05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

SWEETA Party at 稲村ヶ崎。 

先週の水曜日のこと。
くうちゃん&しぃちゃんママさんから
お誘いを頂いて、ママがちょこと一緒に
お出かけしてきました。

暑さニモマケズ、小旅行気分を満喫しながら
稲村ヶ崎まで行ってきました。
集合場所は海が見えるレストラン
Peter’sさんです☆
2271.jpg
くうちゃん&しぃちゃんママさんセレクトの
とってもお洒落なお店です☆
2272.jpg
この日の参加メンバーは・・・
お声をかけてくださった
くうちゃん&しぃちゃんママさん
くうちゃん
2259.jpg
しぃちゃん
2248_20100726162806.jpg
我が家も大ファンです!
シフォン君ママさん
シフォン君
2225.jpg
モデルデビューも果たされた
可愛すぎる兄妹♪
ロニーママさん
ロニー君シューシャちゃん
2198.jpg
嬉しい2度目の再会となった
mocamamaさん
mocaちゃん
2240_20100726162806.jpg
我が家もとてもお世話になっている
JK-STYLEのkakoさん
(実際にお会いするのは初めてでした♪)
JAZZ君
2258.jpg
そしてLUXE WEBマガジンを発行されている
SWEETAさんから編集長と副編集長が
お越しになりました。
編集長に抱っこして頂いているちょこ
2233.jpg
・・・もうため息もの。
何とも豪華な顔ぶれです☆

この日も唯一のチワワっ子
参加となったちょこ。
今回も皆さんに可愛がって頂きました。
いつもありがとうございます。

床に伏せたり静かに出来る子が多い中、
ちょこは床に伏せることができません。
なので、ひたすら上を見上げて
何かをアピールしています。
じぃー・・・
「ねぇねぇ。byちょこ」
2216.jpg
そして誰かと目が合うと・・・
「!抱っこかおやつをくださいでち♪byちょこ」
2217.jpg
究極の二択を求める子。

海が見えるテラス席で、
この豪華すぎる素敵なメンバーの方々とともに
美味しいランチに舌鼓を打ちながら
8BEE.jpg
といきたいところですが、
とにかくお話するのが大好きなママです。
話に花が咲いていたことは言うまでも
ありません(笑)
2273.jpg
このお料理のお写真2枚は
シフォン君ママさんから頂きました♪
とっても綺麗なお写真にうっとり♪
シフォン君ママさん、素敵なお写真を
お送り頂き、ありがとうございました!

犬子メニューはないお店だったそうですが、
くうちゃん&しぃちゃんママさんのお顔で
美味しそうなリゾットを出して頂きました。
みんな美味しそうに食べてます!
2207.jpg
ちょこもぱくぱく・・・
2209.jpg
一皿食べきったちょこは、
なんと!
他のお友達のお皿まで
一皿一皿綺麗にして回ったとか。
食いしん坊だってバレちゃうよ(汗)
・・・ってもう遅いか。。。

集合写真も頑張りました!
「おやつー!」など
興味を引く言葉が出たかどうかは
分かりませんが・・・
2243.jpg
きっとママはあれこれ必死の
呼びかけをしたことでしょう(笑)
2246.jpg
くうちゃんも加わって。
2247.jpg
JAZZ君も加わって・・・
2253.jpg
・・・!シフォン君が切れてます。
シフォン君ママさんごめんなさい(涙)
今度こそー!
2255.jpg
・・・!!
今度はJAZZ君がいません(汗)
気付けば2枚ともシューシャちゃんも
隠れてしまっていました。
kakoさん、ロニーママさんごめんなさい(涙)

こうして楽しい時間はあっという間に
過ぎ去り・・・
それぞれの家路につきました。

今回、ママが一人での参加ということで
カメラは昔使っていたデジカメだったので
画質がかなり荒いです。
写真も撮り慣れていないので
可愛さなども伝わりにくくて
ごめんなさい。

でもママはとっても楽しい時間を
過ごしてきたらしく、
いい顔をして帰ってきました☆
それもこれもみんなお声をかけて
くださったくうしぃママさんや、
今回参加してくださった皆様のお陰です!
本当にありがとうございました♪
スポンサーサイト

Posted on 2010/07/26 Mon. 15:52 [edit]

category: イベント

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

26

コメント

素敵なパーティー♪ 

綺麗な海を目の前に・・・素敵なパーティーでしたね♪
編集長さんに抱っこされて・・・のちょこチャン☆ものすごく美しい絵になってます(*^_^*)ママさん、お写真お上手ですよ~☆☆☆素敵なパーティーの雰囲気が、伝わってきて、まるで、海沿いのカフェに居る気持ちにさせて頂きました~♪

URL | みーたんママ #- | 2010/07/26 22:14 | edit

No title 

とうとうアップしていないのはうちだけになってしまいました(泣)
ママさんお写真ちゃんと撮れてますよ~♪
集合写真なんてちゃんと「待て」と「アイコンタクト」
できないワン達が悪いんですから!
気になさることなんてひとつもありません
あの日はママさんと一緒のテーブルで
たくさんお話ができてとてもうれしかったです
可愛いワン達に囲まれ楽しい時間はあっという間ですよね
またお会いできる日を楽しみにしております♪
ロニーの手術の記事では心温まるコメントを
ありがとうございました
とても勇気付けられました!

URL | ロニーママ #- | 2010/07/26 22:26 | edit

No title 

ママさん、スゴーい!!写真よく撮れています◎
集合写真にちゃんと海が写ってるなんてテクニシャンじゃありませんか♪
ひじょーに残念ですが、くうしぃママは撃沈↓
肝心な時に役立たずのダメなママです。。。(涙)
次回、稲村に行く時はファミリーで集合しましょう。
近くにある鵠沼DOG DEPTのランで走るのも楽しいです♪

URL | coo★sea's mama #VSnRaRv6 | 2010/07/26 23:49 | edit

ステキ☆ 

ステキなパーティーです☆
まるで地中海を望むテラスでのパーティーのようです(^-^)

こういう時間て大切ですよね(o^∀^o)

憧れのtaniファミリー☆
次はどんなステキな出来事があるのか楽しみです(^∀^)ノ

URL | くう姫ママ #- | 2010/07/27 09:05 | edit

Re: 素敵なパーティー♪ 

> みーたんママさん
ありがとうございます。
暑さも吹き飛ぶくらい楽しく素敵なパーティーでした☆
今回のパーティーの様子は皆さんのブログでもアップして頂いていますが、ちょこの写真はほとんどが編集長さんに抱っこされている姿ばかり(笑)
人が抱っこが大好きなちょこにとって、この上ない幸せだったと思います(秘)
写真については、本当に何年ぶりに撮ったかというくらいで、色々レクチャーすることから始まりました。
何とか記事になるような写真が撮れていたので、ホッとしているところです(笑)

URL | tani #- | 2010/07/27 19:17 | edit

Re: No title 

> ロニーママさん
ふふふ。無謀とも思えた我が家のアップ・・・
なんとかなってしまいました(笑)
ママはデジカメだからということ以前に、ほっとんど・・・いや滅多に写真を撮らないので(秘)
電源を入れるところからレクチャーしたんですよ。
なのでママが撮ってきた写真には期待していなかったパパ&子。
それが意外に思った以上に撮れていたので、何とか記事にしてしまいました!
今日ロニーママさんのブログでもとても素敵に紹介されていて、とても感激しました♪
楽しい記憶がまたふつふつとよみがえってきて、とても楽しく拝見させて頂きました。
ありがとうございます☆
皆さん素敵な方ばかりでしたが、ロニーママさんとご一緒のテーブル席に座らせて頂きましたこと、とても光栄でした♪
ママさんのお陰で、「時間よ止まれ~!」と思うほど、とても楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございます。
我が家もロニ子ちゃんになったロニー君と、ハイパーなシュッタンにお会いできるのを楽しみにしています♪
これからもどうぞよろしくお願いします☆

URL | tani #- | 2010/07/27 19:31 | edit

Re: No title 

> coo★sea’s mamaさん
mamaさんから『◎』を頂きました!!
ありがとうございます♪
「一眼を持って行って」と言われたのですが、そんなの無理!
重いし、写真撮るのがさらに難しそうだし・・・。
ということで、昔々に使っていたあのデジカメを探し出すところからスタートしました(笑)
一夜漬けならぬ朝漬けで電源の入れ方、写真の撮り方をパパから学び、出発前にはちょこをモデルに試し撮り☆
パパと娘には全く期待されていなかった割には、何とか撮れていた方じゃないかしら?なんて自分で自分を褒めてしまったりしていたんですよ(秘)
海が写ったのは”偶然”ですよ~!
ちょこが写るようにと、前に前に出て行った結果あのような写真を撮ることができました。
結果オーライといったところでしょうか。
mamaさんのデジカメは残念でしたが、役立たずだなんてとんでもない!!
今回の素敵なパーティーにお呼び頂いただけでなく、お店の手配から何から何まで・・・
いつもいつも本当にmamaさんのお陰で楽しく素晴らしい時間を過ごさせて頂いています。
本当にありがとうございます。
パパも娘もPeter’sさんや稲村ヶ崎が気になっているようですので、次回は是非ファミリー集合で行けたらとても嬉しく思います♪
鵠沼のDOG DEPTさんもとても素敵なようなので、とっても気になります!

URL | tani #- | 2010/07/27 19:39 | edit

Re: ステキ☆ 

> くう姫ママさん
ありがとうございます☆
我が家だけではこんなに素敵なお店、お友達との会合は行えません。
一番親しくさせて頂いているファミリーのお陰で、このような楽しい時間を過ごさせて頂いている我が家です。
犬子を通じてできた出会い、本当に素晴らしいものだと常々感じています。
こうしてくう姫ママさんと繋がりを持てていることも、とても嬉しくてたまりません♪
いつも本当にありがとうございます。
海が一望できるレストランはまさに癒しそのものでした♪
今回はパパも娘も参加できていないので、羨ましがっているんですよ(笑)
次は・・・ふふふ♪
楽しみにしていて下さいね!!

URL | tani #- | 2010/07/27 19:44 | edit

No title 

先日は楽しくお喋りできて嬉しかったです~♪
海を見ながら美味しいお食事・・・
本当に楽しかったですねぇ~
お写真とっても綺麗に撮れてるじゃないですか~!!
ママさんもこれからカメラデビューをしてみては?!(≧▽≦)
お料理の写真2枚とも使っていただいちゃってすみません・・・
デザートだけ送ればよかったのに・・・
ママさんの撮ったお写真が載せられなくなってしまいましたよね・・・(。>0<。)

また次回お会いできるのを楽しみにしています!!

URL | urasan&noetan #- | 2010/07/28 00:23 | edit

Re: No title 

> urasan&noetanさん
あの素敵で楽しい時間を過ごさせて頂いてから、ちょうど一週間が経ちましたね。
でも、今も皆さんのブログで紹介して頂いているのを拝見するたびに、楽しい記憶がよみがえって幸せな気分に浸っています♪
楽しいお喋り&可愛いシフォン君にお会いできて、いつもいつもとても嬉しく思っています!
ありがとうございます♪
写真はお褒め頂くほど・・・(照)
皆さんお優しい方ばかりで、涙が出てきてしまいます。。。
ママさんに撮って頂いたお写真があまりに素晴らしいので、お言葉に甘えて2枚とも使わせて頂いてしまいました。
私が撮ったお料理の写真は、違うところにピントが合ってしまっているようで、お料理自体がボケてしまっているものばかりでしたので、とても助かりました☆
本当にありがとうございました!!
こちらこそ、また次回お会いできるのを心待ちにしております。
どうぞよろしくお願いしますね!

URL | tani #- | 2010/07/28 07:00 | edit

No title 

こんにちは!

先日はまたまた2度目まして、可愛いチョコちゃんにお会いできて嬉しかったです♪

海を眺めながら、美味しいお料理と可愛いワンズ、素敵なパーティでしたね♪

ママさん、コンデジでもお写真良く撮れていらっしゃいます! 

私はイチデジでもよく撮れていませんでした(汗)

でもみなさんがこうやって素敵な写真をブログに載せてくださっているので、

ひとり楽しんでいます!

URL | mocamama #- | 2010/07/28 15:05 | edit

Re: No title 

> mocamamaさん
こんばんわ☆コメントありがとうございます♪
今日で、あの素敵で楽しかったSWEETA☆Partyから一週間。
昨日のことのように思い出されます。
海を眺めながら・・・という絶好のロケーションのもと、大好きな皆様とご一緒できましたこと、本当に嬉しく思っております☆
ちょこにとっても、また一つ嬉しい宝物が増えたに違いありません。
皆さんお写真のことを褒めて下さって、本当に恐縮です(笑)
娘には「一眼で撮ってきて!」と依頼されていたのですが、私には到底無理です(汗)
でも何とか記事になる程度の写真は撮れていたらしく、娘から「記事になりそう」と言われた時はホッとしました♪
皆さんのブログで素敵に紹介して頂いているので、私はもちろんのこと、パパも娘もうっとりしながらブログを読んでいます。
せめて雰囲気だけでも味わいたいようです(秘)
御礼が遅くなりましたが、帰りの際にはお車に乗せて頂き、本当にありがとうございました。

URL | tani #- | 2010/07/28 20:49 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2010/07/29 23:33 | edit

Re: No title 

> kakoさん
コメントありがとうございます。
母の件ではご心配、ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ありませんでした。
たくさんの嬉しいお言葉の数々、とても嬉しく拝見させて頂きました。
本当にありがとうございます。
ネックレスが届いたのは、本当にプレゼントのようでとても嬉しかったです♪
いつも本当にラッピングまでお上手で、毎回開けてしまうのがもったいないと思うほどです。
お誕生日といっても、もう喜ばしい年はとっくに過ぎておりますので、お気になさらないで下さいね!
私の誕生日と母の命日が重なったのは本当に不思議な日ではありますが、これも運命と思っております。
色々とお気遣い頂き、本当にありがとうございました。
落ち着きましたら、是非中央林間のお店でランチご一緒させて下さいね☆

URL | tani #- | 2010/07/30 20:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/193-7e79a75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

