06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

JK-STYLE★ 

一昨日、ママがちょこを連れて
ちょっとした小旅行!?に
行ってきました♪
その時の様子は後日アップさせて
頂くとして・・・

そのお出かけした先で、また嬉しい
出会いに恵まれました。
オリジナルネックレスを製作・販売され、
我が家もたちまち虜にさせて頂いた
JK-STYLEのkakoさんとお会いできたのです!

以前、ちょこ&マリン用に可愛いピンクの
お花のネックレスを作って頂いたのですが、
あまりの可愛さにすぐにルイ用も追加オーダー
していた我が家(秘)

その追加オーダー分を直接kakoさんから
受け取ることができたのです☆
なんて嬉しいサプライズ♪
可愛いネックレスたちがお洒落な
ラッピングで、その魅力がさらに
アップしています♪
687_20100722200549.jpg
今回オーダーしていたのは
この3つです♪
左から・・・
スマイルネックレス・クマちゃんネックレス・クマちゃんとお揃いのストラップ
694_20100722200548.jpg
見るからに笑顔になれる
元気が出てくるネックレスです☆
カラーリングはもちろん、
石一つをとってみても
とても素晴らしい作品です。
696_20100722200548.jpg
そしてクマちゃんがとっても
可愛いネックレス&ストラップ。
こんなに可愛いのなら、お揃いが欲しい!
ということでお願いしていたものです♪
お揃いで嬉しい♪
・・・でも。
こんなに可愛いストラップをつけて
壊れてしまったらもったいない(汗)
700_20100722200548.jpg
つけるべきか、飾るべきか
迷うところです。

しばらく嬉しい悩みごとを
考えておくとして・・・
またまた恒例のモデルをお願いしまーす!
「へ?byルイ」
708_20100722200548.jpg
可愛いー★
725_20100722200616.jpg
しまった・・・
単焦点レンズで撮影したら
ネックレスがボケてしまいました(汗)

改めて・・・
やっぱりルイによく似合います♪
710_20100722200616.jpg
ルイのイメージにぴったり♪
743_20100722200616.jpg
続いてクマちゃんのネックレスです。
クマちゃんの色は数種類あったのですが、
kakoさんのセンスに惚れ込んでいるので
完全お任せにさせて頂きました☆
760_20100722200615.jpg
さっきのスマイルネックレスが
原色なのに対し、このネックレスは
柔らかい色味で作って頂いているのが
嬉しいところです!
ルイが可愛いお友達を連れているようで、
見ているこちらまで幸せな気分に
なってきます。
755_20100722200615.jpg
あまりの嬉しさに写真を撮ったはいいけれど・・・
今回撮影したのは全て単焦点レンズだったので、
せっかくの可愛いネックレスがボケてしまっている
写真だらけ(涙)

ですので、今週末過ごす熱川で、
もっとネックレスの魅力をお伝えできるような
写真を撮ってきたいと思います!

~kakoさんへ~
今回もとっても素敵に作って頂き、
本当にありがとうございます♪
またオーダーさせて頂きますので、
これからもどうぞよろしくお願いします。

Posted on 2010/07/23 Fri. 18:25 [edit]

category: お買い物

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

23

コメント

No title 

うちの主人も今日から伊豆下田に行ってます♪
土曜はつりをするらしいですよ~。暑いのにね・・。

taniさんファミリーも皆で熱川を楽しんで
いらしてくださいね。

荷物の準備などでお忙しいのに、わざわざ急いで
記事にしていただき、お気遣いすみません!
すごくうれしいです。

taniさんが気に入る写真が撮れた時にでも
送ってくださいね。楽しみにしています。

URL | kako #- | 2010/07/24 01:18 | edit

今回も可愛い♪ 

ルイ君用のネックレス、どちらもとっても可愛いです♪
スマイルくんは、元気印のルイ君にピッタリです☆☆☆
クマちゃんも可愛い~柔らかなパステルが優しそう(*^_^*)
JK-STYLEさんのネックレスは、本当にに素敵で、
次から次へと欲しくなってしまします♪♪♪
お兄ちゃま方にもお考えなのでは~?

URL | みーたんママ #- | 2010/07/24 08:12 | edit

うわ~!似合ってる。 

ルイ君によく似合ってる~!
スマイルちゃんはルイ君の可愛さがより強調されるし、赤や黄色がブラック色に映えてますね。
クマちゃんの方はまさに「可愛いお友達を連れてるよう」に見えます。いつものことながら表現力がすばらしい。
石の色合いが抑え気味なので男の子でも品がありますね!

単焦点レンズでも絞りを絞ればピントの合う距離が伸びますので問題なく撮れますよ。
背景のボケ具合が弱くなりますけどね・・・
お顔とネックレスが合う程度に絞ってトライしてみてください!

URL | くう&しぃパパ #- | 2010/07/24 10:36 | edit

No title 

とっても可愛いネックレス♪
本当に良く似合ってますね~!!
ルイ君のイメージにピッタリです!!
ストラップ、つけるか、飾るか悩む気持ちわかります~
壊れてしまったらショックですもんね・・・
でも、つけたいですよね~(≧▽≦)

URL | urasan&noetan #- | 2010/07/25 16:15 | edit

Re: No title 

> kakoさん
コメントありがとうございます。
熱川から戻ってきました☆
ご主人も伊豆下田に行かれていたんですか?
近くまでいらしていたんですね。
釣りは男性のロマンというところでしょうか。
美味しいお土産が待っているかも!?ですね♪

急いで記事にしただなんてとんでもない!
気になさらないで下さいね!
あまりの嬉しさに夢中で写真を撮って、kakoさんの素晴らしい作品を皆さんに見て頂きたくて・・・
今回の熱川も写真は大半がネックレスをつけた写真になってます♪
今回、ルイ以外にもあのネックレスをちょこやレオ、セナにもつけてみたのですが・・・
不思議なことに誰がつけても似合うんですよね。
さすがだなぁ♪と惚れ惚れしていたところです。
またその時の様子は後日アップさせて頂きますので、宜しければまだご覧頂ければ幸いです☆

URL | tani #- | 2010/07/25 20:52 | edit

Re: 今回も可愛い♪ 

> みーたんママさん
ありがとうございます☆
続々と手元に届く可愛いグッズたちに、心癒される日々です。
JK-STYLEさんのネックレスではミルクちゃんやしぃちゃん、mocaちゃんなど女の子がつけている光景を拝見していましたので、今回男の子用ということで特に楽しみにしていました。
結果、とても素晴らしいネックレスに仕上げて頂いて、今回も大感激でした♪
ママさんのおっしゃるとおり、次から次へと欲しくなってしまう魔法のネックレスですよね!
毛の長い子ですとネックレスが隠れてしまうので、次はウィルや空太用に何かお願いしようかと思っているところです(秘)

URL | tani #- | 2010/07/25 21:35 | edit

Re: うわ~!似合ってる。 

> くう&しぃパパさん
嬉しいお言葉の数々を頂戴しまして、ありがとうございます♪
笑顔になったまま顔が元の表情に戻りません(笑)
kakoさんの素晴らしいセンスで、今回もとっても可愛く作って頂きました。
スマイルちゃんは原色で、クマちゃんはパステル系。
その違いがとても楽しい2面性を作り出してくれています☆
これから大活躍間違いなし!な予感です♪
ただ、ルイはやんちゃ盛りなので壊れぬよう気をつけたいと思います。
単焦点レンズでもネックレスがボケずに撮れる方法があったんですね!
今回熱川では違うレンズで撮ってきてしまったのですが、単焦点レンズでも是非挑戦してみたいと思います♪

URL | tani #- | 2010/07/25 21:41 | edit

Re: No title 

> urasan&noetanさん
ありがとうございます♪
ルイのイメージにぴったりなネックレスが出来ました!
シフォン君にもきっと似合うと思うので、今度お会いできる時につけてみませんか?
それでルイと一緒に写真撮影とかさせて頂けたら・・・もう♪(妄想中。笑)
ストラップは今だ観賞用となっています(秘)
携帯ではもったいないので、お出かけ用のバックのアクセサリーにしようかとも検討しています!

URL | tani #- | 2010/07/25 21:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/192-4e83ee8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

