09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ビーズリード。 

昨日はウィルのお誕生日に
たくさんのお祝いのお言葉を頂戴しまして、
本当にありがとうございました♪
皆様の温かいコメントに、
一家全員とても嬉しく思っており、
こんな嬉しい思いができるのも
ブログのお陰であると実感しました。
改めてブログをやっていて本当に良かったと
思えた瞬間です☆
本当にありがとうございました(御礼)

また、先週末~昨日までFC2ブログにおいて
ネットワーク接続に関する障害が発生しており、
一部の方はブログをご覧頂けない状態に
なっていました。
ご迷惑をおかけした方々には深くお詫び
申し上げます。


さて、今日のお話ですが・・・
我が家には毎週何かしら犬子グッズに
関するものが送られてきます(秘)
お陰で佐川急便の方も、ヤマト運輸の方とも、
すっかり顔なじみに(笑)

そんな中、3連休最終日に待ち焦がれた
あるものが届きました☆

以前ブログで注文していることを
こっそりお伝えしていましたが・・・

+Liss@Pet Jewelry+さんの
ビーズカラー&リードです♪♪
ルイ用と・・・
521_20100721212318.jpg
マリン用を
517_20100721212319.jpg
オーダーしていました。
どちらもとっても可愛い!!
普通、ビーズのカラーやリードと聞けば
まずそのお値段の高さを連想される方も
多いかと思います。
・・・がっ!
こちらのお店はその常識を見事に
覆してくれます!!

この素敵なビーズカラー&リードを
作って下さるお店を紹介して下さったのは、
いつも素敵なお店を教えて下さる
くうちゃん&しぃちゃんママさんです☆
今月10日に行われたプードルパーティーの際、
しぃちゃんがつけていたビーズのカラー&リード♪
354_20100721213936.jpg
とってもよく似合ってます♪
こんなに可愛いのに、超がつくほどの
お手ごろ価格なんです。
我が家もすっかり魅了され、すぐさま
オーダーしてしまいました!

恒例ではありますが・・・
早速ルイ&マリンにモデルを依頼☆
まずはルイ君!
レインボーカラーが元気いっぱいな
ルイにぴったり♪
550_20100721212318.jpg
黒い毛によく映えています♪
541_20100721212318.jpg
「さらに元気が出まちゅ♪byルイ」
544_20100721212318.jpg
ルイ君も気に入ってくれた様子。

次はマリンちゃん!!
あら~、何だかモデルっぽくて
いい感じ♪
573_20100721212347.jpg
思わず笑顔になっちゃう!?
585_20100721212347.jpg
ワンポイントのリボンのビーズが
お洒落☆
625_20100721212347.jpg
じぃー・・・
「・・・(これ可愛い♪)byマリン」
619.jpg
「素敵なリードをありがとでしゅ♪byマリン」
626_20100721212346.jpg
本当に可愛くて、とても大満足の
お買い物でした。
これからお出かけの際に、
大活躍すること間違いなし!!です♪

素敵なお店を教えて下さった
くうちゃん&しぃちゃんママさん、
本当にありがとうございます!

そして、素晴らしい対応&可愛くてお洒落な
カラー&リードを作って下さった
凛咲さんに心より御礼申し上げます☆

Posted on 2010/07/21 Wed. 21:24 [edit]

category: お買い物

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

21

コメント

ちょっと 

夏バテしていて遅くなりました!

ウィルちゃんお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/

元気で迎えられて何よりです(^_^)v


ビーズカラー&リード可愛いしステキですよね☆

いつもblogを読んでいるとtaniファミリーの暖かさや優しさが伝わって来ますo(^-^)o

くう姫ママの憧れのファミリーです!
これからもよろしくお願いします(^∀^)ノ

URL | くう姫ママ #- | 2010/07/22 18:21 | edit

Re: ちょっと 

> くう姫ママさん
お祝いのコメントをありがとうございます♪
ママさんのおっしゃるとおり、元気に2歳の誕生日を迎えることが出来て本当に嬉しく思います。
最近は異常気象ではないかと思うほどの暑さが続いていて、私たちにとっても、可愛い我が子たちにとっても辛い季節ですね。。。
夏バテということで、お身体に気をつけて下さいね!
ビーズのカラー&リードは可愛いのにとてもリーズナブルでとても気に入りました☆
くう姫ちゃんはハーネス派ですか?
くう姫ちゃんにもきっと似合うと思う我が家なのです♪
我が家がママさんの憧れファミリー!?
とんでもないですのに・・・
嬉しいお言葉をありがとうございます(涙)
我が家もくう姫ママさんのブログを拝見しながら、いつも元気を頂いています。
ママさんが我が子を想う気持ちがとてもよく伝わってきて、涙することも多々あります。
我が家こそくう姫ママさんが憧れです!
これからもずっと大ファンでいさせて下さいね。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します。

URL | tani #- | 2010/07/22 19:57 | edit

No title 

昨日お話していたビーズリードですね~!!
とっても可愛いですね~♪
ルイ君もマリンちゃんもモデルさん上手です~☆
これからの季節にビーズリードはピッタリですね~^^

先ほどお写真を送りましたがちゃんと届きましたか?!

URL | urasan&noetan #- | 2010/07/22 23:01 | edit

オーダーの魅力☆ 

くうしぃママは日夜PCに向かって検索マニア・・
リーズナブルdeファッションリーダーを
目指してるのであります?!
tani家に悪影響を及ぼしてませんか(大丈夫?)

キャンディポップなレインボーリードは
ちびっ子ギャングによくお似合い。
元気印満点ですね~SO GREAT!!

パールのエレガントリード&チョーカーは
お洋服の色を選ばず重宝しますです♪

お安いからって、またまた増えそうな予感、、、
オーダーってところも魅力のひとつです。

昨日はジュエリー、今日はドレスと一点ものに
囲まれる幸せ~☆☆☆
本当、私たちって、、、超親バカですよね!!

URL | coo★sea's mama #VSnRaRv6 | 2010/07/23 00:11 | edit

No title 

あはははは~。くうしぃママさんに
親バカ炸裂!!って、書かれてますね(笑)

でも、こちらのビーズリードかわいいですね。
私は、ルイ君用のカラフルな方が好きです。

自分でもビーズリードは作るんですが、
こんなに安くかわいく作ってもらえるなら
おねがいしちゃおうかな~ってくらいステキです~。
良心的ですごいわ~!!

よいお店を発見して、taniさんウキウキですね?笑

URL | kako #- | 2010/07/23 01:48 | edit

素敵! 

とっても素敵ですね~♪
ポップな感じがルイ君に☆
綺麗な姫系がマリンちゃんにピッタリです☆
涼しげな感じもいいですね♪
マリンちゃん、どんどんモデルがお上手になっていきますね~(^0^)

URL | みーたんママ #- | 2010/07/23 07:58 | edit

Re: No title 

> urasan&noetanさん
そうなんです♪
これがお話していたビーズリードなんです☆
次はマリンテイストのをお願いしたいなぁなんて思っているんですよ(秘)
こちらのお店もくうしぃママさんに教えて頂きました。
素敵なお店を見つけるのが本当にお上手なくうしぃママさんに、我が家はいつも脱帽しています。
可愛いビーズリードにウキウキ♪
うららちゃん、ノエルちゃん、シフォン君にもきっと似合うと思いますよ♪
二人のモデルさんはいつも手を焼いています。
シフォン君のようにお利口にポーズをとってくれる子になってくれるといいのですが・・・(切実)
お写真もお送り頂き、本当にありがとうございました♪
無事届いてます☆
週明けにアップさせて頂きますね♪

URL | tani #- | 2010/07/23 13:29 | edit

Re: オーダーの魅力☆ 

> coo★sea’s mamaさん
検索マニアなら、うちのママも負けてはいません!
・・・が、いつも素敵なお店を発見されるmamaさんには到底かないません(汗)
本当にmamaさんが発見されるお店はどのお店も本当に素敵でため息の嵐です☆
レインボー柄は凛咲さんのHPで拝見して、一番に一目惚れしたものでした!
元気印・・・といえばよく聞こえますが(笑)暴れん坊将軍ルイにぴったりと思いまして。
マリン用はちょこにも使えるので、JK-STYLEさんの素敵なネックレスとともに大活躍間違いなさそうです♪
mamaさんのお陰で、我が家もお洒落っ子になれたでしょうか。
いつも本当にありがとうございます♪
悪影響だなんてとんでもない!
これからも一緒に超親バカLifeを楽しみましょうねっ!!

URL | tani #- | 2010/07/23 13:34 | edit

Re: No title 

> kakoさん
コメントありがとうございます♪
ふふふ、我が家完全親バカ一家ですので(笑)
可愛いものを見つけるとつい我が子に買ってあげたくなってしまいます♪
我が家もどちらかというと、レインボーの方が子どもっぽい感じが気に入っています。
マリン用は上品な感じでいくつになっても使えそうな感じで、どちらもこれから愛用していきたいと思っています。
このビーズカラー&リードに、kakoさんに作って頂いたネックレスをつけたら・・・
それはもうこの上ない贅沢だと思っています♪
今までは子ども3匹用をお願いしていましたが、次は大きめのウィルと空太用にもお願いできますか?
JK-STYLEさんといい素敵なお店に囲まれている我が家はとっても幸せです♪
本当にありがとうございます!!

URL | tani #- | 2010/07/23 13:37 | edit

Re: 素敵! 

> みーたんママさん
ありがとうございます☆
以前ちらっと記事に書いていたビーズカラー&リードが届きました。
2つ買っても普通の1つ以内のお値段ですので、今後もまたお願いしそうな予感です(秘)
マリンはすぐに伏せてしまうのが難点でして、いかに伏せる前に写真を撮るかが課題なんですよ(笑)
ミルクちゃんのようなモデルができるようになるまでは、まだまだ道のりが長そうです・・・。

URL | tani #- | 2010/07/23 13:39 | edit

No title 

ウィルちゃんお誕生日おめでとうございます!!
健康でお誕生日が迎えられて何よりですね。

ビーズのカラーとリード、おしゃれでステキですね。

URL | グーチョコランタン #- | 2010/07/23 14:10 | edit

Re: No title 

> グーチョコランタンさん
熱川に行っていたため、返事が遅くなり申し訳ありません。
先日はウィルに対するお祝いのメッセージを頂戴しまして、本当にありがとうございました♪
一家全員とても嬉しく思っています。
お陰様で、元気に2歳を迎えることができました。
これからも元気に育っていってくれることを願っています☆

ビーズのカラー&リードはお友達ファミリーに教えて頂きました。
お褒め頂き、ありがとうございます♪
頭数が多いとなかなかお洒落するにも大変ですが、選抜制でお出かけする時など愛用していきたいと思っています。

URL | tani #- | 2010/07/25 20:01 | edit

こんにちは~♪ 

ブログに載せて頂きましてありがとうございます~♪
感動しています♪♪♪

ルイ君もマリンちゃんもと~ってもお似合いで嬉しいです☆お写真を見て癒されました~♪
ルイ君にもマリンちゃんにもお気に召して頂けましたご様子で安心致しました♪
こちらこそとっても素敵なお写真を頂き、ありがとうございました★☆

これからもブログの更新を楽しみにしていますね♪☆

URL | +凛咲+ #- | 2010/07/26 11:20 | edit

Re: こんにちは~♪ 

> +凛咲+さん
コメントありがとうございます!
改めまして、とても可愛く素敵なビーズカラー&リードをお作り頂き、ありがとうございました♪
我が家の想像通り、二人によく似合うように作って頂きましたこと、心から感謝しております。
これからお出かけがさらに楽しくなりそうです☆
またお世話になりますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

URL | tani #- | 2010/07/26 15:37 | edit

No title 

はじめまして
とつぜんのこめんとすみません^^
凛咲さんのブログからやってきました

じつはこのカラフルリード
第1弾を作っていただいたものです^^

いっぱいわがままを言って
イメージやビーズやらつたえて
つくっていただいたリードで
心の中で凛咲さんと共同制作みたいな
きもちに(勝手に)なっていたので

注文した方がいる~^^

うれしくなって
コメントから
のぞきにきました^^

そしたら
うちの子の妹ちゃんの
mocaちゃんと
おともだちの方だったようで
とってもびっくりしています^^

凛咲さんのデザイン
ほんとに素敵ですよね^^

突然失礼しました^^;

また
のぞかせてくださいね^^

URL | ichigomama #- | 2010/07/30 15:52 | edit

Re: No title 

> ichigomamaさん
初めまして、コメントありがとうございます!
一家全員とても嬉しく思っています♪
凛咲さんのブログからお越し頂き、あのレインボー柄カラー&リードをお作りになられた方なんですね!
しかもmocaちゃんも繋がっている・・・!?
信じられないくらい奇跡的な出来事に興奮しています(笑)
レインボー柄のカラー&リードはあまりの可愛さに、凛咲さんのブログで初めてお写真を拝見した瞬間に心を奪われてしまいました。
我が家は凛咲さんの記事から、どなたかがお作りになった作品から選ばせて頂いたのですが・・・
ichigomamaさんがあのレインボー柄を考えて下さったんですね☆
ありがとうございました!!
お陰様で我が家も可愛いカラー&リードを作って頂くことができ、本当に嬉しく思っております。
宜しければ、また是非遊びに来て下さいね♪
お待ちしております♪

URL | tani #- | 2010/07/30 20:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/191-20a1267e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

