09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Happy☆Birthday dear:WILL!! 

今日、7月20日は五男であり、
我が家初のトイプー☆ウィル
2回目のお誕生日です♪♪
ウィルちゃん、
お誕生日おめでとう!!
「ありがとです♪byウィル」
667_20100720193922.jpg
「もう食べていい?byウィル」
662_20100720193848.jpg
ちょっと待った!!
「ペロリ♪(うまうま)byウィル」
675_20100720193922.jpg
って、遅かったか・・・
(ホイップ2山食べられてしまいました。)
でも誕生日だし・・・
ま、いっか(笑)


ここで、ウィルとの出会いから
順を追って振り返っていきたいと
思います。

ウィルが我が家に来たのは、
2008年10月5日のこと。
マックスの5回目の誕生日でした。
「僕がプレゼントなんだって♪byウィル」
1967.jpg
ママが念願だったトイプードル・・・
当時、パパと子はトイプードルに
興味がなく、”チワワ派”だったのです。
そんな中ウィルと出会ったのは
まさに運命だったのかも知れません。
「運命って何!?byウィル」
1985.jpg
長男マックスのように伊豆わんパラで
行われているかけっこ大会での活躍は
もちろん・・・
328_20100720193848.jpg
悲願の優勝を託されたウィル。
そんな願いの「WISH(ウィッシュ)」から
「WILL(ウィル)」と
名がつきました☆
150.jpg
親孝行なウィルは、徐々に足が速くなり
今年のお正月大会で見事!
年末に行われるチャンピョン大会への
切符を手に入れたのです♪
「僕やったよ~♪byウィル」
044_20100720204832.jpg
甘えん坊で家族思いなウィル。
親バカではありますが、
私たちの期待に必死に応えようとして
くれるその姿は、我が家の誇りであり
愛おしくて仕方がありません。

また、ウィルを迎えたことで
我が家に新しい風を吹かせてくれたのも
忘れてはなりません。
このファミリーとの出会いから全てが
始まりました☆
トイプードル☆くうちゃんのフォトアルバムの
くうちゃんとの出会いです。
311a.jpg
ちょうど去年の今頃、伊豆わんパラで出会い、
それ以来親しくさせて頂いています。
我が家にとっては初めての
ワンコファミリーのお友達でした♪
出会いは数多くあれど、
その場限りだったあの頃。

こんな素敵なお友達ができたのも、
ウィルがいてくれたからこそなのだと
改めてウィルの存在の大きさに感謝感謝☆

当初はトイプードルに反対派だった
パパも子も、今ではすっかり
トイプーLoveとなり、ママも一安心♪
でも、そのお陰でトイプーがこの後
続々増えることまでは想像していなかったママ。
↓続々増えた子。
484_20100720210522.jpg
ウィルがもたらしてくれた
嬉しい限りの運命は今、
こんなにも楽しく充実した日々となって
我が家に一層の幸せをプレゼントして
くれているのです☆
446_20100720210522.jpg
本当にありがとうね。
ウィルが我が子になってくれて
パパもママも子も・・・
みんなみんなとっても嬉しいよ。
これからも元気に楽しく
ずーっとそばにいてね♪

Posted on 2010/07/20 Tue. 19:41 [edit]

category: 記念日

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

20

コメント

No title 

お誕生日おめでとうございます
ワンコつながりでどんどんお友達が増えて輪が広がっていくってと~っても素敵なことですよね
ワンコがいたからこそ出来た出会いって ワンコが家族にくれたプレゼントじゃないかって思うんですよ
そんな気がする私です

URL | MOCO #- | 2010/07/20 22:06 | edit

HAPPY BIRTHDAY♪ 

うぅ・・涙腺が緩んできました(泣)
2ショット、お懐かしい写真ですぅ♪

伊豆から帰ってきてもずっとtani家のことが
頭から離れず、再会できた時は
本当に嬉しかったです♪

WILLくん、素敵なお名前の由来があるんですね!
WISH(願い)が未来永劫に続く=WILL☆
年末のチャンピオン大会、優勝してくださいね★

URL | coo★sea's mama #VSnRaRv6 | 2010/07/20 22:36 | edit

素敵ですね♪ 

素敵な記事で、うっとりしながら読ませて頂きました。わんこがもたらす「人と人との素敵なご縁♪」・・・本当に素晴らしいですね。かくいう私も、taniさんご一家との素敵なご縁をいただきました☆わんこは人と人をつなぐキューピットですネ!
初めて拝見しました、ウィル君の赤ちゃん写真♪可愛いですね~☆☆☆こうして見ると、お顔もとっても大人っぽくなっていますね♪ご家族思いの優しいウィル君、お誕生日おめでとうございます!

URL | みーたんママ #- | 2010/07/20 22:42 | edit

お誕生日おめでとう♪ 

先日お会いしたばかりの記憶に新しいウィル君!
しっかりパパさんのそばでお利口さんしてましたね
でも椅子の陰からお顔を突き出して
そっと抜け出そうとしていた
お茶目な姿も見逃してはいませんよ~(笑)

優しいご家族にたくさんたくさん愛されて
幸せいっぱいの毎日でしょうね♪
小さい頃の可愛いお写真や素敵な名前の由来
読んでいてジーンときてしまいました
この一年も益々健康で賑やかに
ワンライフをエンジョイしてくださいね!
本当におめでとう(*^o^*)

URL | ロニーママ #- | 2010/07/21 00:21 | edit

No title 

ウィルくん
2歳のお誕生日おめでとう!

ママの自慢のウィル君
ママにたくさんの出会いをくれたウィル君
足がとっても速いのね。
JAZZも友達に誘われて、わんぱらのレース
今年の3月に参加したんですよ(笑)ふふ

これからもたくさんの家族に囲まれて
毎日笑顔で楽しい時間をすごしてね。

URL | kako #- | 2010/07/21 00:41 | edit

Re: No title 

> MOCOさん
お祝いのお言葉ありがとうございます☆
お陰様でウィルも元気に2歳を迎えることができました。
MOCOちゃんのお誕生日ももうすぐですね!
お誕生日が近くて、一層親近感を覚えてしまいます♪
MOCOさん、いいことをおっしゃいます。
「ワンコがいたからこそ出来た出会いは、ワンコが家族にくれたプレゼント」
まさにその通りですね!
じーんときました(涙)

URL | tani #- | 2010/07/21 19:08 | edit

Re: HAPPY BIRTHDAY♪ 

> coo★sea’s mamaさん
お祝いのコメント&嬉しいお言葉の数々を頂き、本当にありがとうございます☆
早いものでウィルも2歳になりました。
これからも元気に逞しく育って欲しいと願っています。
パパさんとmamaさんに出会えたのは、ウィルがいてくれたからに他なりません。
くうちゃんとの出会いの2ショット写真は我が家も大のお気に入りなんです♪
本当に出会えて良かった!
この一言に尽きます。
パパさんとmamaさんから受けた影響は数知れず・・・
いつもいつも感謝しています☆
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪
名前の由来ですが、きちんとしている子って実はウィルだけかも・・・です(笑)

URL | tani #- | 2010/07/21 19:18 | edit

Re: 素敵ですね♪ 

> みーたんママさん
お祝いのコメント、ありがとうございます☆
我が家がチワワ派のままだったら・・・
正直、ここまでのご縁はなかったと思っています。
ママが二人の反対を押し切ってウィルを迎えたことが、結果として大成功!に繋がり、今ではすっかりトイプー大好き一家になりました(笑)
犬子が私たちに与えてくれるのは「癒し」だけではないことを、身をもって知ることができました。
ママさんのおっしゃるとおり、まさに”キューピット”に違いないと確信しています☆
我が家も昨日記事を書くにあたってウィルの子ども時代の写真を探していたら、うっかり見入ってしまいました(笑)
我が家に来た頃はセナと同じくらいの体格で、昔は毛色も濃く「レッド」と間違われていたんですよ。
ちょっと?毛色は退色してしまいましたが、立派に成長してくれて嬉しく思っています。

URL | tani #- | 2010/07/21 19:33 | edit

Re: お誕生日おめでとう♪ 

> ロニーママさん
お祝いのコメントをありがとうございます♪
前回のティーパーティー2次会での嬉しい嬉しい再会に胸躍った日の余韻から今だ醒めない我が家。
ウィルのこともしっかり見て下さっていたなんて、さすがママさんです!
ありがとうございます。
小さい頃に比べれば毛色が退色してしまったものの、体も立派に育ちさらに甘えん坊になったウィルが可愛くて仕方がありません♪
ウィルのお陰で今のこの素晴らしい出会いがあるのだと思うと、ウィルの存在の大きさに改めて感謝します。
ママさん、我が家と出会って頂き本当にありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

URL | tani #- | 2010/07/21 19:50 | edit

Re: No title 

> kakoさん
お祝いのコメント&素敵なコメントをありがとうございます♪
今日は初めましてでお会いできてとっても嬉しかったです!
楽しいお時間を本当にありがとうございました☆
JAZZ君もわんパラの3月のかけっこ大会に参加されたんですか?
何だか嬉しくなっちゃいます♪
一緒に走れたらもっと楽しいんだろうなぁ♪なんて想像したりして(笑)
オーダーさせて頂いたネックレスも可愛く作って頂き、本当にありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願いします☆

URL | tani #- | 2010/07/21 19:56 | edit

No title 

遅くなりましたが、ウィルくんお誕生日おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
ウィルくんのおかげでcoo&seaちゃんたちと出会えたんですね・・・
っと言うことは・・・
ウィル君のおかげで私達も出会えたんですね~о(ж>▽<)y ☆
素敵な出会いをありがとう~♪
これから1年素敵な年になりますように・・・

今日は、またお会いできてと~っても
楽しかったです(≧▽≦)
次回も楽しみにしていますのでよろしくお願いしますね~♪

URL | urasan&noetan #- | 2010/07/21 22:27 | edit

Re: No title 

> urasan&noetanさん
お祝いのコメントをありがとうございます♪
そして昨日はうちのママ&ちょこが大変お世話になりました☆
ずっと楽しみにしていたママ、帰ってきた時の表情から、とても楽しく充実した時間を過ごしてきたことがすぐに分かりました。
ついて行きたかった~!!と悔しがっているパパ&子なのです(笑)
ウィルのお陰でくうちゃんと出会い、くうちゃんのブログを通じてurasan&noetanさんと出会えましたので、ルーツを辿るとウィルがいてくれて本当に良かったと思います。
そして何よりこんな素敵な出会いを与えて下さったくうちゃん&しぃちゃんファミリーにも感謝しています。
改めてurasan&noetanさん、我が家と出会って下さり本当にありがとうございます☆
来月お会いできることをママから聞きました。
昨日お会いできなかった分、一家全員とても楽しみにしています♪
こちらこそどうぞよろしくお願いしますね!!

URL | tani #- | 2010/07/22 19:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/190-f1c7d1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

