03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

二子玉川ガーデンアイランド。 

連休いかがお過ごしでしょうか?
連休最終日の今日、我が家は
予定通り二子玉川にある
ガーデンアイランドさんへ
行ってきました。

今日の選抜メンバーは・・・
バースデーイヴのウィル
「明日で2歳になります。byウィル」
443_20100719195518.jpg
セナ&留守番ができない子どもたち。
454_20100719195518.jpg
の合計5匹で行ってきました。
連日のお出かけにも子どもたちは
元気そう。
一方セナちゃんは若干お疲れの様子!?
連日連れ回しちゃってごめんね。。
でもセナが選ばれるのには理由があります。
セナはJOKER二子玉川店出身の子なので、
すなわちここが育ち故郷なのです♪
301_20100719195339.jpg
「懐かしいでち。byセナ」
404_20100719204346.jpg
成長ぶりをお伝えするためにも
ここに来る時はセナは選ばれるのです。

館内はサマーセール中☆
341_20100719195407.jpg
”セール”という響きに
めっぽう弱い我が家(笑)

まず向かったのは、セナの故郷
JOKERさんです。
犬子にとって嬉しい種類豊富な品揃えが自慢の
312_20100719195338.jpg
おやつコーナー!
313_20100719195338.jpg
「たくしゃん買ってくだしゃいね!byルイ」
303_20100719195339.jpg
はいはい(笑)
頭数が多い分、おやつも可愛く一袋♪
なんて言ったら一人当たりほんの少しに
なってしまい、争いが激しさを増します。
なので、おやつを買うにも通常のご家庭の
倍は買っています。

おやつは可愛い我が子たちのためのもの。
じゃあ、今度は私たちが自己満足するものを
見ようではありませんか♪
お洋服コーナー!
なんて可愛いんでしょう☆
315_20100719195338.jpg
人間顔負けのデザイン&クオリティ…
316_20100719195407.jpg
そして値段(汗)
317_20100719195407.jpg
さすがにこういったお高いのは
買えないので、ワゴンセール品から
いくつか選んで購入しました(秘)

JOKERさんでの業者買いの後は
こちらもお世話になっている
DOG DEPTさんへ☆
こちらのお店にいらっしゃるS藤さんとは
まだ3匹時代(確か)からのお付き合いで、
いつも良くして頂いています。
そんなS藤さんとルイ&マリンは
今日が初めての対面でした。
ルイはチューでご挨拶★
「初めましてでしゅ♪byルイ」
356_20100719195406.jpg
「見られちゃったでしゅか?byルイ」
476_20100719195518.jpg
この笑顔からもS藤さんを
気に入ってくれた様子が伝わります。
「大好きでしゅ♪byルイ」
472_20100719195518.jpg
一方女子メンバーはというと、
S藤さんに抱っこして頂きながら
うっとり♪
389_20100719195437.jpg
・・・マリンはうっとりしすぎて
既に夢の中でしょうか?
抱っこし直して頂いても・・・
「zzz。byマリン」
392_20100719195437.jpg
つんつんいじられても・・・
「zzzzzz。byマリン」
395_20100719195437.jpg
微動だにせず!
笑いを誘っていました(笑)

楽しいお買い物を終えた後は
お隣のDOG DEPT cafeでランチ。
タコライス↓
426_20100719195436.jpg
タイ風レッドカレー↓
429_20100719195436.jpg
犬子用メニューからは、
ミートローフと夏季限定の
フローズンヨーグルトをチョイス!
442_20100719195519.jpg
写真には写っていませんが、
みんな好き嫌いなくぱくぱく
美味しそうに食べてくれました。

最近どこに買い物に行っても
同じなのですが・・・
私たち用は滅多に買わないのに、
犬子用は次から次へと購入してしまう
この不思議(謎)

今日のお買い上げ商品はこちら↓
497_20100719195545.jpg
CRAZY BOOのズボンは大好きな
くうちゃんがはいているものと
同じデザインです。(素材違い)
あまりのかっこよさにワゴンから
真っ先に手に取りそのまま離せなく
なってしまいました。
またお揃いになってしまい、すみません(汗)
でも今度是非くうちゃんとお揃いで
お写真撮らせて下さい!

最近こういうイラストチックな
デザインに弱い我が家。
498_20100719195545.jpg
DOG DEPTさんで一目惚れした
バッグ&ベッド♪
(右下の4つの袋はおまけで頂きました。)
501_20100719195544.jpg
我が家の中で一番ベッドが大好きな
レオも気に入ってくれたようです。
508_20100719204346.jpg
「これ僕のだからね!byレオ」
513_20100719204346.jpg
この後、ベッドを巡る争奪戦が
繰り広げられるほどの人気ぶりでした(笑)

買い物は控えようと心に決めているはずなのに
ついつい可愛いものを見てしまうと
買わずにはいられない困った我が家。
日本経済のお役に立てているかしら!?

Posted on 2010/07/19 Mon. 20:03 [edit]

category: お出かけ

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

19

コメント

連日の 

お出かけ楽しそうです(^∀^)ノ

優しいお姉さんにも会えてよかったです(^_^)v

おやつにお洋服☆
いつもたくさん買ってもらって皆幸せですねo(^-^)o

taniファミリーのニコニコ顔が浮かびます(o^∀^o)


PS.
いつも優しく暖かいコメントありがとうございますm(_ _)m

URL | くう姫ママ #- | 2010/07/19 22:15 | edit

Re: 連日の 

> くう姫ママさん
いつも嬉しいコメントをありがとうございます!
日曜日はくう姫ママさんとの出会いの地、ラフェットに行ってきました♪
お出かけは楽しいのですが、あまりの暑さに・・・
バテバテです(汗)
お洋服は完全に自己満足ですね(笑)
体が1つしかないのに、一体何着持っているのよ?って感じです。
それでも私たちはニコニコ顔、犬子たちはおやつをもらっている時がニコニコ顔です☆

URL | tani #- | 2010/07/20 19:14 | edit

やめられませんね~♪ 

まずは、復旧良かったです♪
そして、ウィル君、お誕生日おめでとうございます!
これからも、その優しいお顔でみんなを癒してくれるのでしょうね☆☆☆
二子玉川のJOKERさんはやっぱりすごいですね☆お写真を拝見していて「うわぁ~♪」って思います(^^)アロアロのお洋服は、私も大好きです♪夏には特にいいですネ☆
ワンコ物のお買い物はやめられませんね~♪自分のものはあまり買わないのに、ミルクのものとなると・・・お店に入る前から、お財布のスタンバイOK状態になってしまっています(^^;)気をつけなくては・・・と思うのですが、楽しいのですもの♪
Boysの、お揃いシャツ、夏らしくてとっても可愛いですね♪ちょこチャンのワンピは・・・たぶん、ミルクとお色違いかと・・・ネックレスと合わせて、さらにお洒落ですね~(*^_^*)
つんつんされても微動だにしないマリンちゃん♪大物の予感ですね☆

URL | みーたんママ #- | 2010/07/20 19:42 | edit

Re: やめられませんね~♪ 

> みーたんママさん
PCからもアクセスできるようになりましたでしょうか?
この度はご迷惑をおかけして、申し訳ありません。
今回のようなことが発生しますと、皆さんのようにアメブロに変更すべきか悩むところです。
お陰様でウィルも2歳になりました☆
嬉しいお言葉を頂戴し、本人も嬉しく思っております♪
二子玉川のJOKERさんは、リニューアルOPENでさらに魅惑的なお店となり、我が家にとっては危険なお店になりました(笑)
ママさんはお店に入る前からお財布がスタンバイOK状態ですか(大笑)
さすがです!
人間顔負けのお洋服やグッズの数々は目の毒!と思いながらも、ついつい購入してしまうんですよね。
ペットグッズは不況の波の影響はないのかも(秘)
ちょこが着ているワンピースはペットパラダイスさんのものですが、ミルクちゃんも色違いをお持ちですか?
因みにピンクはマリンに着せているのですが・・・
マリンの写真はふにゃふにゃすぎてあまり分かりませんね(汗)
JK-STYLEさんの華やかなネックレスに合うお洋服は希少なので、これからも大事に着せていきたいと思います♪

URL | tani #- | 2010/07/20 21:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/189-164908bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

