10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ラフェット多摩へ。 

梅雨も明け、いよいよ夏本番を思わせる
この暑さ。
家の中でもクーラーのきいた部屋を
一歩外に出れば・・・
灼熱地獄のよう(汗)

そんな暑さにも負けず、
お出かけしてきました。
今日行ってきたのは、
南大沢にあるラフェット多摩です。
216_20100718202725.jpg
「到着♪byウィル」
239_20100718202758.jpg
こんな日は水を浴びたい!
いや、ダイブしたい!!
217.jpg
・・・と、思わず滝を眺めてしまったり。

今日はいつもの選抜制をやめ、
9匹全員参加でした。
やはり留守番組のことを思うと
かわいそうなんですよね。
なので、今日は久しぶりの全員参加♪
184.jpg
みんなでお出かけ!
嬉しさ伝わるこの笑顔!
「いっぱいなでなでしてもらうんだ♪byマックス」
188_20100718202650.jpg
内弁慶で感情をあまり表に出さない
レオまで・・・
「やっぱり一緒が楽しいな♪byレオ」
204_20100718202649.jpg
「楽しいです♪by空太」 「本当だね!byアトム」
181.jpg
9匹全員を連れてのお出かけは
大変なんですが・・・
やっぱりこの笑顔を見ると
みんなを連れてきて良かったなと
思える瞬間なんです☆
「僕ものせてくだしゃい。byルイ」
199_20100718202650.jpg
はいはい、なんだか笑顔特集みたいな
記事になってきてしまいましたよ(笑)

9匹連れてあちこちのお店を見るのは大変なので、
必然的に見るお店が決まってきます。
絶対にもれることのないお店。
それは我らがペットパラダイスさんです!
写真はありませんが、今回も
業者買いしたとかしていないとか(秘)

ランチはいつものイタリアンレストランで。
264_20100718202757.jpg
278_20100718202828.jpg
姫はイスを貸しきり特別待遇☆
250_20100718202757.jpg
「僕は床派さ。byウィル」
241.jpg
最近気付いたのですが、
ウィルは疲れると休憩がてら
よく伏せます。
もしかして・・・
マリンがどこでも伏せてしまう癖は
ウィルを見ていた?なんて。
関係ないかも知れないですけど、
似ているのかな?なんて。

アトムはカートの中でも
周りを見渡し偵察中☆
まず床に伏せる、寝ることなど
しません。
「何が起きるか分からないからね。byアトム」
235_20100718202725.jpg
同じカートの中でも
こちらのお二人さんは・・・
ラブラブ!?
233_20100718202725.jpg
んなわけないか(笑)
子ども3重丼です。
238_20100718202758.jpg
上からちょこ、ルイ、マリン。
一番下になっているマリンは
大丈夫なのかしら?

ランチを終えた後は、
ウィル空太の育ち故郷である
ペットエコさんへ。
二人がお世話になった店長さんに
成長ぶりをお伝えしてきました♪
214_20100718202725.jpg
久しぶりの再会に二人は何を
感じたでしょうか☆
大きく元気に、
特に空太はダンディに成長しました(笑)

可愛い雑貨に目を奪われながら・・・
287_20100718202827.jpg
今日もたくさんの人と出会い
家路につきました。
289.jpg
連休最終日の明日は
再び選抜制になってしまいますが、
二子玉川ガーデンアイランドへ
行く予定です。
昨日完成したばかりの名刺を持って♪
293_20100718202827.jpg

【余談】
我が家もついに名刺が完成しました♪
手作りのため、皆さんのような
お洒落感はありませんが・・・
これから必ず持ち歩きますので、
よろしければ皆さんの素敵な
名刺コレクションに加えて頂ければ
幸いです☆

Posted on 2010/07/18 Sun. 20:31 [edit]

category: お出かけ

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

18

コメント

No title 

ラフェットにはお邪魔したことがないので
行ってみたい場所のひとつです。
(ママさん、お台場も行ってみたいと思いませんか?)

9ワン、楽しそうなお顔ですね♪
やっぱり全員で出掛けられるってのが
嬉しいのでしょうね!

この3連休は仕事多忙の為、
お留守番なcoo&seaが羨ましがってます・・・

あのぉ~次回お会いした時にお名刺くださいね!!

URL | coo★sea's mama #VSnRaRv6 | 2010/07/18 23:54 | edit

Re: No title 

> coo★sea’s mamaさん
横浜からですとラフェットは遠いでしょうか。
宜しければ今度ご案内しますよ♪
・・・とはいえ、ご案内できるほどの広さ・満足度があるかと言ったら・・・(静)
(お台場行ってみたいです~♪byママ)
9匹連れていると、まず普通には買い物ができないので(笑)
ゆっくり買い物を楽しむということはできませんが、やはり全員一緒だと安心しますね。
私たちにとっては、みんなの笑顔が何よりのご褒美でした☆
くうちゃんの体調はいかがですか?
パパさんもmamaさんもお仕事お疲れ様です。
くうちゃんもしぃちゃんもお留守番で寂しいと思いますが、今のうちにゆっくり休んで、元気に回復してくれることを願っています。
名刺はもちろん!差し上げますよ~♪
というより・・・もらって下さい!!(願)

URL | tani #- | 2010/07/19 08:15 | edit

一緒がうれしいのですね♪ 

お暑うございます。相変わらずパソコンからはアクセス出来ず、試しに携帯でチャレンジをしたら、拝見することが出来ました♪せっかくの画像が小さいは残念ですが、今日は携帯からコメント送らせて頂きます☆ラ・フェット多摩、行っていらしたのですね~♪お暑かったとは思いますが、みんなの笑顔を見ると、暑さもとびますね(*^_^*)業者買いの品々、今後の登場を楽しみにしております♪お名刺~!作られたですね☆手作りとは、ますます素敵です☆ずうずうしいお願いですが、私の分、キープしておいて頂けますでしょうか(^^;)?
遅くなりましたが、チョコちゃん11ヶ月☆マリンちゃん6ヶ月☆おめでとうございます♪姫君二人が同じ日にちのお生まれとは……運命感じますね(*^_^*)これからのご成長を楽しみにしております☆☆☆☆

URL | みーたんママ #- | 2010/07/19 17:50 | edit

Re: 一緒がうれしいのですね♪ 

> みーたんママさん
梅雨もあけ、暑さが堪える季節になってきました。
FC2の接続不良につきましては、相変わらずご迷惑をおかけして申し訳ありません。
昨日から名刺を少しずつ配り出した矢先のこの事態・・・(汗)
早く解消することを願ってやみません(願)
携帯でご覧頂き、また携帯からコメントを頂戴しましてありがとうございます。
昨日は久しぶりにラフェット行ってきました。
全員を連れての外出は大変なのですが、やはり犬子たちの嬉しそうな表情を見ていると留守番させるのがかわいそうになります。
名刺はまだまだ数がありますし、増刷も簡単なので大丈夫ですよ☆
良かったらもらって下さいね!

URL | tani #- | 2010/07/19 20:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/188-411a2ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

