08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ちょこ11ヶ月&マリン6ヶ月。 

犬子と暮らす楽しい生活は、
時間が経つのがあっという間です。

早いもので、今日17日で
ちょこが11ヶ月、マリンが6ヶ月
なりました!
おめでとう、ちょこちゃん&マリンちゃん♪
我が家で2匹しかいない女の子。
そんな女の子同士が同じ17日生まれ
という嬉しい偶然も運命と捉え、
なんともおめでたい我が家なのであります(笑)

わずか生後1ヶ月半で、
我が家に来たちょこ。
あんなに小さかったちょこが
あと1ヶ月で1歳になろうとしています。
1ヶ月早いですが、先週JOKER'S DININGさんで
プチ祝い♪
「写真だけでちか?byちょこ」
789_20100717084402.jpg
そう、プチ祝いとはHAPPY☆BIRTHDAYの
被り物を被ってもらい写真を撮っただけ(秘)
来月ちゃんとお祝いしようね♪
「本当でちか?byちょこ」
116_20100717084903.jpg
「期待しちゃっていいでちか?byちょこ」
128_20100717084903.jpg
初めての女の子だもの。
思い入れの深さはダントツ!
でも…プレゼントは期待しないでね(汗)
毎日が記念日?ってくらい
買い物してるから(秘)

一番幼くして我が家に来たちょこと違い、
一番月齢が進んでから我が家に来たのが
末っ子のマリンです。
生後4ヵ月半で我が家に来ました。
なので、『え、もう6ヶ月!?』というのが
我が家の本音です。

我が家に来た初日から、
一切物怖じすることなく
逞しいマリン。
お兄ちゃんお姉ちゃんとも
仲良く!?暮らしていますよ(笑)

マリンの得意ポーズ☆
145.jpg
必殺!伏せでふにゃりんこの術!!
149_20100717084402.jpg
えー、今の言葉を説明しますと、
この子はとにかくどこでも伏せるのが
好きなんです。
しかも体がとにかく柔らかい軟体動物の
ようなので、伏せてふにゃ~ってなるんです。
先週のららぽーと横浜でも・・・
イスの上でふにゃ~。
「何か用でしゅか?byマリン」
696_20100713211131.jpg
床でふにゃ~。
「あー、落ち着くでしゅ♪byマリン」
586_20100713210923.jpg
とにかく、気付くとすぐに伏せたり
転がってしまうマリン。
”三つ子の魂百まで”という言葉が
ありますが・・・
この子の今後が心配です(ハラハラ)
スポンサーサイト

Posted on 2010/07/17 Sat. 08:50 [edit]

category: 記念日

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

17

コメント

おめでとうございます! 

おめでとうございます。

ちょこちゃんももう少しで1歳ですね。
ちっちゃいときから知っている我が家のアイドルですから感情移入が深~いです。

マリンちゃんもすでに4ヶ月になっていたとは言えTani家に迎えてすぐ抱っこしているので我が子のような気がします。
ふにゃふにゃ~、がマリンちゃんの特徴になりそうで、これからの成長振りが楽しみです。

前回のブログ・・・

首輪届いたんですね~
蝶ネクタイタイプというのか、先日シフォン君もつけてましたよね。
うちのCooもデザイン違いを持ってますが、普段の散歩でも使ったりしたんで少し剥げてきちゃいました。

とてもみんな似合ってます。
ルイ君の青いシャツも似合ってる~。

お揃いのCooのお下がりを今度Seaに着せて2ショットいきたいと思います!

URL | くう&しぃパパ #- | 2010/07/18 00:43 | edit

No title 

チョコちゃん、まりんちゃんおめでとうございます!!
チョコちゃんは来月1才になるんですよね~
プレゼントは・・・♪
あはは~ホントそうですよね~
毎日が記念日みたいなお買い物してますね( ´艸`)
みんな幸せですね~o(^▽^)o
うちの娘はこの間チョコちゃんを抱っこさせて
いただいて、チョコちゃんの魅力にどっぷりハマっちゃっています!!次回お会いできたらまた抱っこさせてくださいね~ 
マリンちゃんは本当にふにゃふにゃ~♪
ぬいぐるみのようですね(〃∇〃)
見ているだけで癒されちゃいます~♪
大きくなってもふにゃふにゃ~なマリンちゃんでいてねヾ(@^▽^@)ノ

URL | urasan&noetan #- | 2010/07/18 09:31 | edit

Re: おめでとうございます! 

> くう&しぃパパさん
ありがとうございます!!
ちょこは、我が家がしぃちゃんに憧れて迎えた初めての女の子でしたので、思い入れが深いんです。
なので、パパさんがしぃちゃんと出会ってご家族の一員に迎えていなかったら・・・我が家もちょことの出会いはなかったかも知れません。
そう思うと、全てが”運命”なんでしょうね(笑)
我が家もしぃちゃんが小さい頃から知っているので、くうちゃんもしぃちゃんも家族の一員のように感じてしまっているんですよ♪
って、図々しくてすみません(汗)
いつもアイドルとおっしゃって頂き、本当にありがとうございます♪
マリンも我が子のように感じて頂けているなんて、もうなんと御礼を申し上げたらよいのやら・・・(涙)
これからもどうぞよろしくお願いします。

お陰様で、憧れていたキラキラストーン付きリボン型カラー&リードが届きました☆
教えて頂き、本当にありがとうございました。
くうちゃんがつけている、リボンなしタイプも石の色が2色使いだったりととてもお洒落で、他の子用にもいずれ購入を検討しています。
今日お出かけしてきたので、早速3匹の子ども達につけてきました。
ルイ用の青いシャツ、やはりくうちゃんとお揃いでしたか♪
嬉しいです!
ただ、サイズが小さくてルイでも丈が短いので、ズボンをはかせないとお尻丸出しになってしまうんです(笑)
しぃちゃんとルイのお揃い2ショット☆★是非お願いします!!

URL | tani #- | 2010/07/18 19:06 | edit

Re: No title 

> urasan&noetanさん
ありがとうございます♪
お陰様で、ちょこも1歳まであと1ヶ月をきりました。
一番小さく我が家に来たのと、初めての女の子ということで、9匹の中でも一番思い入れが強い部分があります。
初めての女の子の初めてのお誕生日なので、盛大にお祝いをしてあげたいところですが・・・
日常の買い物が全部プレゼントということで(汗)
ちょこをお嬢様が気に入って下さったのですか?
まぁ!なんて嬉しい☆
ありがとうございます!!
ご迷惑でなければ、また是非抱っこしてやって下さい。
ちょこは人&抱っこが大好きなので、大好きなママさんやお嬢様に抱っこしてもらったら、この上ない幸せだと思います♪
マリンは本当に犬でしょうか?(秘)
あまりのふにゃふにゃっぷりに我が家もびっくり!
今までこんなに体が柔らかい子はいませんでした。
癒されるだなんて嬉しいお言葉をありがとうございます。
人間は大人になるにつれて体の柔軟性が失われますが、我が家もマリンにはずっとこのままでいてほしいと思っています(笑)

URL | tani #- | 2010/07/18 19:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/187-56b49732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。