09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

オールスター☆ 

プードルパーティーが終わった後、
飼い主同士がミニドッグランで
話し込んでいると・・・
「じゃーん♪byMOCOちゃん」
555_20100713210924.jpg
「じゃじゃーん♪byシフォン君」
569_20100713210924.jpg
な・ん・とっ!
我が家が親しくさせて頂いている
MOCOちゃんシフォン君
いるではありませんか!!(驚)

これはくうちゃん&しぃちゃんママさん
ご用意して下さったサプライズだったのですが、
もう本当にびっくりしました☆
最初、二人を見かけた時には
「これは夢なんじゃないか?」と
目をこすってみたものの・・・
何とも嬉しい現実だったのです(ウルウル)

MOCOちゃん、久しぶり~♪
597_20100713211003.jpg
MOCOちゃんは、
4月のファッションコンテストで初めてお会いし、
今回が嬉しい2回目の再会でした。
ゴージャスな毛並みが見事!
大人しくて、人懐っこくて・・・
抱っこさせて頂いたら、チュッって
してくれるんです♪(メロメロ)

シフォン君も、MOCOちゃんと同じく
4月のファッションコンテストで初めて会って・・・
先月の元町デート以来3回目の再会でした。
645_20100713211003.jpg
シフォン君はルイと誕生日が近いので、
勝手ながら「”兄弟”みたい♪」なんて
感じていたりして(秘)
ママさん、ごめんなさい!

二人との嬉しい再会に興奮していると、
MOCOママさんからくうしぃママさんに
あるものが手渡されました。
こ、これは・・・
653_20100713211002.jpg
とても器用なMOCOママさんが
お子さんのジーンズをリメイクして作られた
ワンちゃん用バッグです☆
667_20100713211040.jpg
以前からブログで拝見して「凄い、凄すぎる」と
思っていたバッグが今、目の前に・・・
実物を拝見した感想は・・・
やっぱり凄すぎる!!です。
本当にお上手で、そのデザイン、アイディア
ともに脱帽です(アッパレ)
ショルダー部分には、肩への負担を考慮した作り、
そして可愛い刺繍付き。
670_20100713211040.jpg
手が込んでいるのは、中も同じ。
早速バッグの中にINしたしぃちゃんも
リラックスモード♪
「とっても落ち着きましゅ。byしぃちゃん」
679_20100713211039.jpg
しぃちゃん同様うっとりしていると・・・
「あたちも入りたいでしゅ。byマリン」
658_20100713211002.jpg
「あたしも!bymocaちゃん」
672_20100713211039.jpg
あんなにお洒落なバッグなら、
みんな入りたいよね♪
・・・
・・・・・・って、ん?
こ、この可愛い子は!
「はじめまして!bymocaちゃん」
676_20100713211039.jpg
以前ロニー君&シューシャちゃんが
モデルデビューされたプードルファミリーという
雑誌の表紙&モデルをつとめ、さらには
JK-STYLEさんでもモデルを
つとめているスーパーモデルの
mocaちゃん本人ではありませんか!
この嬉しい初めましての出会いも、
くうしぃママさんのサプライズ第2弾
だったのです(涙)

ミニドッグランの中はもはや
スター軍団だらけ。
698_20100713211131.jpg
そんな憧れのスターだらけの
撮影会に我が家も参戦!
mocaちゃんのマットの上に
ルイ君もお邪魔しちゃってます(笑)
716_20100713211130.jpg
「あら、初めて見る顔ね。bymocaちゃん」
「9分の7のルイでしゅ、よろしくでしゅ。byルイ」
700_20100713211131.jpg
ちゃんとご挨拶できたかな?
因みに、mocaちゃんのマットには
何か魔法がかけられているのでしょうか?
いつもせわしなくじっとしていることが
苦手なルイがじーっとお座りしてモデルのよう(嬉)
「このマットしゃん、気持ちがいいんでしゅ♪byルイ」
702_20100713211130.jpg
それでも”おやつ”のパワーには
魔法もかなわない!?
左上のおやつにつられて、
じわり・じわりと動き出すルイ。
「おやつくだしゃい!byルイ」
727_20100713211208.jpg
マットの上ならばセーフと
思っていたりして!?

くうしぃママさんが用意して下さっていたのは、
MOCOちゃん、シフォン君、mocaちゃん
ファミリーと一緒に過ごす2次会でした☆
いやぁ、もうこんなに素敵な2次会があって
いいのかしら?
こんなに幸せな時間があっていいのかしら??
と、再びJOKER'S DININGさんに戻り
楽しいディナーの始まり始まり~♪
と、思いきや・・・
・・・・・・・・・・・!!
ええぇぇっ!
まさかまさかのサプライズ第3弾!!!
mocaちゃんが表紙を飾った
プードルファミリーでモデルデビューを
果たされ、5月にこのJOKER'S DININGさんで
嬉しい出会いを果たさせて頂いた
ロニー君&シューシャちゃんの登場です♪
相変わらず可愛すぎのロニー君と、
757_20100713211207.jpg
こんな可愛いお顔からは想像もできないほど
ハイパーなシュッたんことシューシャちゃん♪
742_20100713211208.jpg
ロニー君&シューシャちゃんも
先月の元町デート以来3回目の再会です。
因みに前回の元町デートもサプライズでの
ご登場!
毎回、腰が抜けそうなくらいびっくりです!
ありがとうございます。
ロニー君を写真に収めるべく
パシャパシャ撮ったものの・・・
ブレブレの写真ばかり(泣)
これじゃロニー君の可愛さが
伝わらない・・・
ママさん、ごめんなさい。。。
749_20100713211208.jpg
うちの子ども3匹はシューシャちゃんと
しっかり交流を深めることができました。
シューシャちゃん☆とルイ★
801.jpg
シューシャちゃん☆とちょこ★
813_20100713211328.jpg
シューシャちゃん☆とマリン★
836_20100713211328.jpg
シューシャちゃん、ありがとう!
こうして本家のオールスター大感謝祭も
びっくり!?な2次会は、
あっという間に時間が過ぎていきました。

最後に・・・
ティーパーティーも、2次会も
もちろんメインはプードルちゃんです。
そんな中、唯一チワワで参加させて頂いた
ちょこは皆さんに本当によく可愛がって
頂きました。
犬子より人が大好きなちょこにとって、
皆さんに可愛がって頂き、抱っこして頂けたことは
何より嬉しいプレゼントだったと思います。
「皆しゃま、ありがとでち♪byちょこ」
783_20100713211250.jpg
プードルを愛してやまない皆さんに
認めて頂けたちょこは幸せ者・・・
いや、幸せ犬です☆
本当にありがとうございました!!

これほど素晴らしい一日にして下さった
くうしぃパパさん&ママさんのお心遣いと、
この日、参加して下さった皆様に
心より御礼申し上げます。

Posted on 2010/07/13 Tue. 21:15 [edit]

category: イベント

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

13

コメント

夢のような 

素晴らしいパーティーだったんですね☆
何だか舞踏会のようなイメージで☆
オールスターのみんなはどの子もステキ☆

ちょこちゃんよかったね参加出来て!(b^ー°)
被り物はぞうさんかな(o^∀^o)
きゃわいい(≧∇≦)


PS.
くう姫に励ましコメントありがとうございますm(_ _)m
おかげさまで痛み止めがよく効いて今日は普段通りの動きに戻りました(^_^)v
これからは腰に気をつけて暮らしたいと思いますo(^-^)o

URL | くう姫ママ #- | 2010/07/14 13:57 | edit

Re: 夢のような 

> くう姫ママさん
ありがとうございます☆
ティーパーティーも楽しかったのですが、その後の2次会がさらに夢のような時間でした♪
舞踏会・・・素敵な表現ですね!
でもまさにそのような感じでした。
次回はチワワパーティーが開催されるので、それに参加してきます!
ちょこの被り物は「さかなさん」ですね。
さかな君もびっくり~(笑)
実はちょこは我が家の中で一番被り物が似合う子なんじゃないかと思っています(秘)
JOKERさんには被り物がたくさんあるので、被り物シリーズを楽しんでます。

くう姫ちゃんが元気になってよかったです(涙)
でも、毎日痛み止めを打たないといけない状態ですか?
小さな体には負担でしょう・・・
早く痛みが取れてくれることを願います。

URL | tani #- | 2010/07/14 19:52 | edit

No title 

楽しい時間が延々と続き、気がついたらジョーカズ
ダイニングに6時間以上居ました!
「taniさん、みーたんママさんがららぽーとに
いらっしゃるのよ~」ってお話したら
お声を掛けさせていただいた全メンバーが
集結してくださいました♪
ロニシュママさんなんて当日の朝に連絡取って
「いきま~す」きゃあ、感激☆☆☆
これってスゴいことですよね!
トイプーオールスター軍団は心もスター★☆★
素晴らしい皆さんです!!!

URL | coo★sea's mama #VSnRaRv6 | 2010/07/14 21:11 | edit

Re: No title 

> coo★sea’s mamaさん
先日は本当にありがとうございました。
いつもいつもmamaさんのサプライズに驚かされ、腰を抜かし、感激の嵐に包まれている我が家です。
来て下さった皆様はお心ももちろんスター級☆ですが、mamaさんのお声かけに皆さんが集結して下さるのは、やはりmamaさんの人望があってこそと思います。
こんなにも素晴らしい皆様と知り合うきっかけを下さったパパさんとmamaさんには、感謝してもしきれないほど大変ありがたく思っています。
友里亜さんから始まり、ティーパーティー、2次会ととても充実した一日を過ごした我が家は、翌日もその余韻から醒めやまず選挙をすっかり忘れてしまったのでした(秘)

URL | tani #- | 2010/07/14 21:26 | edit

たくさんのアイドル達♪ 

本当に素敵なサプライズで、たくさんのアイドルたちに囲まれて、言葉が出ないような幸福感でした♪こんな素敵なイベントにお誘い頂き、ありがとうございました☆Coo&Seaパパさんママさんの素敵なお心遣い、駆けつけて下さった素敵なママさんたちに心から感謝しております。単焦点レンズの手ほどきも、ありがとうございます♪とっても参考になりました!たくさん練習して、綺麗な写真が撮れるようにがんばります!こんな私でも、綺麗に撮らせて下さる「ちょこチャンモデルさん」にも感謝です~♪最後の被り物(マンボー?)のちょこチャン、ご家族の前での甘えたお顔が可愛いです♪♪♪

URL | みーたんママ #- | 2010/07/14 23:04 | edit

No title 

本当に楽しい1日でしたよね~о(ж>▽<)y ☆
coo&seaママさんに感謝感謝です♪

ブログを読ませていただいて思ったのですが
taniさんとお会いしたのってまだ3回目だったんですね~ヘ(゚∀゚*)ノ
もう、ず~~っと前からのお友達のように感じてました
(^▽^;)すみません・・・
シフォンと兄弟のように思ってくださるなんて
感激です!!
(私も同じ思いだったので)
これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪

URL | urasan&noetan #- | 2010/07/15 16:27 | edit

No title 

二次会からの参加でしたがと~っても楽しいひと時でした!!三次会はどこしましょうか!??って感じでした

次回は8月 いまから楽しみで~す
だっこ大好きちょこちゃん用のバッグ楽しみにしててね~

URL | MOCO #- | 2010/07/15 17:40 | edit

Re: たくさんのアイドル達♪ 

> みーたんママさん
こちらこそありがとうございました。
スーパーアイドル軍団に囲まれて、本当に至福の時でしたね☆
はるばる電車でお越し頂いた甲斐がありました。
我が家も写真の撮り方についてはまだまだですが、単焦点レンズのお陰で写真の楽しみが広がりました。
シャッターボタン半押しでピントを合わせて撮影する。
カメラが高性能でよかった・・・(笑)
ちょこは我が家でも写真が撮りやすい子なんです。
モデルの素質があるんじゃないかしら?なんて親バカしていますが、チワワ雑誌にいつか出れたらいいなぁなんて夢を抱いています(秘)

URL | tani #- | 2010/07/15 18:51 | edit

Re: No title 

> urasan&noetanさん
くうしぃママさんのお気遣いに感謝、そして来て下さったurasan&noetanさんに感謝です!
ママさんとシフォン君を見た時にはあまりの嬉しさに飛び上がりそうになりました♪
今回ブログを書くにあたり、よくよく数えてみたら3回目だったんですよね。
本当、我が家もずっと前からお会いしていた感覚だったので『え、本当に3回だったっけ!?』と何度も確認してしまったくらいです(笑)
すみませんだなんてとんでもないです!!
むしろ同じ気持ちでいて下さったことが何より嬉しいです♪
本当にありがとうございます。
また、シフォン君とルイが兄弟のようだと同感でいて下さったことも、嬉しい限りです☆
こちらこそ、これからも仲良くして下さい!
いつもいつも本当にありがとうございます。

URL | tani #- | 2010/07/15 19:23 | edit

Re: No title 

> MOCOさん
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、お別れするのが名残惜しかったのなんの・・・
本当、あのまま「次はどこに行きますか?」っていう感じでしたよね(笑)
8月の誕生会にちょこも入れて頂き、本当にありがとうございます。
あの滝が流れる素敵なお店に行けることはもちろん、オールスター第二弾が待ち遠しくてなりません♪
ちょこ用のバッグを作って下さるということで、ありがとうございます!!
あのお洒落なバッグにちょこを・・・
想像しただけで顔がにやけてしまいます♪
8月にお会いできるのを楽しみにしていますね!

URL | tani #- | 2010/07/15 19:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/185-f94d8d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

