07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

プードルパーティー。 

くうちゃん&しぃちゃんファミリーに教えて頂いた
友里亜さんでの業者買いを終えた一向は、
いったん家に戻り再選抜を組んで
午後のイベントへGo♪

この日、ららぽーと横浜の
JOKER'S DININGで行われる
プードルティーパーティーに
参加してきたのです☆
本当は早めに着いてJOKERさんなども
見たかったのですが、
快晴に恵まれたこの日、
道が混んでいたためぎりぎりの
到着となってしまいました(汗)

JOKER'S DININGさんへ到着すると…
一緒にティーパーティに参加する
ミルクちゃんが笑顔で
お出迎えしてくれました♪
「お待ちしていましたわ♪byミルクちゃん」
325.jpg
お待たせしちゃってごめんね。
この後、くうちゃん&しぃちゃんも合流♪
368_20100712205904.jpg
この日くうちゃん&しぃちゃんが
着ているお洋服は、我が家が午前中に
おじゃましてきたばかりの
友里亜さんのオーダーの服なんです。
原色の緑や赤、黄色などとっても綺麗な
色合いに見事なデザインが合体した
とてもお洒落なお洋服です!
354_20100712205905.jpg
これには私たち同様ルイのテンションも
急上昇
「しゅごーい♪byルイ」
322_20100712205835.jpg
おや、今何気なくチワワっ子が写っていたような。
私たちが参加するのは
プードルのティーパーティー。
ということで参加するのは
ウィルと・・・
349_20100712205834.jpg
ルイと・・・
339_20100712205834.jpg
マリン・・・
344_20100712205834.jpg
ちょこ
さりげなくプードルの輪に混じって
静かに座ってます。
「細かいことは気にしないでち。byちょこ」
359_20100712205905.jpg
実はちょこはお留守番ができないので、
マネージャーのIさんにお願いして
連れてきちゃったんです(秘)
でも主役はトイプーなので控えめに
しているところがお利口さん♪
・・・と思いきや。
「あたちのおやつはまだでちか?byちょこ」
436_20100712210035.jpg
だめだめー!!
ちょこちゃん今はだめよー!!!
ちょこのこの言葉に
寝ていたマリンが・・・
389_20100712205940.jpg
起きたっ!!
「あたちも食べたいでしゅ。byマリン」 むくっ。
398_20100712205940.jpg
しまいにはルイまで
「僕も食べたーい!!byルイ」
379_20100712205941.jpg
脅威の子ども3重奏(汗)

この日一番お兄ちゃんのウィルは
静かにスタッフの方を見つめ
おねだり光線を送っていました。
「そこのお姉さん!byウィル」
384_20100712205941.jpg
でもその願いむなしく、
最初に運ばれてきたのは
418_20100712213511.jpg
人間用スイーツ♪
ごめんね、お先に頂くわ。
天を仰ぐ犬子達。
416_20100712210035.jpg
少しはお利口なくうちゃん&しぃちゃんや
375_20100712205904.jpg
ミルクちゃんを見習って下さい(願)
423_20100712210035.jpg
私たちが食べ終わると、
犬子用デザートが運ばれてきました。
468_20100712210035.jpg
プードル型のケーキに、
嬉しい名前入りのクッキー。
食べるのがもったいないくらいです。
因みにウィルやちょこ・マリンは
スプーンで上手に食べましたが、
ルイはスプーンごとかじっていました。
「スプーンは食べれないの?byルイ」
377_20100712205941.jpg
歯が欠けちゃうよ。

この後、BINGO大会がありました。
我が家はくじ運には縁がないので、
今回も諦めていました。
そんな中、なぜか一番にリーチ
一番にリーチと言ったはいいものの
こういうのってそこから先が長いもの。
案の定、リーチがかかってから
何回番号が読み上げられても
ちっとも開きやしないBINGOカード。
諦めかけたその時・・・
「38番です」と声がかかった次の瞬間、
BIGOー☆
と、年甲斐もなく叫んでしまいました(笑)
鳥肌が立つくらい興奮したんです。
なんせ、一番にリーチがかかり、
そのまま一番でBINGOになれたのが
人生初めてだったもので(嬉)
プレゼントはこちら↓
481_20100712210113.jpg
プードルのぬいぐるみに、
おやつやPetCoolなどが入った
詰め合わせセット。
ありがとうございました!
みんなのお陰でゲットできたんだね。
「じゃあ僕はバームクーヘンね。byウィル」
486_20100712210113.jpg
楽しいパーティーはあっという間に終わりを迎え、
最後に出席者全員でお外のミニドッグランで
記念撮影をして解散となりました。

全員の写真は撮れていないのですが、
出席者の一部を紹介します。
ゴールドのような毛色がとっても
美しいトーマ君。
365_20100712205904.jpg
カメラが嫌いでカメラを向けると
目が細くなってしまうというフランちゃん。
528.jpg
笑顔がまぶしいあんずちゃん。
508_20100712210113.jpg
マリンも将来こんな美人さんになりたい!
ブラウントイプーのミルクちゃん。
517_20100712210112.jpg
ぬいぐるみじゃないよ!
赤ちゃんのような可愛さ、るんなちゃん。
494_20100712210113.jpg
みんなとっても可愛い♪(メロメロ)
フランちゃん、あんずちゃん、ミルクちゃん、るんなちゃんは
お友達同士。
その輪の中に唯一のチワワっ子ちょこも
ご一緒させて頂きました☆
「あたち馴染んでるでち♪byちょこ」
542_20100712210135.jpg
良かったね(笑)

この後、さらに夢のような時間が
スタートすることなど、この時
まだ知る由もない我が家。
次回に続きます。

Posted on 2010/07/12 Mon. 21:04 [edit]

category: イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

12

コメント

No title 

プードルちゃんのケーキ可愛いですね~!!
ホント食べるのがもったいないくらいo(^▽^)o
みんなで食べるケーキのお味は最高だったかな?!
ルイ君!スプーンまでかじっちゃったんですか~(≧▽≦)
きっと、シフォンでも同じことをしそうですね~

ビンゴ大会ドキドキでしたね~♪
おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
景品があたると興奮しちゃいますよね~

とっても可愛いお友達がたくさん!!
見ているだけで幸せです(///∇//)
次回も楽しみにしています☆

URL | urasan&noetan #- | 2010/07/13 01:03 | edit

No title 

うちの仔達、、派手ですね(汗)旅芸人みたい(苦笑)
パーティに参加のプードルちゃん達みんな可愛かったぁ♪
ただ、あまり交流の機会がないうちに終わちゃったので
正直、残念!って思いました。
次回は大盛り上がりの二次会記事ですねっ♪
期待しちゃってまーす♡

URL | coo★sea's mama #VSnRaRv6 | 2010/07/13 14:14 | edit

ありがとうございました 

みんなとってもいい子でしたよ~♪お椅子に慣れていないミルクが、一番そわそわと落ち着きがなかったです。それなのに、まるでお行儀が良いみたいに素敵にアップして頂き恐縮です。BINGOおめでとうございます♪お留守番の仔達も、素敵なお土産にお喜びになったことでしょうね☆たくさんの可愛い仔との夢のようなひと時、本当に楽しかったです。お誘い頂きありがとうございました☆

URL | みーたんママ #- | 2010/07/13 14:53 | edit

No title 

こんにちは。
ご無沙汰しております。
しばらくブログの更新さぼってましたが、このたび完全復活しようと決心し、まずはご挨拶にうかがわせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

プードルパーティー楽しそうですね。
しかもみんな可愛い~!!

ビンゴおめでとうございます。
興奮するのわかる気がします。

またお邪魔します。

URL | グーチョコランタン #- | 2010/07/13 16:49 | edit

Re: No title 

> urasan&noetanさん
改めまして、先日は楽し、嬉しいお時間をありがとうございました♪
くうしぃママさんのサプライズには、毎回驚かされてばかりです!
プードル型のケーキは本当にスプーンを入れてしまうのがもったいなくて・・・
なのにルイったら「早くちょうだい」攻撃が凄くて(汗)
他の子同様にスプーンであげたら「がぶっ!」って、歯が欠けてしまう勢いで噛んでました(トホホ)
シフォン君も同じですかね?
是非共演してもらいたいです。
なんて(笑)
BINGO大会でまさかまさかの一番乗り。
あの時から、その後に起こる素敵な魔法がかかっていたのかも知れません。
次回はいよいよシフォン君の登場です。
ご期待に副えるよう頑張ります!

URL | tani #- | 2010/07/13 19:59 | edit

Re: No title 

> coo★sea’s mamaさん
今だ土曜日の大興奮の余韻が残っています。
本当にいつもいつもmamaさんには驚かされてばかり・・・
毎回感動してしまいます。
本当にありがとうございます♪
くうちゃん&しぃちゃんのお洋服には参りました!
あの生地は本当に素敵ですよね。
あのお洋服はくうちゃんとしぃちゃんにしか着こなせません。
くうちゃんがウクレレ背負ったら・・・ぷぷっ(笑)
なんて相変わらず妄想を楽しんでいます(秘)
確かにパーティーの最中ではあまり交流が持てませんでしたね。
でも、終わりの写真撮影でみんなでミニドッグランに出てから、少しお話ができて良かったです。
次回のチワワパーティーには心強いmamaさんがいらっしゃらないので、緊張します(汗)
二次会の記事、mamaさんにご満足頂けるよう頑張ります!

URL | tani #- | 2010/07/13 20:04 | edit

Re: ありがとうございました 

> みーたんママさん
こちらこそありがとうございました。
今回は割りと平和なメンバーでしたが、ルイが一番手がかかりました(汗)
確かにあのイスはJOKER'S DININGさん専用なので、初めて座ったミルクちゃんは緊張しましたよね。
でも静かにお利口さんにしている姿はさすがだと思いました♪
BINGOは本当にびっくり仰天でした。
我が家に続いて、くうしぃママさんも後半ぐんぐん伸びてきてBINGOになられたので、是非ミルクちゃんにも!と思ったのですが、残念でした。

URL | tani #- | 2010/07/13 20:10 | edit

Re: No title 

> グーチョコランタンさん
こんばんわ。
お久しぶりです!
また遊びに来て頂き、本当にありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
完全復活されるんですね?
お嬢様の具合はいかがでしょうか?もう良くなられましたか?
また可愛い8ワンちゃんを拝見できると思うと、とても楽しみです。
BINGOは期待半分・不安半分の中始まり、出足好調も途中足止め・・・
犬子達のパワーでしょうか。
見事1番にBINGOにならせて頂きました☆
人生初ということで年甲斐もなく興奮してしまいましたが、これで今年の運を使い切ってしまったかも知れません(笑)
我が家もブログにお邪魔させて頂きますね!

URL | tani #- | 2010/07/13 20:14 | edit

No title 

こんばんは!ブラウントイプーのミルクで~す!
先日は、どうもありがとうございました。
とっても楽しいパーティーでしたね♪

ミルクのお写真可愛くとって下さってありがとうございます。

また遊びに来させていただきたいので、リンクさせてもらってもいいですか?

URL | ミルクママ #- | 2010/07/13 22:11 | edit

Re: No title 

> ミルクママさん
こんばんわ☆
先日は、こちらこそお会いできて嬉しかったです!
ありがとうございました!
同じブラウントイプーのミルクちゃんに出会えただけでなく、お友達になれて嬉しいです。
そして早速のご訪問、本当にありがとうございます。
一家全員、とても嬉しく思っております。
リンク貼って頂けるんですか?
ありがとうございます!!
どうぞよろしくお願いします♪
我が家もミルクちゃんのブログをリンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?

URL | tani #- | 2010/07/13 22:37 | edit

No title 

よろしくおねがいしま~す!(^^)!

URL | ミルクママ #- | 2010/07/13 22:57 | edit

Re: No title 

> ミルクママさん
ありがとうございます!
では、早速リンクに貼らせて頂きますね☆

追伸:ママさんのブログでコメントするのを忘れてしまったのですが・・・
   ご結婚15周年おめでとうございます!!

これからもどうぞよろしくお願いします。
3人+9匹tani一同。

URL | tani #- | 2010/07/14 19:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/184-4952a014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

