07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

友里亜。 

梅雨時の中、昨日は久しぶりに
お天気にも恵まれ、
とても気持ちのいい一日でした。
こんな日はお出かけしなければ
もったいない!!

というこで、まず朝一で向かったのが
川崎の平間にある友里亜さんです。
252_20100711183655.jpg
こちらのお店もくうちゃん&しぃちゃんファミリー
教えて頂きました!
255.jpg
嬉しいサマーセール中♪
午後にはららぽーと横浜での
イベントに参加するため、
超選抜制で行きました。
317_20100711183756.jpg
超選抜に入ったのはちょこルイ
お洋服もなし、ヌードでの参加です。
こちらの友里亜さんはオーダーメイドの服を
作って下さるので、採寸のために
この選抜&ヌードなのです(秘)

入口入ってすぐのぬいぐるみの
お友達にご挨拶♪
「お世話になりまちゅ。byルイ」
277_20100711183726.jpg
棚の上のお友達にもご挨拶♪
「そのシャツ素敵でしゅね♪byルイ」
283_20100711183756.jpg
さぁ、時間も限られているし
早速犬子の服をチェックしましょう☆
犬&猫ちゃん用
浴衣コーナー
258.jpg
着物コーナー
259_20100711183726.jpg
シャツ&ドレスコーナー
260.jpg
全て手作り!
人間用の生地を使っているだけあって
どれも本格的。

早くも一目惚れした着物をルイ君用にオーダー☆
とりあえず見本を試着させて頂きました。
親バカ全開で
「可愛いー!!」
264_20100711183726.jpg
ちょっと大きかったので、中途半端な
着せ方ですが・・・
神社に就職できる!?
「お納めくだしゃい。byルイ」
273_20100711183726.jpg
え、何を!?
「おやつでしゅよ!byルイ」
267_20100711192710.jpg
・・・。
ちょこもドレスをオーダーしました♪
「お誕生日用でちって♪byちょこ」
311.jpg
ちょこには他にも着物をオーダー。
マリンはまだ大きくなると思うので
いずれオーダーしようと思っていたものの、
「今なら20%オフ!」
ということで、オーダーしちゃいました(笑)

他にも浴衣や着物をあれこれ購入したら
最後には恐ろしい金額になっていました(汗)
でも、友里亜さんはとっても良心的な
価格設定なんです。
他のお店で同じような着物などを
購入しようと思ったら、
まず友里亜さんの何倍もの金額になります。
しかもデザインもとっても素敵☆
だからこそ、業者買いをしてしまうのです!
オーダーの服などは後日の郵送を待って、
既製品など持ち帰りの品がこちら↓
858_20100711183756.jpg
昨日は時間がなかったので、
今日着てもらいました♪
レオセナの浴衣コンビ。
896_20100711180119.jpg
何だか幼くなったような♪
「早く脱がせて下さいな。byレオ」
927_20100711180119.jpg
とっても貴重なセナのモデル風!?写真。
「・・・疲れたでち。byセナ」
888_20100711180119.jpg
基本この二人はサイズが同じなので、
交換しながら着せたいと思います。
二人用にと思って買ったのですが、
ちょこちゃんも似合ってます(笑)
「この浴衣いただきでち!byちょこ」
018_20100711183656.jpg
空太用のアロハシャツ。
何だか・・・
とってもダンディ
001_20100711183656.jpg
(注:彼はまだ1歳の男の子です。)
そして来年のお正月からは
これで決まり!
よっ、染五郎!!
970_20100711180134.jpg
後ろ姿はこんな感じ。
966_20100711180118.jpg
こっちにも・・・
よっ、玉三郎!!
954_20100711180119.jpg
余談ですが、「染五郎&玉三郎」というのは、
去年のお正月に伊豆高原のわんパラで
紋付袴姿の二人を見たある方が
そうおっしゃって下さったのです。
なので、着物姿の時には
マックスアトム改め・・・
染五郎玉三郎でいこうと思います(笑)
978_20100711180134.jpg

Posted on 2010/07/11 Sun. 18:39 [edit]

category: お洋服

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

11

コメント

噂の友里亜さん♪ 

これが噂の友里亜さんですね~☆和装も洋装もとっても素敵です♪浴衣や晴れ着や・・・いろいろ欲しくなってしまう気持ちわかります(^0^)そして、みんなとっても良く似合ってますね~♪ちょこチャンの、レースたっぷりのドレスなんて、目がハートものです!アロハ姿の空太君、完璧~♪なんてダンディーな!是非サングラスもお願いします(^^;)こんな素敵なお店がお近くにあって羨ましいです♪・・・いや、私の場合・・・近くでなくて良かった・・・のかも!
お買い物が止まらなくなっちゃいますよ~(^^;)オーダーしたお洋服、届いたら、是非見せて下さ~い(*^_^*)

URL | みーたんママ #- | 2010/07/11 22:04 | edit

No title 

いやはや、アロハにお正月の晴れ着姿。
四季折々のファッションですね(驚!)
空太くんのパープルアロハ、似合い過ぎです!
染五郎&玉三郎を染太郎&染之助と読み違いしてしまい
大笑いしてしまいました(失礼!)


友里亜さん、、ハマるでしょう?困っちゃいますね♪

URL | coo★sea's mama #VSnRaRv6 | 2010/07/11 23:25 | edit

業者買い!? 

みんな滅茶苦茶似合ってますね~!まいった、まいった。
白地の浴衣、レオ君もちょこちゃんもよく似合っている。涼し気で浴衣らしい浴衣ですね。

セナ君のはまた毛色とマッチしてる。柄が花火だもんね。日本の夏だ。

染五郎と玉三郎、決まりすぎ!もう正月気分になっちゃいます。

空太君のアロハ、これうちも真っ先に目に入ってきたやつなんです。色合いが爽やかですよね。うちの空と多分仕立てが同じじゃないかな~。ダブル空で夏はアロハ着て追いかけっこですかね。

友里亜さんは洋物もいいですけど、和物はちょっと他にはない仕立てでかつリーズナブル。普通のショップじゃ、ここまで手の込んだ和物はありませんからね。貴重なお店です。

それにしても単焦点レンズですか?腕がぐんぐん上がってきましたね!

URL | くう&しぃパパ #- | 2010/07/11 23:49 | edit

Re: 噂の友里亜さん♪ 

> みーたんママさん
友里亜さんは本当に素晴らしいお店で、採算度外視のお洋服の数々に圧倒されてしまいます。
ちょこは生地から選んでドレス&着物をオーダー中、ルイ&マリンも着物をオーダーしています。
空太は予想通りかっこよく着こなしてくれました。
本当、あとサングラスと麦わら帽子でもあれば完璧ですね(笑)
今後も通いつめてしまいそうです!
オーダーした服は、我が家も届くのを心待ちにしているんですよ♪

URL | tani #- | 2010/07/12 19:33 | edit

Re: No title 

> coo★sea’s mamaさん
いつも本当に素敵なお店を紹介して頂き、本当にありがとうございます♪
もうお財布のひもがゆるみっぱなしで困ってしまいます(笑)
パリスさんのリボン型カラー&リードにしかり、ビーズリードにしかり・・・
止めて欲しいのに、むしろ勢いがついているような!?
友里亜さんのお洋服は生地の選び方、デザイン、お値段、どれをとっても完璧ですよね。
川崎が誇る犬服の名店に認定したいくらい!!(なんちゃって。笑)
空太用にと購入したアロハシャツは一目惚れでした。
一番目に飛び込んできたんです。
染五郎&玉三郎より染太郎&染之助の方が良かったかもです(笑)

URL | tani #- | 2010/07/12 19:40 | edit

Re: 業者買い!? 

> くう&しぃパパさん
お褒め頂き、ありがとうございます♪
「まいった」といえば、我が家は友里亜さんに、そしてmamaさんにまいってしまいました!
まず友里亜さんはパパさんのブログでご紹介された通りの素敵なお店でまいりました!
そしてmamaさんはいつも数々の名店を発見されるスゴ技の持ち主でまいりましたです!!
レオとセナの浴衣は、本当は逆に着せるつもりで購入したのですが、実際に本人を目の前にしたらこの組み合わせの方が似合うかな?と。
マックス&アトム改め染五郎&玉三郎も決まっていますか?
良かったです♪
空太に購入したアロハシャツはパパさんもご覧になっていたんですね。
サイズがちょうど空太サイズで色合いも素敵だったので、一目惚れで購入しました☆
おっしゃるとおり、仕立てはくうちゃんのカッコイイアロハシャツと同じです!
是非W空ちゃん(同じ名前で名乗ってごめんなさい!)で追いかけっこさせて下さい!!
新横浜公園爆走ツアー時に着せて行ってもいいですか?(笑)
写真までお褒め頂き、ありがとうございます!
お陰様で単焦点レンズを購入してから、撮影の幅が広がり、時々ですが満足のいく写真も撮れるようになってきました♪
それもこれもパパさんのお陰です。
本当にありがとうございます。
プロ級の腕をお持ちのパパさんに褒めて頂けたこと、嬉しくて仕方がありません!!

URL | tani #- | 2010/07/12 19:52 | edit

No title 

お~~これが 大人買いの品の数々ですね!!

ちょこちゃんのお誕生会衣装が楽しみ!!

URL | MOCO #- | 2010/07/12 21:03 | edit

Re: No title 

> MOCOさん
ふふふ、これはほんの一部です(笑)
今まではペットパラダイスなどの着物でしたが、今年ついにMOCOちゃんやしぃちゃんのような素敵な着物をちょことマリンにも着せることができるかと思うとワクワクしてしまいます♪
お誕生日会にご一緒させて頂けること、今から本当に楽しみです!
どうぞよろしくお願いします☆

URL | tani #- | 2010/07/12 21:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/183-1cf47eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

