05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ネックレス。 

犬友達がいることはもちろんですが、
ブログをやっていると、周りの皆さんの
影響を受けることが多々あります。

我が家の場合・・・
女の子に憧れて、ちょこを迎えた。
お洒落に憧れて、お洋服魂に火がついた。
・・・と、とにかくっ!
可愛いものを知ったら最後なんです(笑)

そして今回はお洒落番長☆
くうちゃん&しぃちゃんファミリーに教えて頂いたのが
JK-STYLEさんのゴージャスなネックレス♪
お友達のミルクちゃんも大のお気に入りのお店です♪

やはり可愛い姫コンビに目がないママ。
密かに注文してました(秘)
そして先日、待ちに待ったネックレスが
ついに手元に届いたのです!!
942_20100708210244.jpg
いかがですか?
969_20100708210312.jpg
ビーズ一つをとっても、
作り手のkakoさんのこだわりを
感じずにはいられない素敵なネックレス♪
2つはそれぞれテーマが違うので、
使われているビーズなども違うのが特徴!
そして何より、注文してからその子の
写真などを見てイメージしながら
作って下さるので、オンリーワン!
なのが嬉しいところ(嬉)
137_20100708210245.jpg
ちょこもマリンも首周りのサイズが同じなので、
交換しあうことも可能です!!
142.jpg
早速ちょこちゃんにつけてみました。
ネックレス一つでこんなにゴージャス☆
039_20100708210213.jpg
アップにするとこんな感じです。
946.jpg
ハートのチャームも可愛いです♪
067_20100708210213.jpg
因みにもう一つの方は、
チャームがリボン型。
どちらもとっても可愛いので、
これから愛用間違いなし!!

続いてマリンちゃん!
先週末の熱川でお座りの特訓を
スタートしたこともあり、
お座りできるようになりました!
「ごはんくれるんでしゅか?byマリン」
098_20100708210212.jpg
・・・が、モデルをお願いするには
まだまだ大変。。。
まだ「待て!」が分からない。
「おやつ」の言葉の意味が分からないので、
カメラ目線はおろか、落ち着いていてくれる
ことさえ難しい状況なんです。
『モデルは無理か・・・』
諦めかけたその時!
「モデルしましゅ♪byマリン」
107.jpg
えーーーーー!?
どしたの??
なになに???
「疲れたから休憩してるでしゅ。byマリン」
126_20100708210245.jpg
やっぱりそうか・・・
マリンはモデル魂に火がついた!
わけではなく・・・
ただ疲れて休憩しようとした時に、
たまたま近くにあったクッションに
寄りかかっていただけなんです。
何はともあれ、偶然に助けられて
何とかそれらしい写真が撮れて一安心☆

・・・
・・・・・・!?
949_20100708210313.jpg
あなたは誰?
「ルイ君でしゅよ♪byルイ」
955_20100708210313.jpg
そこには大変身を遂げたルイ君が。
つい先日まで、”もっさもさの熊五郎”の
異名をとったルイ君でしたが、
2回目のトリミングを終え、
すっきりさっぱり♪

華麗に変身したルイは女の子のよう♪
つい親バカで、ちょこ&マリン用の
ネックレスをルイにもつけてしまいました(笑)
960_20100708210312.jpg
足も内股にしちゃって、
急にどうしたのぉ(笑)
「僕、今日からルイ子になりまちゅ。byルイ」
957_20100708210313.jpg
「きゃはははは♪byちょこ」
036_20100708210213.jpg
ちょこちゃん大ウケ!

以上、愉快な”3姉妹”がお送りしました!

Posted on 2010/07/08 Thu. 21:05 [edit]

category: お洋服

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

08

コメント

きゃはははは!!! 

メチャメチャ楽しい記事でした~(^0^)
まずはネックレス!
サプライズが大のお得意のtaniさんファミリーさんなので、「お会いしたときのお楽しみ♪」なのかと思っていたのですが、先に見せて頂き感激です!可愛いですね~(*^_^*)ワンコひとりひとりへの愛と丁寧さを感じる素敵なお品です☆茶系の姫君たち、綺麗なピンクも良くお似合いですね♪・・・そんなところに登場のルイ子ちゃんに大笑い♪なんて可愛いのでしょ~!女の子で、充分通用する綺麗系です♪極めつけは、ちょこチャンの大爆笑のお顔!最高です☆私も、「きゃはははは!!」ですよ~(^0^)今夜は楽しい夢が見れそうです♪♪♪あ~楽しかった~♪

URL | みーたんママ #- | 2010/07/08 22:50 | edit

No title 

このネックレスとっても可愛いですよね
女の子っていうか姫っぽくて!!
うちのMOCOは姫って感じじゃないのでMamaちゃんがバラだけ買ってきて首に巻きました(笑)

URL | MOCO #- | 2010/07/09 01:26 | edit

似合い過ぎ 

ひぇ~!!3ワンとも似合い過ぎるぅ♡
これっキューティピンクですか?!エレガントで可愛い♪♪♪
明日はトイプー軍団で付け回しましょうね(変な表現)

URL | coo★sea's mama #VSnRaRv6 | 2010/07/09 17:44 | edit

Re: きゃはははは!!! 

> みーたんママさん
ふふふ、ママさんのブログで購入したことお伝えしていたのでアップしてみました♪
それに、あまりに素敵なネックレスだったので、嬉しさのあまりお伝えしないわけにはいかない!と。
JK-STYLEさんのネックレスは本当に素敵ですよね☆
リピーターが続出してしまうのも納得!です。
我が家も早速リピーターですから(笑)
ルイはトリミングで”大人しくしていれば”女の子にも見えるのですが、「ちびっ子ギャング」なのでキャラクターは相変わらずです。
ちょこの写真はブレブレにならずに撮れて良かったです。
そしてママさんから最高の褒め言葉も頂戴して、嬉しい限りです♪

URL | tani #- | 2010/07/09 20:02 | edit

Re: No title 

> MOCOさん
我が家もついにJK-STYLEさんデビューしてしまいました☆
また一ついいお店に出会うことができて、嬉しく思っています。
本当に素敵なネックレスで、やはりトイプーに一番似合いますね。
MOCOちゃんがお花を巻いている姿、拝見しました!
レイではない、お花づくしもいいなぁなんて見とれていたんですよ♪
MOCOちゃんは姫って感じじゃないとおっしゃいますが、絶対似合うと思うのですが・・・
そう思っているのは、我が家だけではないはずです!

URL | tani #- | 2010/07/09 20:07 | edit

Re: 似合い過ぎ 

> coo★sea’s mamaさん
さすがmamaさんです!
そう、ちょこ&マリンに購入したのは「キューティーピンク」です♪
あまりに気に入ったので、早速ルイ用にも2つ追加オーダーしてしまったんです(秘)
素敵なお店を教えて頂き、本当にありがとうございました☆
いよいよ明日は・・・
待ちに待った日です♪
JK-STYLEさんのネックレスをつけて、皆で楽しみましょうね♪

URL | tani #- | 2010/07/09 20:10 | edit

No title 

きょえ~!!
可愛い・・・。すごい似合ってます☆☆
珍しく隣にいた彼氏が「何それ」と非常にネックレスに興味深々!早速、サイトに飛んでみました♪
いいな。いいな。とは思いつつ、猫の場合気に入らないと噛みちぎる可能性が!でもつけたい~!!

URL | ミュウ #- | 2010/07/09 22:45 | edit

No title 

わぁ~~!!
チョコちゃんとマリンちゃんも注文したんですね~(≧▽≦)
み~んなとっても可愛いですねぇ♪
やっぱりノエルにも欲しいです~!!
あはは~ルイ君もトリミングして
女の子みた~いо(ж>▽<)y ☆
すっごく似合っていて可愛いです~♪

URL | urasan&noetan #- | 2010/07/09 23:16 | edit

Re: No title 

> ミュウさん
驚きの表現からして、大きな衝撃を受けられたことを推測致しましたが、いかがですか?(笑)
驚くのは無理もありません。
我が家も初めてJK-STYLEさんのネックレスを拝見した時の衝撃は、表現のしようがありません。
彼氏さんまで興味を示されたんですか?
凄いですね♪
ミュウさん家の可愛い猫ちゃん達も、このネックレスをつけたらさらに可愛さがアップすること間違いなしです☆

URL | tani #- | 2010/07/10 08:22 | edit

Re: No title 

> urasan&noetanさん
そうなんです(笑)
ママがやはりいてもたってもいられなくなったのか、二人のために注文していました。
しぃちゃんやミルクちゃんがつけている姿を拝見していたとはいえ、やはり実際につけてみると華やかさが違いました♪
こんなに存在感のあるネックレスは初めてで、ルイにもつけたい!と早速男の子用を追加オーダーしてしまいました(笑)
まだ男の子でJK-STYLEさんのネックレスをつけている子を見かけていないので、男の子用はどんな感じか今からとても楽しみなんです♪
ルイは女の子っぽい外見にはなりましたが、やはり中身はやんちゃ坊主なんですよね。
お褒め頂き、ありがとうございます!!

URL | tani #- | 2010/07/10 08:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/181-ca369326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

