10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

浴衣。 

お洋服は数多くあれど、
実は浴衣は持っていなかった我が家。
着物といえば、お正月に着せる
紋付袴とちょこの着物だけでした。

ということで、今年は
初の浴衣にチャレンジです♪

まずはちょこちゃんから・・・
「モデルをすればいいんでちね。byちょこ」
729_20100706201022.jpg
さすがちょこちゃん。
お願いします♪

親バカですが、ちょこには
赤がよく映えるなぁと惚れ惚れ♪
胸元には、先週末cafeCANDYさんで
購入したネックレスが光ります☆
「いかがかちら?byちょこ」
744_20100706201022.jpg
浴衣とネックレス・・・
果たしてこの組み合わせが合っているか
どうかはさておき(内緒)

いつの間に覚えたのか?
流し目ちょこちゃん↓
「ペットパラダイスしゃん、あたちをモデルにいかがでちか?byちょこ」
736_20100706201022.jpg
あぁ残念!
この浴衣はペットパラダイスさんのじゃないから
写真送れないね(涙)

さぁ、お次はマリンちゃん!
「・・・。byマリン」
747_20100706201022.jpg
あの、モデルをお願いしたいんだけど…。
「あたち眠いのよ。byマリン」
748_20100706201021.jpg
何とかお座りしてくれたので、
すかさずバンバン激写☆
マリンの胸元にも、先週購入した
ネックレスがついてます♪
「・・・zzz。byマリン」
753_20100706201049.jpg
マリンが寝てしまう前に
ちょこちゃんと女の子だけの撮影会。
764_20100706201049.jpg
二人ともいい感じに頑張ってくれました♪
766_20100706201049.jpg
「ねぇ遊びましょ♪byマリン」
「今はダメでち!byちょこ」
772.jpg
さすがちょこちゃん。
マリンにもモデルとは何ぞやを
教えてあげてね!
そしてこれからは姫コンビでの
モデルもよろしくね!

とここで、お気づきの方も
いらっしゃるかと思いますが・・・
ちょことマリンの浴衣は”色違い”です。

マリンが着ているブルーの浴衣は、
当時マリンを迎えるなど考えもしなかった頃に
ルイ用に購入したものでした。

それがこんな形で活かされるなんて!

ルイには、先週くうちゃん&しぃちゃん
ファミリーから頂いたとっても可愛い
浴衣があるので、これで浴衣3兄弟の
出来上がり~♪♪♪
あら、何やらちょこちゃん元気がない?
「・・・。byちょこ」
799_20100706201048.jpg
「二人とも育ちすぎでち。byちょこ」
807_20100706201059.jpg
この3匹の中で一番お姉ちゃんなのは
ちょこちゃんですが・・・
3匹並んだ写真を見て頂いても
分かるとおり、明らかに大きい
弟君と妹ちゃん(笑)

犬種が違うから仕方ないのですが、
ちょこからしたらいつの間にか
自分より体が大きくなった弟と妹に
戸惑いがあるのかも知れません。

ルイに至っては体の大きさも
そうですが、トリミング前という
こともあって”熊五郎再び”状態。

ルイもマリンも今週トリミング予定だから
もう少し小さくなると思うのよ(秘)
だから安心してね!
って、それじゃダメ!?

Posted on 2010/07/06 Tue. 21:27 [edit]

category: お洋服

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

06

コメント

艶やか~☆☆☆ 

艶やかな浴衣姿♪素敵です~☆ちょこチャンのモデルぶりはさすがです♪きりりとした表情だったり、「浴衣姿で流し目」なんて、チョッピリお色気さえ感じちゃいます☆☆☆初々しいマリンちゃん、ちょこ姉さまに甘えて可愛い~♪お揃いの浴衣、羨ましいです~(^0^)ネックレスも可愛い!ハートの中にハート!!!見つけたら絶対買っちゃいそうです♪ルイ君は、すぬぅぴぃの浴衣がとっても似合っていますネ♪可愛くて、もしゃもしゃもしゃ~・・・って触りたくなっちゃいます(*^_^*)ルイ君とマリンちゃん(もしかしてウィル君も?)、今週トリミングですか?ミルクは明日です☆☆☆みんなピッカピカになりますネ(^_-)-☆

URL | みーたんママ #- | 2010/07/07 07:19 | edit

Re: 艶やか~☆☆☆ 

> みーたんママさん
ありがとうございます。
ちょこったら、本当にいつの間にやら大人の魅力を備えていて(笑)
流し目もどこで覚えたのやら?
ちょこのネックレスはキャンディー風で一目惚れでした♪
マリンのはピンクゴールドのハートに石が入っているんですよ。
ママさんじゃないですが、可愛いものを見つけると、ついお財布のひもがゆるくなってしまい困っています(汗)
今週はトリミングウィークでして、プードル3匹+空太がトリミングに行きます!
日替わりで綺麗になっていくので、面白いです♪
ミルクちゃんも明日トリミングなんですね!
みんな綺麗になった姿で・・・楽しみですね☆

URL | tani #- | 2010/07/07 19:54 | edit

まぁ~ 

浴衣姿可愛い(≧∇≦)
このお写真はモデルさんとしてGOODです(^∀^)ノ

今日は七夕☆
浴衣を着てみんなで何をお願いするのかな☆

もちろんtaniファミリーの健康と幸せをお願いするんですよね!(b^ー°)


URL | くう姫 #- | 2010/07/07 20:44 | edit

Re: まぁ~ 

> くう姫ママさん
モデルの合格点頂きました~!
ありがとうございます。
今日は七夕ですね☆
みんなのお願い事は、きっと「うまうま欲しい!」で満員一致だと思います(笑)
我が家の願いは、やはり・・・
これからもみんなで仲良く元気で暮らしていけること、ですね☆
そして、これからも犬子を通じてお付き合いさせて頂いている皆様との楽しいお時間の共有です!
いつもありがとうございます。

URL | tani #- | 2010/07/07 21:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/180-b04615d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

