03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

病院へ。 

ウィル・空太・ちょこの”下から3兄妹”を病院に連れて行きました。

ウィルは年一回のワクチン接種、空太は毎月の健康チェック&フィラリアのお薬をもらいに、

そしてちょこはようやく2回目のワクチン接種でした。

↓7匹をお願いしている動物病院。1匹増えるごとにコメントを頂いています(笑)
パーシモン1
↓待合室にて。「ひ~これから何されるの!?byウィル」「…もうじき分かるです。by空太」
パーシモン3
↓我が家の箱入り娘ちょこ。「…ここから出たいでち…byちょこ」
パーシモン4
↓診察台に降り立ったちょこ選手。
パーシモン9
↓健康状態チェック中!現在体重750g、順調に増えてます♪
パーシモン8
↓ワクチンを打たれるちょこ。「…!何をするでちか!!byちょこ」
パーシモン10
↓ちょこに続いてウィル選手登場。完全に腰が引けてます(笑)
パーシモン13
↓「注射打ちまーす!by先生」vs「やめてよーぅ!byウィル」パーシモン14

ウィル兄ちゃんたら、ふがいないんだから!

最後は最重量を誇る空太選手です。

7.2㌔か…まぁまぁかな。

でも、抱っこが辛くなるから、そろそろ体重は止めようか?

そんな空太の診察時の対応は、至ってお利口そのものです。

↓若干10ヶ月とは思えぬ落ち着きを放つ空太。「…どうにでもして下さい。by空太」パーシモン16
「先生、僕の耳の中はどうですか?by空太」
パーシモン15
↓診察を終えて出てきたところで、ケージに入った猫ちゃんに遭遇し大興奮した空太。
パーシモン17

今日も夢のようにお金が飛んで行きました。

ふぅ…。

…癒しってお金がかかるのね!

Posted on 2009/10/24 Sat. 18:38 [edit]

category: 病院

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

24

コメント

おかし過ぎ! 

最初、3ワンコで病院!何があったの!ってビックリしましたが、すぐに笑いに変わり、最後は「癒しってお金がかかるのね」で大爆笑!でも、毎月健康診断の空太くんに?マーク。何がどうして毎月ですか????
ちょこちゃん偉かったね。ウィル君抑えられて嫌そうな顔してるのが可笑しい。空太くんの何事もなかったような表情がまた可愛い~!

URL | くう&しぃパパ #- | 2009/10/25 21:39 | edit

Re: おかし過ぎ! 

>くう&しぃパパさん
空太が毎月病院に行っているのは、フィラリアのお薬のためです。
まだ子どもなので、体重が変動するため、毎月病院に行かなくてはならないという。。。
くうちゃん&しぃちゃんはそんなことないですか?

URL | tani #- | 2009/10/26 18:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/18-26ff3412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

