09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

インテリア雑貨と伊豆名所。 

先週末に続き、2週連続の熱川へ。
699_20100705195337.jpg
熱川記事は幾度となくアップしてきましたが・・・
インテリアや雑貨については
特に触れたことがありませんでした。
701_20100705195337.jpg
なので、今回から少ーしずつではありますが
インテリアや雑貨を紹介していきたいと思います。
って、紹介できるほどの物はないのですが(汗)
何とか記事になるのかしら!?(ハラハラ)

まずはこちら↓
710_20100705195336.jpg
右手奥のタペストリーにご注目下さい♪
今回、行きにアジアン雑貨&家具を
販売しているお店で購入したものです。
アップで撮るとこんな感じ↓
704_20100705195337.jpg
これ一つ飾ったところ、味気ない
玄関が少し華やかになりました☆

雑貨を飾るのもいいけれど・・・
肝心の犬子の写真も飾らなきゃ。。。

そして、玄関マットがこちら↓
711_20100705195336.jpg
DOG DEPTさんで購入した
玄関マットです。
我が家はチワワが一番多いので、
チワワの絵柄を選びました。
因みにプードルは圧倒的人気で
手に入らなかったというのも
理由の一つです(秘)

とりあえず、今回の雑貨の紹介は
ここまでにして(少なすぎ!?)

次は、伊豆高原にある名所も
紹介したいと思います。
伊豆高原方面へ向かう際に、
お帰りの際にも一際目に飛び込んでくるのが
こちらのウブドさん。
犬子連れに嬉しいペットOK!です。
811.jpg
伊豆高原にはもう何十回も
訪れているにも関わらず、
このお店の前を何十回も
通っていたにも関わらず、
立ち寄ったのは今回が初めてでした。
812_20100705195408.jpg
ただ、帰りに立ち寄ったので
今回は代表してママが視察してきただけ。
821.jpg
あぁ、私もバリを味わいたい(願)
813_20100705195408.jpg
異国情緒たっぷり♪
犬子を家族に迎えてから、
海外旅行には行かなくなってしまったけど・・・
816_20100705195408.jpg
今後はココで外国気分を味わおうかしら♪
「わーい、外国デビューでち♪byセナ」
637_20100705211510.jpg
お手軽で可愛い子です(笑)

以上、お粗末さまでした~!

Posted on 2010/07/05 Mon. 19:56 [edit]

category: 熱川

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

05

コメント

なんちゃってウブド 

道中いろいろありますよね~
確かにありましたありました、気になるバリ風ショップ。

バリ島には20年前に行ったことがあるんですが、こんなお気楽なところがあるんだ~、また行こうと思って行けずじまい。それでもこのバリ、ウブド体験がその後のワタシをリゾート好きにさせたんです。スラマパギー、スラマシアン、テレマカシー・・・・青い海、青い空、そしてビール!を求めてあちこち行きました。

ワンコを飼う前にいろんなリゾート地に行っといて良かったとつくずく思います。ワンコ中心生活になるととても行けませんからね。

そう諦めていたところにきて、今回の熱川リゾート。数知れなく行ったワタシの海外リゾート体験を思い出させてくれる程のに素敵なセカンドハウス。しかもワンコOK!どころかワンコに囲まれたリゾート。最高でした!

URL | くう&しぃパパ #- | 2010/07/05 22:17 | edit

No title 

なんとタペストリーの掛かっているハンガー(と言うんでしょうか?)
うちも同じ物持ってますぅ♪
バンコクに旅行に行ったときに買ってきました!
でも今の我が家のテイストに会わなくて
残念ながら飾っていません(泣)
taniさんのセカンドハウスには素敵なものが
溢れていそうですね ぷぷ♪
楽しみは少しず~つ小出しでかまいませんので
拝見させてくださいね
楽しみにしています(=^o^=)

URL | ロニーママ #- | 2010/07/05 23:31 | edit

海外気分♪ 

道中いろんなお店がありますよね~♪でも、たいていスルーしていまう我が家ですが、次回は立ち寄ってみたいです(^0^)ミルクを迎えてから、海外はおろか、飛行機に乗ることすらなくなってしまいましたが、こんな身近に海外が!!!ここなら、素敵な海外気分が味わえそうです♪♪♪インテリアもとっても素敵です☆☆☆taniさんファミリーの、品のある素敵なセンスが輝いてます(*^_^*)これからも、少~しずつ披露して下さ~い♪

URL | みーたんママ #- | 2010/07/06 08:03 | edit

Re: なんちゃってウブド 

> くう&しぃパパさん
ふふふ、さすがパパさんです♪
本当、くう&しぃちゃんファミリーがとってもお似合いになる場所だなぁと感じました。
ママも気に入ったらしく、今度は時間がある時にゆっくりと行きたいと思います!
マックスを飼う直前に沖縄へ。
飛行機に乗ったのはそれが最後でした・・・
我が家で一番直近に飛行機に乗った子、と言えばマリンになります(笑)
しかもJAL☆
リゾート好きなパパさんにもご満足頂けて、我が家もとても嬉しく思います。
最高の褒め言葉も頂戴して、感無量の一言に尽きます。
こちらこそ、ありがとうございました。

URL | tani #- | 2010/07/06 19:30 | edit

Re: No title 

> ロニーママさん
え、ママさんも同じハンガー(この際ハンガーで!)をお持ちですか!?
わぁ、何だかとっても嬉しいです♪
全然素敵なものなど溢れていませんのよ。
熱川宅がタペストリーのテイストと合っているかと言えばそれも怪しいような(汗)
本当にたいしたものはないのですが、楽しみにして頂けて嬉しいです♪
今後犬子の写真もたくさん飾って、さらに犬御殿に近づけたいと思います(笑)

URL | tani #- | 2010/07/06 19:33 | edit

Re: 海外気分♪ 

> みーたんママさん
伊豆高原に向かう途中、進行方向向かって右手にありますので、見つけられたら是非!
いきなり異国情緒漂う景色が目に飛び込んできたら、そこがウブドさんです♪
やはり犬子が家族の一員になったら、海外旅行はおろか飛行機にも乗れないですよね。
飛行機だと犬子は貨物扱いで、離れているだけでも心配になってしまいますね・・・
一緒にシートに座れればいいのに!!
ママさんのお褒めのお言葉には、いつも照れてしまいます(照)
でも、ありがとうございます♪
また少しずつ撮りためて、少しずつアップしていきますね!

URL | tani #- | 2010/07/06 19:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/179-f793f0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

