07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

伊豆高原ドッグカフェ。 

コスプレ大会&撮影会を満喫した
私たちは熱川を後にし、
くうちゃん&しぃちゃんファミリーを
伊豆高原にあるCafe CANDY
ご案内しました☆
635_20100701220236.jpg
伊豆わんパラにお世話になっている頃から
幾度となく足を運んでいるこのお店。
伊豆高原に来たことのある方や、
伊豆わんパラに宿泊したことのある方は
こちらのお店をご存知の方、行ったことの
ある方もいらっしゃるのではないでしょうか♪
634_20100701220236.jpg
何がいいって・・・
お店の雰囲気がいいことはもちろん。
お料理が美味しいことももちろん。
そして何より、お店のオーナーである
ご主人と奥様の人間性の良さがピカイチなのです☆
632_20100701220205.jpg
お店に行けば、いつも笑顔で出迎えて下さり、
犬子のことを想ってのサービスの数々に
感動させられます。
まずはウェルカムおやつ。
622.jpg
とっても美味しそう♪
・・・ですが犬子用です(笑)
我が家の犬子達も大好物の一つなんですよ♪
630_20100701220205.jpg
店内には愛犬のためのグッズもちらり。
629_20100701220206.jpg
以前は店内にあった雑貨も、
今はお店の隣に雑貨専門店があります。
その様子は後でお伝えします。
美味しいお食事。
641_20100701220235.jpg
パパはカレーをチョイス。
643.jpg
カレーだけでも辛いのですが、
「もっと辛さを求める方に・・・」と
差し出されたのがコレ↓
640_20100701220235.jpg
さどんです・・・サドンデス・・・
デスがDEATH!?って死んでしまうの!
ひぃっ!!
かなり惹かれるものはありましたが、
帰りの運転のことも考えて遠慮しました(笑)
って、カレーだけでも十分辛かったんです。
ママが注文したワッフル↓
645_20100701220307.jpg
お口直しに下さいな♪
そして犬子用ワッフル↓
646_20100701220307.jpg
9匹分なので、大1つと小1つ。
648_20100701220307.jpg
手作りクッキー同様、みんなこれが大好き!
あっという間に綺麗に食べきりました☆
「美味しかったでち♪byセナ」
660_20100701220347.jpg
また次来た時に食べようね♪
「もっと食べたいです♪by空太」
653_20100701220348.jpg
分かるその気持ち!
「あたちも一皿食べれるでしゅ♪byマリン」
655_20100701220348.jpg
最近マリンのお腹ぱんぱんな気がするけど(秘)
「あたちも気に入りまちた♪byしぃちゃん」
649_20100701220306.jpg
それは良かったです~♪♪♪
…くうちゃんの様子をお伝えしようと思ったら…
お写真撮り忘れていました(汗)
パパさんにべったりのくうちゃん。
パパさんがイスに座っている間は
パパさんのひざの上が指定席。
パパさんが一服しに行く時も
パパさんと一緒。
・・・そしたら・・・
写真に写っていませんでした(涙)
ごめんなさい!!(反省)

お店では雨の日サービスとして、
パウンドケーキを頂きました。
こちらももちろん手作り!
そして犬子用です。
685_20100701220441.jpg
あまりに美味しそうなので、
ママったら「あたし食べてもいいかしら?」って。
「ダメよ。ちゃんと犬子にあげて下さいな。byマイアちゃん
656_20100701220347.jpg
ほら、看板犬のマイアちゃんにも
怒られちゃったよ(笑)

お食事を終えた私たちは、
今回初めてお店のお隣にOPENした
雑貨コーナーに行きました。
668_20100701220347.jpg
入口に近づくと・・・
明るい店内に可愛い雑貨がいっぱい!!
669_20100701220426.jpg
以前にも増して雑貨の数が増えてます♪
670_20100701220423.jpg
可愛いものがたくさんありすぎて
色々目移りしてしまいます(笑)
671_20100701220423.jpg
奥にはかっこいいバイクも☆
672_20100701220423.jpg
本当に素晴らしいセンスです(ホレボレ)
この日我が家が購入したのは・・・
一目惚れだったこのお皿と、
677.jpg
可愛いネックレス&プードルのキーホルダー☆
679_20100701220441.jpg
ネックレスはちょこルイマリン
子ども3人用です(ルンルン)

こうして、熱川・伊豆高原を満喫した
私たちはここでくうしぃファミリーと
お別れしました(マタネ!)

ということで、くうちゃん&しぃちゃんファミリーと
一緒に過ごした熱川でのお話は以上になります。

熱川での様子については、
くうちゃん&しぃちゃんファミリーのブログで
素敵に紹介して頂いています。
我が家とは違う視点から見た熱川、
そして我が家の犬子達の様子。
どんな感じか気になるという方・・・
我が家同様くうちゃん&しぃちゃんの
魅力のになってなってしまったという方・・・
そんな方は是非ブログを見て下さいね!
トイプードル☆くうちゃんのフォトアルバム

最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました♪

Posted on 2010/07/02 Fri. 22:08 [edit]

category: 熱川

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

02

コメント

No title 

taniさ~ん!
『sudden DEATH』止められて正解でしたよ~!!!
じつはこれ我が家の冷蔵庫にも入っているのですが、
常人じゃない辛党の主人でさえお顔から
汗が吹き出ちゃうという恐ろしい代物です(笑)
そして私はお皿を下げる時もけして指に着かないよう
細心の注意を払っております!
本当によかったです。。。

前置きがとても長くなってしまいましたが
こちらのお店とてもワンコに優しく
素敵ですね~♪
ワッフルなんて私も戴きたいくらいです(笑)
伊豆高原へ行く機会があれば寄ってみたいです

URL | ロニーママ #- | 2010/07/03 00:28 | edit

行ってみたいです! 

CAFE CANDYさん♪雑誌などで良くお見かけして、一度行ってみたいと思いつつ・・・・お昼は「ぐらんぱる公園」などのパーク内で適当に済ませてしまうことが多いので行ったことがないのです。今度こそ行ってみます!カレー、魅力的!!辛~いの大好きです!!ワッフルも(*^_^*)雑貨も可愛いものがいっぱいですね~♪ネックレス可愛いですネ☆あっ!プードルのキーホルダー、お揃いです♪私のは、骨がピンクです☆☆☆人もワンコも、み~んな満足のCAFEですね!coo&seaファミリーさんとの、楽しい熱川編♪存分に楽しませて頂きました(^0^)ありがとうございました☆☆☆

URL | みーたんママ #- | 2010/07/03 05:09 | edit

感謝の言葉がありません。 

なにからなにまで幸せな時間をありがとうございました。
感謝感謝です。

今日は熱川ですかね?梅雨時は梅雨時で何かとケアが大変ですね。
うちらの使わせていただいたお布団も気になるところです。
何もケアしないですみません。

単焦点レンズですか?マリンちゃんの写真がよく撮れてますね。
外から光が入って絶妙のコントラスト。とても立体感があります。

マイアちゃんの写真もよく撮れていてかつ面白いです。
広角レンズは近寄って撮ると少し魚眼のようになるんですよね~(笑)

あらら~、いつの間にかネックレスを買っていたんですね~!
着けたところを見るの楽しみにしてます!

熱川の幸せな時間を思い出しながらブログアップがんばりま~す!

URL | くう&しぃパパ #- | 2010/07/03 14:18 | edit

No title 

CAFE CANDYさんまだ行ったことないです~!!
フードボールにネックレス可愛いですね~
キーホルダー娘のと色違いかしら?!
魅力的なものがたくさんありますね~
是非!今度行ってみたいと思います♪
taniさんブログとcooちゃんseaちゃんブログ・・・
もうため息が出るほど素敵:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まだまだ終わらないで~~っと思ってしまうほど
私も一緒に行った気分で楽しませていただきました♪
ありがとうございました(≧▽≦)

それから、シフォンに応援メッセージありがとうございました♪
1泊入院のはずが『帰る~!!』と大騒ぎしたのでしょう・・・
とっても元気に帰ってきました(^▽^;)
さすが、男のです( ´艸`)

URL | urasan&noetan #- | 2010/07/03 22:00 | edit

Re: No title 

> ロニーママさん
さどんです、止めといて正解でしたか~!
ほっ・・・(一安心)
え、あれがご自宅にあるんですか?(驚)
凄いです!!
しかもご主人はかなりの辛党なんですね。
そんなご主人をも圧倒するさどんです(どうしてもひらがな表記が好み。笑)は開発された方が気になります。
ママさんも指につかないようケアされているようですし・・・
やはり指先などについただけでも刺激的なんでしょうか?
止めといて良かったと知っても、何だか気になっちゃったりして。。。
cafe CANDYさんを知ったのは、伊豆高原のわんパラさんにお世話になっている頃でした。
いつも笑顔の素敵なオーナーさんが出迎えて下さり、店内はいつもお客さんがいっぱいなんですよ♪
我が家では、伊豆高原のドッグカフェと言ったら”ココ”だと思っているので、機会があれば是非行ってみて下さい☆
嬉しいコメントをありがとうございました。

URL | tani #- | 2010/07/04 21:02 | edit

Re: 行ってみたいです! 

> みーたんママさん
ミルクちゃんファミリーなら、伊豆高原に行かれる機会が多いのではないでしょうか♪
雑誌で既にチェックされているところあたりもさすがです☆
え、ママさんも辛いのが大好きなんですか?
じゃあ是非あのカレーをさどんです(危険!?)付きで!
と興味本位で書いてしまいましたが、辛党の方でも汗だくとの情報もありますので、お気をつけ下さい(秘)
ネックレスはもともと欲しかったので、可愛らしいのを見つけることができて良かったです♪
キーホルダーは確か5月にお会いした時、ママさんのバッグか何かに付いていましたね!
お揃いですか~♪やったー!!
やはりプードルファミリーには欠かせないですよね♪
毎回とても嬉しいコメントを頂きまして、ありがとうございました。
つたない文章&あまり腕のない写真で申し訳なかったのですが、楽しんで頂けたとのコメントを頂戴して、とても嬉しく思います。
こちらこそ、ありがとうございました☆

URL | tani #- | 2010/07/04 21:09 | edit

Re: 感謝の言葉がありません。 

> くう&しぃパパさん
早いもので、もう一週間が経ってしまいました。
今週末も熱川に行ってきたのですが、昨日は途中から土砂降りの雨で・・・
みんなで「先週来て頂いて良かったね」と話していたんです。
感謝だなんてとんでもないです!
むしろこちらが感謝ですから~♪
くうちゃん&しぃちゃんを貸切状態で、まさに夢のような時間を過ごさせて頂きました☆
お布団は大丈夫ですよ(笑)
お写真もプロ!のパパさんに、うちの腕のない写真をお褒め頂けるなんて・・・
感激です!!
単焦点レンズを購入してから、写真の楽しみが広がりました。
教えて頂かなかったら、こんな楽しみを知ることはできませんでした。
本当にありがとうございます♪
ネックレス&キーホルダーは、子が購入したものです(秘)
もともと子ども3匹にネックレスを買ってあげたいと思っていたので、ちょうど可愛いのがあって即決でした。
今回の熱川で早速つけた写真を撮ってきましたので、後日アップしますね。
我が家は一足お先に熱川記事が終了しましたが、パパさんの素敵な記事を楽しみにしています!

URL | tani #- | 2010/07/04 21:17 | edit

Re: No title 

> urasan&noetanさん
もう・・・すっごく嬉しいコメントをありがとうございます(涙)
もともとそんなに文章力がある訳でもないのに、調子に乗ってブログを始めて・・・
でもそんなブログでもこうして読んで頂いて、さらには嬉しいコメントまで頂戴できて、もう何て言ったらいいのか分かりません。
本当に本当にありがとうございます。
何度御礼を言っても足りないくらい、本当に嬉しいコメントでした。
キーホルダー、お嬢様もお持ちですか?
またお揃いの方がいて嬉しいです♪
プードルファミリー万歳!!
シフォン君の記事、拝見しました。
やっぱりママさん大好きっ子ですね☆
病院で鳴き続けたシフォン君の根性には恐れ入りました!
無事で何よりです。
勝手ながら、我が子のように安心してしまいました♪

URL | tani #- | 2010/07/04 21:22 | edit

伊豆高原 

以前はよく行ってましたo(^-^)o
駅のやまもプラザでソフトクリーム食べたりお買い物したり☆
伊豆高原は楽しいですね!
あっ!
確かジャンボ海老フライのお店もありましたよね☆
桜の時期は満開の桜並木がステキだし(^_^)v
大好きな所です(^o^)/

PS.
トイプードルはミルクちゃんと同じホワイトでした☆
ただ…
生まれつきの病気で1才半で亡くなりました…
それから10年間はショックでインコさんやウサギさんを飼ってましたo(^-^)o

今はくう姫が元気なので幸せです(^_^)v

URL | くう姫ママ #- | 2010/07/05 10:14 | edit

Re: 伊豆高原 

> くう姫ママさん
さすが伊豆高原がお好きなだけあって、色んな場所をご存知ですね♪
犬子と一緒の旅行で伊豆高原の良さを知り、他にも八ヶ岳や高山などあちこちに行きましたが、一番良かったのが伊豆高原でした☆

ご家族だったトイプードルの子はホワイトだったんですか。
トイプードルでホワイトの毛色の子がいるって、最初は知らなかったのですが、偶然にも我が家の周りにはホワイトの子がいっぱい♪
1歳半でお亡くなりになったんですか・・・
可愛い盛りに・・・
でも、我が家は思います。
例え短い人生だったとしても、ママさんやパパさんの深い愛情を受けて過ごした1年半はその子にとって幸せだったのではないかと。
もちろん、心残りだったこともあるでしょう。
人間も同じですが、人生の長さが幸せかどうかのバロメーターじゃないと思うのです。
って、分かったようなことを書いてしまいましたが(汗)
失礼だったら申し訳ないです。
10年間のブランクを経て、再びパパさんとママさんの心を掴んだくう姫ちゃんはまさに”運命の子”ですね☆

URL | tani #- | 2010/07/05 19:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/178-e9db5867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

