09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

コスプレ大会!? 

マックス1匹時代から、
ペットパラダイスを愛用してきた我が家。
昔は、南大沢のラフェット多摩店で
お買い物をするたびに、おもちゃなど
色々なものを頂いていました。
その他のお店でも可愛いものを見つけては
購入してきた我が家。
が、それらもあまり活かされることなく
”たんすのこやし”となり、
まとめて熱川行きとなっていました。

それらが今、活躍の場を得ようと
しています!
ジャ~ン♪
「・・・byアトム」
524_20100630211603.jpg
なんじゃこりゃ!?
何だか被り方が違うような…
セナちゃんはタクシー運転手で☆
「これはきっと夢でち。byセナ」
529_20100630211602.jpg
「そうでちよね?byセナ」 「あぁ、多分。。。byアトム」
532_20100630211602.jpg
固まるアトム&セナをよそに
盛り上がってきちゃった私たち(笑)
ウィルも!ウェイター風?
「何するのさ。byウィル」
534_20100630211602.jpg
ちょこも!!メイド喫茶で働ける?
「ご主人しゃま、お腹が空いたでち♪byちょこ」
537_20100630211602.jpg
やっぱり無理かも(笑)
マックスもよく似合ってるよ♪
「もうそろそろいいんじゃない?byマックス」
573_20100630211656.jpg
マックスの言葉をよそに
飼い主暴走!(秘)
暴走した私たちはくうちゃんにも
コスプレを依頼!
「オーマイガッ!byくうちゃん」
545_20100630211634.jpg
「ねぇ、ここJOKERじゃないよね?byくうちゃん」
550_20100630211634.jpg
JOKER名物もびっくり?
意外なほど被り物が充実していて
こっちもびっくり。
ちなみに、くうちゃんが被っているもの、
アトムが被っていたものと同じなんです。
実は兜で、被り方をやっぱり間違えていた
我が家(恥)
くうちゃんが被っているのが正しい被り方です。

しぃちゃんには、子が以前DisneySEA
購入してきたドナルドの帽子を
被ってもらいました♪
「ポーズはこんな感じでいいかちら?byしぃちゃん」
591_20100630211655.jpg
さすがしぃちゃん♪
見事なモデルっぷりです♪
しぃちゃんと並んで3ショット。
(左より)バスガイドしぃちゃん、カントリーボーイ?アトム、タクシーの運ちゃんセナ
584_20100630211656.jpg
おっと、こんなところに
常夏ボーイを発見☆
「・・・。byレオ」
561_20100630211634.jpg
「・・・・・・。(やれやれ)byレオ」
564_20100630211634.jpg
レオちゃんのつれない態度にもめげず!?
ここにも浴衣にスイカ帽子を被った
お祭り気分な子を発見♪
「僕もスイカが食べたいでしゅ。byルイ」
570_20100630211633.jpg
もうとにかく大爆笑
まだお披露目していない被り物や
グッズがあったのですが、それは
また次の機会に撮影したいと思います。

最後は一度は無理かと諦めかけたものの、
飼い主の熱い情熱によって実現したショットで…
11ワンコ全員集合!!
616_20100630211655.jpg
今日の記事を締めくくりたいと思います☆

かなりの自己満足的な記事に
なってしまいましたが、
一人でも多くの方に楽しんで頂けたら
幸いです。
読んで頂き、ありがとうございました(感謝)

Posted on 2010/07/01 Thu. 21:16 [edit]

category: 熱川

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

01

コメント

No title 

いつもご丁寧なコメントをありがとうございますm(u_u)m
今回の夢のような熱川セカンドハウスでの
記事
どのお写真もとっても素敵でうっとりしてしまいました♪
そしてワン仔達がみんなすごく寛いでリラックスしているのか
とってもゆったりとした表情をしてますよね!
みんなここが大好きなんですね、きっと
被り物シリーズもとっても可愛くて楽しませていただきました(笑)
最後の集合写真ちょっとしたプチオフのような
頭数で笑えました!

URL | ロニーママ #- | 2010/07/01 21:30 | edit

Re: No title 

> ロニーママさん
嬉しいお言葉を多数頂戴しまして、ありがとうございます!!
今回初めてのお客様だったので、最初はてんやわんやで。
我が子が9匹という大家族のお家に遊びに来て下さる勇気、それだけで感謝の気持ちでいっぱいでした☆
被り物シリーズは完全に私たちの自己満足の世界(笑)
犬子達にとっては迷惑だったに違いありません(秘)
でも、こうしてロニーママさんに楽しんで頂けて、犬子達も喜んでいることでしょう♪
確かにおっしゃるとおりです!
集合写真はどこかのオフ会?みたいですね(笑)
11匹揃ったので、サッカーにも出れちゃいます。
いつかロニー君&シューシャちゃんも一緒に全員集合!のお写真が撮れることを密かに願っています♪

URL | tani #- | 2010/07/01 23:04 | edit

すばらし~♪ 

taniさんコレクションの被り物類が、パーティーを盛り上げてますね~(^0^)これは楽しそうです♪♪♪みんなお利口さんでリクエストに応じてくれていますネ☆11匹の集合写真は、本当に素晴らしい~です☆☆☆テンション上がっちゃいました♪

URL | みーたんママ #- | 2010/07/02 07:08 | edit

Re: すばらし~♪ 

> みーたんママさん
ふふふ、実は我が家にもたくさんあったんですね~バラエティグッズ☆
しばらくたんすのこやしになっていたので、久しぶりに活躍の場を得て、ブログで披露できて、かつ皆さんに喜んで頂けたら嬉しい限りです。
集合写真は、お正月に着物姿で撮影した7匹以来でした。
そこから+4匹・・・成功は望めないと諦めていたのですが、「とりあえず挑戦してみよう!」ということになり、見事成功したんです♪
被り物&集合写真で喜んで頂けて嬉しいです。

URL | tani #- | 2010/07/02 14:05 | edit

最後まで大騒ぎ♪ 

あれから1週間が過ぎようとしていますが、
ブログを読んでいるとまだ熱川にいるような気分です♪
最後の最後でコスプレで大騒ぎ!!!
tani家のコレクションには参った!!
集合写真は頑張りました~~~◎◎◎
とにかく楽しさパンパンの熱川でした。
改めて感謝申し上げます☆★☆★☆

URL | coo★sea's mama #VSnRaRv6 | 2010/07/02 17:09 | edit

あははは 

ごめんなさい(≧∇≦)
思わず笑っちゃいました(≧~≦))ププッ

たくさんのコスプレグッズがあるんですね(@_@)

楽しませて頂きました♪
最後の集合写真は圧巻です!

URL | くう姫ママ #- | 2010/07/02 18:47 | edit

Re: 最後まで大騒ぎ♪ 

> coo★sea’s mamaさん
熱川から帰ってきました☆
先週末から一週間、くうちゃん&しぃちゃんのいない熱川は何だか物足りなかったです。
下手っぴな記事にも関わらず、「熱川にいるような気分」とおっしゃって頂けて、感無量です♪
ありがとうございます!!
被り物シリーズは、我が家も何気に色んなコレクションがあることが判明してびっくりでした(笑)
まだ他にもあるので、また是非コスプレ大会をお願いします(秘)
集合写真はmamaさんのお力のお陰です。
楽しい熱川にして下さったこと、我が家も感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました☆

URL | tani #- | 2010/07/04 20:52 | edit

Re: あははは 

> くう姫ママさん
とんでもない!
どうぞ思う存分笑ってあげて下さい(笑)
って、犬子側からしたら抗議がありそうな・・
コレクションの中でも一番多いのがやはりペットパラダイスさんのもので、昔からラフェット多摩店さんにお世話になっていました。
『3000円以上買うとノベルティプレゼント』とかよくあるので、それで自然とたまっていった感じです。
集合写真は11匹ともなるとどうなることやら・・・と思ったのですが、『おやつ』パワーで何とか頑張ってくれました♪
楽しんで頂いたというコメント、とても励みになります♪
ありがとうございました!

URL | tani #- | 2010/07/04 20:56 | edit

No title 

こんばんは☆
コスプレ可愛すぎます!!
レオ君・・・。とくに似合ってる♪常夏のボーイですね♪♪
たくさんコスプレグッズがあってびっくりしました☆

URL | ミュウ #- | 2010/07/05 20:35 | edit

Re: No title 

> ミュウさん
コメントありがとうございます!!
レオのグラサン姿は、私たちの間でも一番の爆笑ポイントでした(笑)
一足お先に常夏気分を味わってくれたかしら?
犬子からしたら「何してるの!?」といった呆れ声が聞こえてきそうですが、コスプレの魅力にハマってしまった我が家。
実はたまっていたコスプレグッズを見つけてしまったからには・・・
今後もコスプレ三昧楽しんじゃいます♪

URL | tani #- | 2010/07/05 21:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/177-2384d072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

