07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

くうちゃんとお庭遊び。 

ベランダランチを満喫した後は、
くうちゃんといざお庭遊びへ!
しぃちゃんはお家の中で
大好きなママさんとまったり。
我が家も選抜制でお庭遊びしました。
我が家の選抜メンバーは、
ウィル空太ルイマリン
トイプー中心メンバーです♪

くうちゃんと言えば、いつも元気に
走り回っている姿が印象的です。
ただ、あまりの早さにカメラが
追いつかないダメな我が家。
撮った写真もブレブレで使いものに
ならず・・・(涙)
「あらま・・・。byルイ」
346_20100629210605.jpg
ルイに呆れられ・・・
「ファイトでしゅ!byマリン」
356_20100629210604.jpg
マリンに励まされ・・・(トホホ)
ただ、くうちゃんは走ること以外にも
特技があります!
それが・・・
「ごろーん・・・。byくうちゃん」
310_20100629210531.jpg
お、始まった!?
「すりすり・・・。byくうちゃん」
313_20100629210530.jpg
そう!
背中を地面にこすりつける
すりすり”です♪
初めて見る光景にルイも興味津々。
「くうたん、何してるでしゅか?byルイ」
312.jpg
このお庭も気に入ってくれたでしょうか?
すりすり後のくうちゃんは・・・
「芝犬完成だぜ!byくうちゃん」
329_20100629210530.jpg
ルイはくうちゃんのすりすりを見たり、
ウィルに食べ放題のよさを教えてもらったり、
二人のお兄ちゃんから何やら学んでいる様子。
「これが美味いんだ♪byウィル」 「本当でしゅね♪byルイ」
336_20100629210530.jpg
何やら嫌な予感が・・・

おや、何やら空太が
お庭のお外を見つめています。
「くうちゃん!by空太」
382_20100629210603.jpg
その視線の先には
387_20100629210602.jpg
我が家の敷地を飛び出し、
散策されているくうしぃパパさんと
くうちゃんの姿が。
空太はくうちゃんのことが
かなり大好きなようで、
くうちゃんがいなくなってしまってから
ずっと柵に手をついて見つめていたんです(笑)

そして、ここにもくうちゃんを”師匠”と
崇める子が誕生★
「くう兄たん、僕も芝犬デビューしましゅ♪byルイ」
392_20100629210602.jpg
ルイ君・・・
芝犬を学ぶのもいいけど・・・
できればトイレとか、もっと大事なことも
学んでくれていいのよ(ボソッ)

Posted on 2010/06/30 Wed. 20:08 [edit]

category: 熱川

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

30

コメント

まぁ~ 

楽しそう(*^▽^*)/

芝犬デビューにサラダバー食べ放題(^^)v

お友達が来て熱川ライフはますます楽しいですね(*^-')b

PS.
わが家が今までにお迎えしたワンコは…☆トイプードル
☆ヨークシャテリヤが3匹
この時期は多頭飼いでした(^ー^)

あとは…
☆ウサギ2羽
☆ハムスター2匹
☆インコ7羽
☆金魚
生き物がいない生活はした事ないんです(笑)
大好きなんですね(*^-')b

URL | くう姫ママ #- | 2010/06/30 23:25 | edit

芝犬バンザイ☆ 

わぁ~!とっても楽しそうです~(^0^)お外遊びが好きなのは、やっぱり男の子チームですね~♪マリン姫、今回は素敵なドレスでご様子うかがいでしょうか~?くうちんの「すりすり」は、相変わらず爽快です♪ルイ君は、いろいろ教えてくれるお兄さまがいっぱいいていいですね(^_-)-☆
空太君!今回もいい味だしてくれてますね~♪後姿に、空太君の優しい性格が滲み出てます(*^_^*)最後のルイ君のショット!立派な芝犬に成長されましたね~(^0^)
ところで、遠目ですが、coo&seaちゃんパパさんをお見かけできて、得した気分です♪あの素敵なブログを書かれているのはこのパパさんなんですね~(^0^)思ったとおりの素敵なパパさんです!もしかして、藤木直人に似てますか?それとも織田裕二~?

URL | みーたんママ #- | 2010/07/01 08:03 | edit

No title 

朝から大爆笑!!
みーたんママさん、直人or裕二??・・んなワケないでしょう、
全然似てないって(激笑)

ルイ君、くうちんのスリスリ真似しちゃダメですよ~~
美男子がくしゃーくなります。
ほらっ、くうちんのお尻に葉っぱがついてる(爆)

ウィル君は大人しくって甘えん坊さんで可愛い♪
空太君は本当に優しくてオモしろキャラで大好き♪
マリンちゃんは見た目と違って活発ギャルで、
ルイ君はまさにちびっ子ギャング♪♪

楽しい家族で笑いが絶えませんでした!!!

URL | coo★sea's mama #VSnRaRv6 | 2010/07/01 08:19 | edit

No title 

うふふ( ´艸`)
ルイ君!!お兄ちゃん達にいろ~んなこと教えてもらえていいね~♪
芝犬&バイキングデビューおめでとう~!!
マリンちゃんはまだデビューしないかな?!
cooちゃん!!オチリに葉っぱが~о(ж>▽<)y ☆
も~!!本当に楽しそう~ですね♪
次回は何があるのかな?!
ワクワクしちゃう~o(^▽^)o

URL | urasan&noetan #- | 2010/07/01 12:02 | edit

Re: まぁ~ 

> くう姫ママさん
ありがとうございます♪
くうちゃんが転がっているのを見て、ウィルがむしゃむしゃと草を食べているのを見て・・・
ルイも二人から刺激を受けたようです(笑)
くう姫ママさんが今まで家族の一員として可愛がってこられた子の数にびっくりです!
トイプードルちゃんは何色の子だったんですか?
ヨーキーちゃんもたくさん♪
多頭飼いされていた時期もあったんですね。
他の子も皆、優しいママさんの子として大事に育てられて幸せだったでしょうね☆
羨ましい限りです。
そして、ママさんが今回メイちゃんを迎えられた理由がよく分かりました。
我が家ももはや犬子がいない生活は考えられません(笑)

URL | tani #- | 2010/07/01 21:18 | edit

Re: 芝犬バンザイ☆ 

> みーたんママさん
ありがとうございます!
マリンは初めてのお庭デビューだったのですが、その様子が薄れているので、後日改めてアップする予定です。
くうちゃんの”すりすり”を生で見ることができて感激でした♪
それはもう豪快そのもの!
って私たち以上に感激したのは実はルイだったのかも・・・。
ママさん嬉しいことを言って下さいます!
そう本当、空太は何気にいい味を出してるんですよね(笑)
後姿も語ってる・・・みたいな。
くうしぃパパさんの雰囲気が伝わりましたか?
実はあの写真が一番のお気に入りなんです。
偶然にも周りの木々がフレームのようになっていて、その奥に佇むパパさんとくうちゃん。
ふふふ、実物はご想像通りのイケメンパパさんですよ♪

URL | tani #- | 2010/07/01 21:24 | edit

Re: No title 

> coo★sea’s mamaさん
mamaさん否定されていますが、パパさんはかなりのイケメンですよね♪
そしてパパさんとmamaさんほどのお洒落なご夫婦はいません!
いつも「カッコイイご夫婦だねぇ♪素敵なご夫婦だねぇ♪♪」って話しているんですよ(秘)
ルイはくうちゃんから刺激を受けたに違いありません!
でも、家の中ではマリンの方がしょっちゅう”すりすり&ごろーん”をしているので、実はマリンの方が刺激を受けたかも!?(笑)
くうちゃんの”すりすり”は本当に圧巻でした♪
生で拝見できて感激です☆
mamaさん、さすがいいとこ突いてます。
特にルイとマリンのちびっ子ギャング&活発ギャルにはなるほど納得。
9匹いてもみんな違う個性があるので、毎日飽きません。

URL | tani #- | 2010/07/01 21:30 | edit

Re: No title 

> urasan&noetanさん
ありがとうございます☆
くうちゃん&ウィルという二人のトイプーのお兄ちゃんから色々なことを学んだルイ。
私たちが一番学んで欲しいのは、場所が変わってもきちんとトイレができたり、パパさんを想う一途な気持ちだったり…とにかくお利口なくうちゃんの姿勢なんです。
…が、やっぱりそこはまだまだお子ちゃまなルイ君。
芝犬になる道を選んだようです(笑)
マリンにとっては初めての熱川&お庭デビューだったのですが、全くクローズアップされていないので、今度改めて紹介したいと思います♪
いつも読んで頂き、また嬉しいお言葉の数々を本当にありがとうございます!!

URL | tani #- | 2010/07/01 21:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/176-54b5c000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

