07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

楽しいベランダランチ☆ 

くうちゃん&しぃちゃんファミリーと過ごす熱川。
熱川に来て頂いたからには
心ゆくまで満喫して頂きたい☆
その”おもてなし”ができたかどうかは
さておき(笑)
まずは我が家おススメの
ベランダランチからスタート♪
早速頂いたグラスを冷やして
パパ達はビールで乾杯☆
199_20100629193448.jpg
うーん、美味い!!
やっぱりくうしぃファミリーとご一緒
というだけで、楽しさも味も格別に
感じます♪
マックスもイスをゲットして
ランチに参加!?
「僕にもご飯ちょうだい♪byマックス」
201_20100629193448.jpg
「あたちもほしいでち!byちょこ」
278_20100629193619.jpg
さすがの目力!
ベランダランチは犬子も主役!
「もちろんでしゅ★byルイ」
219_20100629193517.jpg
ということで、みんなには
おやつをあげました。
「やったー♪byマリン」
269.jpg
くうしぃパパさんといえば
カメラの腕前もプロ級☆
可愛い我が子を
「もっと可愛く撮りたい!」
「もっと綺麗に撮りたい!」
と、お会いする度に実は
ちょこちょこカメラを教わっている子。
今回も優しく教えて頂きました。

そして、我が家の素朴な疑問。
「我が家の愛機LUMIX G1でパパさんが
 撮影したら、どんな写真になるのか?」
我が家の写真とパパさんが撮る写真では
雲泥の差があります。
なので、要は・・・
カメラがダメなのか、
腕がダメなのか、
を知りたかったのです(笑)
以下、くうしぃパパさんが我が家の
カメラで撮影して下さった写真です。
205_20100629193448.jpg
209_20100629193448.jpg
211_20100629193517.jpg
208_20100629193448.jpg
さすがパパさん!
犬子たちの一瞬の表情を
確実に捉えています。
そして背景のぼけ方も最高!

それに興奮した子も
パシャパシャと写真撮影開始♪
くうちゃんは大好きなパパさんの
足の上でお利口に寛いでいました♪
「パパとは離れたくないんだ。byくうちゃん」
229.jpg
しぃちゃんとの美しい兄妹愛も激写☆
「zzz。byくうちゃん」 「zzz。byしぃちゃん」
240_20100629193516.jpg
二人からはこんな声が
聞こえてきそうです・・・
「お兄たんいつもありがとでしゅ♪byしぃちゃん」
246_20100629193545.jpg
「しょうがないなぁ。byくうちゃん」
247_20100629193545.jpg
そんな二人を見つめるウィル。
「いいなぁ。byウィル」
242_20100629193546.jpg
実はこういうのに憧れてた!?(笑)

くうしぃちゃんがまったり寛ぐ中、
我が家の犬子たちも・・・
「zzz。byマックス」
262_20100629193545.jpg
「お目目がくっつきそうでしゅ…。byルイ」
263.jpg
ママたちはお話に夢中♪
パパ達はビールに夢中でほろ酔い(笑)
「しっかりするでしゅ!byマリン」
272_20100629193619.jpg
楽しいベランダランチは
しばらく続きましたとさ。

おしまい。

Posted on 2010/06/29 Tue. 19:40 [edit]

category: 熱川

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

29

コメント

No title 

熱川!!別荘!!ベランダランチ!!
素敵な言葉ばかり並んで 失神しそうです
ワンコ達も自然を満喫しながら思いっきり遊べそうでうらやましいですわ!!
我が家も別荘までとはいかなくても お友達を呼んで楽しめるようなドッグラン付豪邸が欲しい~
なんせワンコ不可の家なのでお友達すら呼べない悲しさ…

URL | MOCO #- | 2010/06/29 22:00 | edit

実は私も・・・ 

みんなご機嫌なベランダランチですね~♪くうしぃちゃんファミリーとご一緒でうれしさ倍増ですね~(^0^)カメラの件ですが・・・私も全く同じことを考えていました!私のLUMIXで、taniさんやくうしぃパパさんに撮ってみて頂きたいと・・・特にセンスのない私にとってはシビアな問題です(^^;)ちなみに、教えて頂いた「単焦点レンズ」、大手家電店で伺ったところ、私の持っているものは、もともと付いているレンズが「単焦点」なんですって~!!なんで上手に撮れないの・・・?って・・・そんな私なのですから~(^^;)楽しい熱川編、続き、楽しみにしていますね~☆

URL | みーたんママ #- | 2010/06/29 22:54 | edit

何から何までありがとうございました。 

おもてなしどころか、超の付くウェルカムモードに我が家一同感謝感激です。
その上ワンコたちに囲まれてこれ以上ない至福の時を過ごさせていただきました。

カメラワークまで誉めていただき照れちゃいます。載せてもらえるんだったらもっと気合を入れて撮るべきでした~(笑)

こちらもブログアップをしたくてうずうずしてますが、翌日から毎晩遅くてまだ適いません。
今日こそはと思っています。

取り急ぎ、職場からこっそりお礼コメントでした(感謝)

URL | coo&sea's papa #- | 2010/06/30 13:03 | edit

Re: No title 

> MOCOさん
嬉しいお言葉をありがとうございます☆
MOCOちゃんのようにご家族の愛情を独り占めできるのが、その子にとって一番いいと思います♪
ただ、我が家の場合マックス以外は常に他の子がいる状況で、一人っ子を経験できた子がいません・・・
『1匹だったら良かったのに…』なんて、中には悲しい思いをさせてしまっている子がいるかも知れません。
そう思うと、熱川で自然に触れ合ったりさせてあげることで、せめてもの罪滅ぼしと言いますか。
みんなが少しでも『この家族の子になって良かった♪』と思ってくれたら、それが何よりの宝です☆
そうでした!
MOCOちゃんの楽しいブログを拝見していると、つい犬子不可のお家に住んでいらっしゃることを忘れてしまいます。
我が家もこっち(犬子不可ではないのですが)は誰もお呼びできる状況ではないんですよ(汗)

URL | tani #- | 2010/06/30 19:41 | edit

Re: 実は私も・・・ 

> みーたんママさん
この日、実は雨が降っていたのですが、降ったり止んだりで・・・
ベランダに屋根がついているので、何とかベランダランチすることができました♪
みーたんママさんも同じことを!?
まぁ!でも、ママさん「センスがない」なんてとんでもないっ!!
いつもミルクちゃんのバッチリ決まった可愛いショットを撮っていらっしゃるじゃないですか☆
大手家電店に行かれて質問されるとこあたり、ママさんかなりの行動派ですね。
素晴らしいです!!
確かにママさんが購入されたというGF1、この前レンズを購入する際にヨドバシカメラさんで拝見した時、展示品に単焦点レンズが装着されていたのですが、あのレンズがGF1には標準装備なんですね!
では、今度是非!ご一緒に写真を撮ってみましょう♪

URL | tani #- | 2010/06/30 19:53 | edit

Re: 何から何までありがとうございました。 

> coo&sea’s papaさん
お仕事中(休憩中?)というお忙しい中、コメントを頂戴しまして、ありがとうございます!
そして改めまして、先日はとても楽しい休日をありがとうございました♪
犬子達もくうちゃん&しぃちゃんと更なる親睦を深めることができ、また優しいパパさん&ママさんとご一緒できて熱川を満喫してくれたことと思います。
もうパパさんのブログを初めて拝見した時から、その写真のセンスの虜となり、お会いする度に我が子の魅力を引き出して下さるその技術に感激しています。
ふふふ、宜しかったらまた是非我が家のカメラでも撮影して頂けませんか?
なるべく早いうちにCanonのKissシリーズを購入できるよう頑張りますので(秘)
パパさんから見た熱川がどのようにアップされるのか、また、素晴らしいお写真で紹介して頂けるのかと思うと一家全員楽しみでなりません♪

URL | tani #- | 2010/06/30 20:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/175-93df988d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

