07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

熱川。~くう&しぃちゃんファミリーからの贈り物~ 

週末は熱川へ。
でも今回はいつもと違います!
なんと熱川宅に初めてのお客様
遊びに来てくれました♪
その記念すべき第一号のお客様は・・・
「お邪魔しまーす♪byくうちゃん」
227_20100628184139.jpg
「どうぞよろちく♪byしぃちゃん」
215_20100628184139.jpg
そう!
熱川に遊びに来てくれたお客様とは、
我が家が一番お世話になっている
くうちゃん&しぃちゃんファミリーです☆
ようこそ、熱川邸へ♪♪
我が家が愛してやまないくうちゃんしぃちゃん
そして優しいパパさん&ママさんと
たっぷりご一緒できるなんて(感激)
もうそれだけで嬉しすぎるプレゼントなのですが…
なんと「熱川記念に☆」と、お土産を頂きました!
186_20100628184044.jpg
ありがとうございます!!
早速封を開けさせて頂くと・・・
188_20100628184044.jpg
我が家の愛犬4犬種のグラスが♪
可愛い~♪
実は我が家、このシリーズが好きで、
チワワの絵柄のコップや小皿を持っていました。
でも、こんな素敵なグラスは初めて!!
さすがパパさんとママさん♪
いきなり我が家のハートを鷲掴み☆

そして可愛いグラスともう一つ。
手前の可愛い絵柄の本にご注目!
187_20100628184044.jpg
ページをめくると・・・
これは!
189_20100628184043.jpg
そう、これはパパさんが今までお会いする度に
撮って下さったお写真による写真集だったのです。
とっても綺麗に、そして美しく撮って頂き、
しかもそれが写真集になっている・・・
もう大感激の我が家。
一部ですが、ご覧下さい。
長男:マックス
190_20100628184043.jpg
次男:アトム・三男:レオ
191_20100628184111.jpg
四男:セナ
192_20100628184110.jpg
五男:ウィルwithしぃちゃん
193_20100628184110.jpg
五男:ウィルwithくうちゃん・六男:空太
194_20100628184110.jpg
長女:ちょこ
195_20100628184110.jpg
七男:ルイ
197_20100628184140.jpg
次女:マリン
198_20100628184140.jpg
いかがでしたか?
どのお写真もお気に入りであることは
言うまでもありませんが・・・
中でも一番のお気に入りがこちら↓
196_20100628184140.jpg
ちょこがモデルになったかのよう!
こんなポスターあってもいいんじゃないかしら!?
って親バカしちゃいます(笑)
でも、それくらいこれは素晴らしい!!
・・・
しばらく余韻から醒めることができない我が家。。。
この2つだけでも十分すぎるほど
嬉しいプレゼントなのですが。
こんなにカッコイイ☆ネックレスと、
(ターコイズが素敵♪)
675_20100628184204.jpg
ルイに浴衣を頂きました♪
414_20100628184204.jpg
この浴衣、昨年くうちゃんが子どもの頃
着ていて、小さくなったからとルイに
下さったのです。
これがまた可愛いのなんの!!
サイズもルイにジャスト♪
あまりの可愛さに、お家に帰るまで
ずっと着せてしまいました(嬉)
「パパしゃん、ママしゃん、
 くうちゃん、みんなありがとでしゅ♪byルイ」

487.jpg
グラスもネックレスも、浴衣も!
みんなみんなこれから愛用間違いなし!
写真集は熱川で大事に飾らせて頂きます☆
一緒に過ごす時間がもう宝物そのものなのに、
嬉しい宝物の数々・・・

『感激』という言葉では言い尽くせず、
『感謝』という言葉では足りないほど。
でも何か一言でこの気持ちを表すことができるとしたら、
それは『ありがとう』に尽きます。
なので、改めて
ありがとうございます!!!

今回の熱川編は元町に続く
長編シリーズになる予感大!
ご期待下さい!

Posted on 2010/06/28 Mon. 19:21 [edit]

category: 熱川

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

28

コメント

素敵です~♪ 

くうちん&しぃちゃんファミリーがお客様!!楽しそうですね~(^0^)プレゼントの数々は、くうしぃパパママさん(省略してスミマセン・・・)の、センス爆発です!本当に素敵♪「我が仔を愛する家族の気持ち」を素晴らしい形で表現されていますね~!ちょこチャンのモデルショット、バツグンに綺麗です☆☆☆ルイ君の「スヌーピー&スイカ」の浴衣♪可愛いですね~(*^_^*)とっても良い似合ってます♪長編になりそうですか~?思いきり楽しませて頂きますね~(^^)/

URL | みーたんママ #- | 2010/06/28 22:02 | edit

うるうる 

ありがとう!!!の言葉、そのままお返しします☆

呼んでくださったことから感謝し、言葉に表せられないぐらいお世話になって、ご馳走になって♪♪
うちの仔達合わせて11匹に囲まれて幸せな空間と時間でした☆
伊豆の出逢いがあったからこそ!ですね♪続編よろしくお願いします。

URL | coo★sea's mama #VSnRaRv6 | 2010/06/28 22:09 | edit

Re: 素敵です~♪ 

> みーたんママさん
ありがとうございます。
そうなんです!
くうしぃファミリーから頂いたプレゼントの数々は、犬子への愛と情熱の結晶たちばかり☆
特に写真集のようなアルバムはオンリー1なので、我が家の家宝となりました♪
ちょこの写真は引き伸ばしてポスターにして飾ったら映えるのではないかと思っているんですよ。
犬子の一瞬の表情を抜群の腕で撮影して下さるので、我が家も見習いたいものです。
浴衣もルイによく似合っていて、すぐに気に入ってしまいました!
スヌーピーが「すぬうぴぃ」って書かれているんですよ(秘)
そこもツボなんです♪
まだまだ続くので、ママさんや皆さんに楽しんでもらえるよう頑張ります!
いつもありがとうございます♪

URL | tani #- | 2010/06/29 19:17 | edit

Re: うるうる 

> coo★sea’s mamaさん
改めまして、先週末は楽しい時間をありがとうございました♪
9匹もの大群が待ち構えている中(笑)喜んで来て頂けただけで本当に嬉しかったです!
いつも我が家の犬子たちの面倒まで見て頂き、本当にありがとうございます。
「11匹に囲まれて幸せ」だなんて言って頂けるなんて、我が家はなんて幸せなんでしょう!!
我が家はスーパースターのくうちゃん&しぃちゃんを独占できただけで、もう胸がいっぱいです♪
あと約1ヶ月で、伊豆わんパラでの素敵な出会いから1周年ですね☆
あの時の出会いがこのようなご縁になったこと、ただただ感謝しております。
楽しい時間を皆さんにお伝えするには、まだまだ終わりません!
元町に続いて続編シリーズに力が入っています!!

URL | tani #- | 2010/06/29 19:23 | edit

No title 

楽しみにしてました~о(ж>▽<)y ☆
うわぁ~!!
素敵なグラスにcooちゃん&seaちゃんパパさんの撮った写真集:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
どのお写真もモデルさんは可愛い~し♪
お写真はカレンダーとかにありそうですよねぇ~
最高のプレゼントですね~!!

この後の記事も楽しみにしてま~すo(^▽^)o

URL | urasan&noetan #- | 2010/06/29 22:37 | edit

Re: No title 

> urasan&noetanさん
嬉しいお言葉をありがとうございます♪
犬子好きにはたまらない!可愛い絵柄のグラスに、くうしぃパパさんが撮って下さった世界にたった一つだけの写真集☆
まさかまさかのプレゼントに我が家も大感激だったんです。
urasan&noetanさんに撮って頂くお写真も、いつも我が子達の魅力を最大限に引き出して下さるので、
いつも惚れ惚れしています!
我が家もお二人のように素敵な写真が撮りたい・・・
くうしぃパパさん曰く、カメラを教えて頂くにはやはり「同じCanon製の方がいい」ということだったので、次の目標は我が家もCanonのKissシリーズです!!
いつ買えるかは未定ですが(汗)

URL | tani #- | 2010/06/30 19:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/174-2046f82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

