06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

劇的!?Before→After 

<Before>
6月6日 マリンと出会った瞬間。
489_20100623181914.jpg
生後4ヵ月半ということもあり、
伸びに伸びていたマリンの毛。
ブリーダーさんの元を旅立つ直前に
シャンプーなどお手入れをして頂いて
いい匂いが漂っていました♪

ただ、このまま皆さんにお披露目するのも・・・
ということで、伸びた毛をすっきりさせることに。

<After>
6月12日 元町デート当日朝一番で変身!
884_20100623181914.jpg
全くの別犬のよう・・・。

まだ赤ちゃんなので、トイプーならではの
クリクリの毛ではありません。
これから成長していくうちにどんな風に
変わっていくのか・・・今からわくわくしています。
次のトリミングは来月上旬を予定!
今後の変化も楽しみです♪

Posted on 2010/06/23 Wed. 18:20 [edit]

category: マリン

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

23

コメント

トイプー女子♪ 

モコモコのBabyマリンちゃんも可愛いし、カット後の美犬マリンちゃんも素敵♪♪♪トイプーは、カットで雰囲気が変わるので、楽しいですよネ♪特に女子は・・・(*^_^*)☆☆☆

URL | みーたんママ #- | 2010/06/23 21:47 | edit

Re: トイプー女子♪ 

> みーたんママさん
ありがとうございます!
ルイが熊五郎を卒業した時も、その劇的な変貌にびっくりしたのですが、マリンもまさに劇的!でした♪
毛で大きく見えていたので、毛をすっきりさっぱり切ってもらったら、だいぶ小さくなって本当に別犬のようです。
トイプードル人気が高い理由がよく分かります。
色んなカットやアレンジが楽しめ、カット次第で雰囲気やイメージまで変わるから不思議ですよね☆
そんなトイプードルの魅力にはまりにはまって3匹目です(笑)
マリンは初めてのトイプー女子なので、今後も楽しみです。

URL | tani #- | 2010/06/23 21:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/170-5b4bbd16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

