09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

マリン。 

先週末サプライズで登場した
次女のマリンちゃん
サプライズのため&横浜元町編が
長編シリーズとなったため、
紹介が遅れていました。

なので、今日から時間を巻き戻して
少しずつマリンのことを
お伝えしていきたいと思います。


時は遡り・・・
6月6日(日) 熱川からの帰り道
420_20100620141852.jpg
-PM5時10分頃-
417_20100620141853.jpg
ここはどこ?
418_20100620141853.jpg
正解は羽田空港!
411_20100620141853.jpg
と言ってもここは人間用。
貨物ターミナルに行かなくっちゃ。
431_20100620141852.jpg
目的地に到着♪
460_20100620141956.jpg
・・・でも・・・
人間用とは違って随分と殺風景。
455_20100620141956.jpg
でも裏方を見ることができるのも
貴重な体験かも☆
449.jpg
敷地内犬子のお散歩禁止。
450_20100620143107.jpg
はいはい、車の中でいい子にしていますよ。
476_20100620141956.jpg
前回お花の記事にあった
”とある場所”に咲いていたあじさい。
そのとある場所とは、ココのことだったのです。
(右後ろにチラリと見えているのがそうです)
442a.jpg
これから何が起こるのかな?
439_20100620141924.jpg
マリンちゃんのお迎えだよ♪
着陸する飛行機を見つけては
「あれにマリンちゃん乗っているのかな?」
452_20100620141923.jpg
なんて大騒ぎ(笑)
飛行機の到着予定が少し遅れはしたものの
無事マリンちゃんが・・・
488_20100620144614.jpg
はやる気持ちを抑えながら
カゴをそっと開けると・・・
中からもぞもぞと出てきて
「もちかちてあたちの新しい家族かちら?byマリン」
491_20100620142009.jpg
早速ご挨拶。
長旅お疲れ様♪
マリンは徳島からやって来ました。
「はじめまちて・・・。byマリン」
490_20100620141955.jpg
こちらこそ、はじめまして。
「よろちくお願いしまちゅ♪byマリン」
495.jpg
これから我が家の大事な家族の一員として
ずっとよろしくね♪


こうして、6月6日アトムのうちの子記念日
という記念すべき日に、また一つ大事な命を
預かることになったのです。


<余談>
なぜマリンちゃんを迎えることになったの?
という疑問を抱かれた方も多いはず。

それはですね・・・
大きな声では言えないのですが・・・・・・
パパが「次はブラウンかな」と言ったから
なんですよ(秘)
パパが言い出して、ママがマリンを見つけて、
あれよあれよと言う間に家族入り決定☆
岡田JAPANもびっくり!?
見事なまでの連携プレーでマリンを迎えたのでした。

おしまい。

Posted on 2010/06/20 Sun. 14:23 [edit]

category: エピソード

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

20

コメント

ナイス☆シュート 

本田選手のシュートと匹敵する貴重なゴールですねっ☆
しかも目にも止まらぬ速攻攻撃!!誰も付いていけません。
「次にtani家に来る仔は?」のtoto元締めでもやらせてもらおうかしらん♪
2桁は間近でしょう・・・

URL | coo★sea's mama #VSnRaRv6 | 2010/06/20 21:58 | edit

そうでしたか 

パパさんの一言で決まったんですね(笑)
マリンちゃんは徳島 から(◎o◎)

ご縁があったんですね(o^∀^o)

これでますます熱川ライフが楽しくなりますね\(^ー^)/

URL | くう姫ママ #- | 2010/06/20 22:46 | edit

No title 

まりんちゃん 一人で飛行機で来てえらかったね~
お友達の話だと 飛行場にはお迎えに来た飼い主さんがかなりいるそうですね
ピクニックバスケットに入れられたワンコが次々と運ばれてくるのでビックリした と聞きました
なんだかうちも体験してみたくなりました!!

URL | MOCO #- | 2010/06/20 22:56 | edit

マリンちゃん~♪ 

いよいよマリンちゃんご紹介ネタですね~(^0^)なにかとワクワクです♪アジサイの咲く「とあるところ」が、マリンちゃんお迎え時の空港だなんて、誰も予想できませ~ん!バスケットから出てきな「クリンクリンなおメメ♪」たまりませ~ん(*^_^*)taniさんファミリーに、家族として迎えられたマリンちゃん、幸せな姫君です!ところで早速質問~!パパさまの一言から始まったとのことですが、その素敵な一言からお迎えまで・・・・わずか何日間のことだったのですか~?

URL | みーたんママ #- | 2010/06/21 08:26 | edit

No title 

キャ~!!
トリミング後のマリンちゃんも可愛かったけど♪
モコモコちゃんも可愛いですね~(〃∇〃)

うふふ♪taniさんファミリーの皆さんには
驚かされちゃいますよ~
パパさん!!『次は何色ですかぁ?』って思わず
聞きたくなっちゃいます( ´艸`)

URL | urasan&noetan #- | 2010/06/21 09:17 | edit

Re: ナイス☆シュート 

> coo★sea’s mamaさん
絶妙なコメントをありがとうございます!
あと2人増えたら、本当にサッカーができてしまう。。。
今は野球ができる頭数ですね(笑)
ブログ開設から8ヶ月で、既に3匹も増えているこの現実。
何とかしなきゃいけない!
ってどうすればいいのかしら?
多分大半の方が2桁行くと踏んでいらっしゃると思いますが・・・
mamaさんに元締めをお願いします♪

URL | tani #- | 2010/06/21 20:38 | edit

Re: そうでしたか 

> くう姫ママさん
ふふふ。そうなんですよ。
パパが「次はブラウンかな」って言ったら、ママが「無理よ~」と言いながら調べてるんです。
「いいの?」って聞いたら「見てるだけ」って。
見てるだけじゃ終わらないのが我が家です(笑)
マリンもルイに続いて、ブリーダーさんのところからやって来ました。
ちょこが熱川記念と言っておきながら、ルイとマリンも増え・・・
何記念にしたらいいのか迷う今日この頃です。

URL | tani #- | 2010/06/21 20:40 | edit

Re: No title 

> MOCOさん
ありがとうございます♪
ちょことルイは陸送で、マリンは初めて空輸で我が家にやって来ました。
一人での長旅、不安な気持ちもあると思いますが、皆元気にやって来てくれて、私たちも嬉しく思っています。
やっぱりそうですか。
空港までお迎えにくる飼い主さんも多いんですね!
確かにマリンを迎えに羽田空港まで行った際、我が家以外にもお迎えに来ていると思われる方がいました!
でもバスケットに入れられたワンコが次々と・・・という景色には遭遇しませんでしたが、圧巻の光景なんでしょうね。
みんなが幸せになってくれることを切に願います☆
MOCOちゃんファミリーも是非!と言いたいところですが、犬子禁止のマンションにお住まいなんですよね。
犬子も家族!な時代なんですから、OKになってくれないですかね。
そしたら、MOCOちゃんファミリーも多頭飼いになりますか?

URL | tani #- | 2010/06/21 21:09 | edit

Re: マリンちゃん~♪ 

> みーたんママさん
大変お待たせしました!
ちょことルイは陸送でやって来て、ちょこの時はママと一緒にお迎え、ルイの時は一人でお迎え。
そしてマリンは初めての空輸で、初めて一家全員でのお迎えとなりました♪
ブリーダーさんの元で可愛がられて育ち、我が家もブリーダーさんのごとくたくさん犬子がいたので、最初から慣れてくれて良かったです。
ご質問の件ですが、パパの一言があってから家族入りが決定するまでが10日くらいですかね。
5月末に家族入りが決まって。
ただ、空輸は土日とのことだったので、熱川の帰りにお迎えに行くことに決まったんです。
因みに家族入りが決まった決定打は子がスポンサーになるとの一言だったのです(秘)

URL | tani #- | 2010/06/21 21:17 | edit

Re: No title 

> urasan&noetanさん
ありがとうございます♪
カット前の姿は、トイプーに・・・いや犬子に見えないほど毛量が豊富で(笑)
ルイよりも大きく見えたんですよ!
あまりのモコモコぶりに、名前もMOCOちゃんのお名前を拝借しちゃおうかと思ったくらいです(秘)
で、元町デートの日の朝一でカットに行って、サッパリしてもらったんです。
皆さんもびっくりされているかと思いますが、実は我が家もびっくり!なんですよ。
増えに増えて・・・もはや普通の多頭飼いには見えなくなってしまいました(汗)
パパ曰く「次はレッドか」なんて言っていますが、さすがに新しい子は・・・。
増えるとしたら、マリンの子どもですかね(笑)

URL | tani #- | 2010/06/21 21:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/169-c81e402f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

