10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ちょこ10ヶ月&マリン5ヶ月。 

毎月17日はちょこの記念日です☆
「そうそう、あたちの日でちよ♪byちょこ」
513_20100612222116.jpg
・・・が、今月からはちょっと違います。
「え、どういうことでち?byちょこ」
515_20100612222116.jpg
去年の8月17日生まれのちょこと、
今年の1月17日生まれのマリン。

我が家のお嬢様二人は、偶然にも
同じ17日生まれだったのです!

ちょこちゃんわかった?
「まさか・・・。byちょこ」
583_20100617203120.jpg
そう、そのま・さ・か
今月から、ちょこちゃん&マリンちゃんの
二人の記念日になったんだよ☆
「お姉たま、マリンもおじゃましまちゅ。byマリン」
639.jpg
「これからお世話になりまちゅ!byマリン」
641.jpg
「・・・よ、よろちく(これでいいのかちら?)。byちょこ」
585.jpg
何はともあれ・・・
ちょこちゃん、マリンちゃん
10ヶ月と5ヶ月・・・
本当におめでとう!!

Posted on 2010/06/17 Thu. 20:33 [edit]

category: 記念日

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

17

コメント

二人の姫君☆ 

ちょこチャン10ヶ月、マリンチャン5ヶ月☆おめでとうございます♪1ヶ月1ヶ月の成長がとっても楽しい時期ですね~♪ちょこチャンの、凛とした美貌にはいつもため息です☆そしてマリンチャン、愛くるしい表情と早々ご披露モデルさんぶりに目が離せません(^0^)今まで唯一の姫君だったちょこチャン、妹姫君の登場にちょっと戸惑い気味でしょうか~?ちょこチャンんなら、素敵なお姉さまになられることでしょうね!あどけないマリンチャン&美貌のちょこチャン、二人の姫君の今後を楽しみにしております♪あと、お揃いファッション続出も期待♪♪♪今日はmimoのお洋服(・・・ですよね?)、とってもお似合いです☆

URL | みーたんママ #- | 2010/06/18 07:46 | edit

姫姫 

おめでとうございます。
17日というのがキーなんですね。

ちょこちゃんも10ヶ月になりますかあ。あっという間ですが良い子に育って嬉しい限りです。うちのSeaともどももうすぐ1歳ですね。
マリンちゃん、もりもり食べてますか?もう少し太るといいですね。成長が楽しみです!

元町最終章までお疲れさまでした。
しかし、いろいろ撮ってましたね。すごい!整理が大変だったと思います。
皆それぞれアングルが違うので、今回のブログは我が家にとってもいい記念になります。感謝です。

ではまた、お会いするのを楽しみにしています!

URL | くう&しぃパパ #- | 2010/06/18 10:54 | edit

Re: 二人の姫君☆ 

> みーたんママさん
ありがとうございます!!
いつもお褒め頂き、光栄ですし嬉しい限りです♪
一姫でいいと思っていていたのですが、ミルクちゃんを始め周りの皆様の可愛い女の子トイプーちゃんに魅了され、ついに二姫になってしまいました。
ちょこも戸惑いはあるかと思いますが、今は家族の一員として皆と馴染んでいます。
今回の写真は、先週の元町に遊びに行った際の写真です。
お揃いのお洋服を既に何着か揃えており、今後順次お披露目していきたいと思います♪

URL | tani #- | 2010/06/19 10:49 | edit

Re: 姫姫 

> くう&しぃパパさん
ありがとうございます♪
後から気付いたのですが、実は我が家の二姫が同じ17日生まれでこれも運命だと思っています。
(って、何でも運命になってしまう我が家。笑)
我が家の中で一番月齢が小さく我が家に来たちょこ(当時約1ヶ月半)がもう10ヶ月です。
本当早いです。
しぃちゃんに魅了されて我が家に来た初めての女の子。
お誕生日も近く、とても嬉しく思います。
マリンはちょこと違って、お皿にご飯粒が残っていても気にしないタイプなんです。
ちょっとガリガリ過ぎるので、ご飯の量を増やしてもう少し太らせたいところです。
楽しかった元町からもう一週間・・・
あまりに充実していたので、過去最長の5日連続の記事になりました(笑)
こちらこそ感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!
写真の撮影枚数は毎回膨大な量なのですが、パパさんのように少ない量でも確実にいい写真が撮れるようになりたいです。
またご一緒できる日を一家全員楽しみにしています!

URL | tani #- | 2010/06/19 10:56 | edit

No title 

同じ17日って偶然でもなにか運命を感じませんか!??
ちょこちゃんもあっというまに1歳になっちゃいそうですね
今を楽しんでたくさん写真取りまくってください












URL | MOCO #- | 2010/06/19 19:17 | edit

Re: No title 

> MOCOさん
ありがとうございます☆
そうなんです。
偶然にも2匹の姫が同じ17日生まれ・・・これは”運命”ですよね♪
何かにつけて、9匹全員と出会ったことを「運命だ」って言ってるんですが、運命感じすぎちゃいました(笑)
一番月齢が小さい頃に我が家に来たちょこがもう10ヶ月ですので、本当に月日が経つのは早いと感じています。
あっという間の10ヶ月ですので、このままあっという間に1歳になってしまいそうです。
皆さんのような素敵なお写真を撮って残せるよう、頑張ります♪
本当にありがとうございます!

URL | tani #- | 2010/06/20 12:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/168-1ddb7608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

