09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

横浜元町☆最終章 

元町でのショッピングを楽しんだ後、
くうしぃパパさんのご提案で
当日(12日)にOPENしたばかりの
BARK FARMさんへ移動!
874.jpg
OPENしたてほやほや~♪
綺麗なお花がたくさん並んでいました。
851_20100615202725.jpg
並んだお花たちを見て・・・
つい「笑っていいとも♪」の
テレフォンショッキングのコーナーを
思い出してしまったのは我が家だけでしょうか!?

好きなお花の一つであるひまわりさん☆
迫力があり、圧巻でした!
858.jpg
色々なお花の贈り主を見ていると・・・
!!
856_20100615202725.jpg
横浜ベイスターズになくてはならない存在!
三浦選手からのお花も届いていました☆
他にもベイスターズの選手からのお花が
ないかな?なんてミーハー気取りで
周りをキョロキョロしましたが
残念ながら発見できず。

話がそれてしまいましたが(反省!)
この後、くうしぃちゃんファミリー&
シフォン君ファミリーと一緒にお茶をしました。
850_20100615202655.jpg
入口前には犬子の足洗い場も完備されています。
875_20100615202812.jpg
店内に入ると、壁に並べられた犬子好きには
たまらない!タンブラーがずらり♪
859_20100615202724.jpg
お店の奥には、リハビリ用?
プールがありました。
861_20100615202724.jpg
見学されている方もいて、その方が犬子と
プールに入りそうだったので興味津々で
密かに熱い視線を送っていたのですが、
残念ながら入られませんでした。
どんな感じか見たかったなぁ・・・なんて。
自分で試せばよかったのかも?

お昼をしっかり食べたはずなのに、
おやつは別腹な我が家。
皆さんがパパさんとママさんで
1つを分け合って食べているのに、
我が家は1人1つずつワッフルを頂きました♪
864_20100615202756.jpg
「あたち用はないでち?byちょこ」
865_20100615202756.jpg
お昼におやつあげたでしょ!
ちょこも飼い主に似て別腹の持ち主のようです。

楽しいティータイムもあっという間に過ぎ、
お別れの時が近づいてきました。
873.jpg
お会計をしている間に素敵な空間を見つけたので、
マリンをモデルにパシャリ☆
869_20100615202756.jpg
何だか日本じゃないみたい♪
少しリゾート気分を味わいました。
最後に皆さんとまたの再会をお約束
させて頂いてお別れしました。
「シフォン君、また遊んでくだしゃいね♪byマリン」
「いいよ!byシフォン君」
878.jpg
私たちだけでなく、
密かに別れを惜しむ子たち。
微笑ましい光景でした☆

以上で、横浜元町での
楽しい1日の記事は終了です♪
最後までお読み頂き、
ありがとうございました!



最後に・・・
くうしぃファミリーの皆様、
シフォン君ファミリーの皆様、
ロニーママさん&お嬢様、
皆様お忙しい中、素敵なお時間を一緒に
過ごさせて頂いて・・・
本当に、本当にありがとうございました!
心より御礼申し上げます。

Posted on 2010/06/16 Wed. 19:57 [edit]

category: お出かけ

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

16

コメント

まぁ~ 

ステキなお店ですね(^∀^)ノ

それにボリュームあるスィーツ☆
食べたい………

楽しい一日が過ごせて良かったですね!(b^ー°)

URL | くう姫ママ #- | 2010/06/17 11:18 | edit

楽しかったです~♪♪♪ 

BARK FARMは気になっていました♪OPENしたてなだけに、さすがに綺麗ですね~♪お花を見てミーハーになる気持ち、よ~くわかります☆☆☆マリンちゃん、もう既に美しいモデルさんですね~(^0^)横浜編、とっても楽しかったです♪行けなくて残念でしたが、行った気分を存分に楽しませて頂きました~☆☆☆ありがとうございました~♪

URL | みーたんママ #- | 2010/06/17 13:53 | edit

Re: まぁ~ 

> くう姫ママさん
BARK FARMさんは本当に犬のために作られた施設といった印象で、駐車場の床がウッドチップであることに始まり、地面もおしっこを即座に吸収してくれる素材になっていました。
人間の子どもの数より飼われている犬の数の方が多くなっている今、ああいった施設をオープンしてくれるのは愛犬家である私たちにとっては嬉しいことです。
レストランでお茶をしただけなので、他の部分がどうなっているかは分からないのですが、機会があればまた行ってみたいと思います。
スイーツや甘いものに目がない我が家(笑)
ママさんも一緒ですか?
内容の濃い1日だったので長編ものとなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました☆

URL | tani #- | 2010/06/17 20:19 | edit

Re: 楽しかったです~♪♪♪ 

> みーたんママさん
5日連続という長編シリーズになりましたが、最後までお付き合い頂き、また毎回嬉しいコメントを頂戴しまして本当にありがとうございました♪
あまりに綺麗なお花がたくさんあったものですから、つい夢中になってしまいました(笑)
BARK FARMさんは駐車場の床から犬子を想って作られた施設なのだと感じました。
今回はお茶をしただけで、他がどうなっているのか分からなかったのですが、また機会があれば行ってみたいと思います。
横浜元町の記事が終わったということは・・・
大変お待たせしました。
もう間もなくマリンの記事が始まりますので、もう少しお待ち下さいませ☆

URL | tani #- | 2010/06/17 20:22 | edit

No title 

わぁ~!!すごいです(*^o^*)
BARK FARMさんのお写真!!細かい所まで
ちゃんと撮っていらしたんですね~(≧▽≦)
私なんて浮かれモードで・・・ワンちゃんの足洗い場も
見ていませんでした(^▽^;)
最後のマリンちゃんとの2ショット!私の撮ったものは
ボケちゃっていたので嬉しかったです♪

本当に楽しい時間をありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています(*^▽^*)

URL | urasan&noetan #- | 2010/06/17 21:54 | edit

Re: No title 

> urasan&noetanさん
ありがとうございます☆
自分としてはあまり撮っていた感じはなかったのですが、うちのママまで「あらこんなのどこにあったの?」と驚いていました(笑)
我が家の場合はBARK FARMの全体像などは撮影していないので、細々としたものばかりで。
シフォン君とマリンの2ショット写真、できればカメラ目線なども欲しかったところですが、一緒に撮れただけで十分幸せでした♪
ママさんが撮られるお写真もボケてしまうことがあるんですか?
いつもとっても綺麗にお上手に撮られているのでびっくりです!
こちらこそ、楽しいお時間を共有させて頂きましたこと、深く感謝しています♪
また是非ご一緒できる日を楽しみにしています!

URL | tani #- | 2010/06/19 10:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/167-fece94b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

