09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

横浜元町。~大名行列とお買い物編~ 

楽しいランチと、嬉しいサプライズを
満喫した一向は、汐汲坂ガーデンを後にして
元町散策に戻りました。
793_20100615202629.jpg
みんなで元町を大名行列のように歩いていると…
前方で何やら人だかり・犬だかりができていました。
↓犬だかり。
807_20100615202628.jpg
「何がどうなってるでしゅか?byルイ」
「僕も分からないでち。byセナ」
809_20100615202628.jpg
シルバーのトイプーちゃんは、
ロニー君&シューシャちゃんファミリーと同じ
マンションにお住まいだというお友達のノエル君です。
↓ノエル君。
800_20100615202629.jpg
シルバーのトイプーちゃんで足先、耳の毛が
とても印象的なイケメン君でした☆
そんなノエル君にシューシャちゃんに混じって
さりげなく一緒にご挨拶させてもらうセナとルイ。
799.jpg
ふふ、さすがは大家族の中で暮らす兄弟。
要領のよさはお墨付きです(笑)

ノエル君とお別れした後、名残惜しくも
ロニー君&シューシャちゃんとお別れ。
ロニー君、また一緒に遊んでね♪
816_20100615211835.jpg
シューシャちゃんも今日は来てくれて
本当にありがとう!

721_20100615212410.jpg
ロニーママさん、わずかな時間ではありましたが、
駆けつけて頂き、本当にありがとうございました!!

お別れして向かったのは、皆さんの
お気に入り&行きつけのお店である
boutique for dogsさんです☆
833_20100615202656.jpg
お洒落な小物がたくさん!
買い物大好きな我が家には危険なお店です♪
店内には常連客の方々が集い、お話に花が
咲いていました。
するとここでくうしぃママさん
「taniさんコレコレ♪」とおススメして下さったのが
この素敵なキラキラストーン付き首輪&リードのセット☆
886_20100615212410.jpg
実はこれ、我が家も喉から手が出るほど
欲しかったものだったのです♪

まずシフォン君がブログでつけているお写真を見た時から、
実はず~~~っと気になっていて・・・
その後お洒落兄妹のくうしぃちゃんもつけているのに気がつき、
さらにはこの日ロニー君&シューシャちゃんもつけていた
この超お洒落な首輪&リード。

そんな捜し求めていたものが目の前にある!と
知った瞬間、完全にスイッチが入った我が家(笑)
何がいいって、こんなにお洒落でかっこよくて、
しかも首輪とリードのセット売りなのに・・・
5000円でおつりが返ってくるのです!
最初、てっきり首輪だけの値段かと思っていたので
セットでこの値段と知った時は、テレフォンショッピング
顔負けのリアクションでした!(驚)

どれもこれも素敵で、全色欲しいところでしたが
悩んだ末、1歳以下のお子ちゃまトリオの
ちょこ、ルイ、マリン用に揃えてあげることにしました♪
ただ、この日は写真のホワイト以外に購入を決めた
色は品切れだったため、注文をお願いしました。
なので3色揃うのにはまだ時間がかかりますが、
今から楽しみでなりません♪♪♪
揃ったら、またアップしますね!

店内でお会いした素敵なワンちゃんたち。
ぷう・みう・りうちゃんファミリーの
左:ぷうちゃん、右:みうちゃん。
839_20100615202656.jpg
なんて可愛さですか!!
ぬいぐるみのようにまん丸でふわふわで・・・
皆さんもハート射抜かれちゃっていませんか?
連れて帰りたくなる可愛さです♪
そしてりう君も加わり3匹勢揃いでパシャリ☆
848_20100615202656.jpg
りう君は唯一の男の子で、一番年下だそうです。
ママが大好きで甘えん坊な様子が写真からも
伝わってきます。
そしてレッドの毛色がとっても素敵!
優しいお目目にイチコロになりかけた
ゆず君です!
845_20100615202656.jpg
何だかこの写真を見ていると、
毛色を黒くしたらルイに似てるかも・・・
なんて思ったりして(笑)
他にもたくさんのお友達がいたのですが
全員は撮りきれず・・・。

とにかく居心地の良さは常連客の皆さんを
見ていてもよく分かります。

この日、お店の方に選抜隊4匹のお写真も
撮って頂きました。
そして、そのお写真を看板犬パリスちゃんの
ブログに掲載して頂いています。→こちら

くうしぃちゃんのブログ、シフォン君のブログに
次いで、我が家の愛犬を登場させて頂いています。
しかもいずれのブログでも、我が家の写真とは
比べものにならないほど素敵に、そして美しく
撮って頂いています。
皆様、本当にありがとうございます☆

我が家も大ファンのファミリーばかりですので、
このブログを見て下さっている方も是非遊びに
行って、”ずきゅん☆ズキュン”とハートを
射抜かれちゃって下さい♪

明日はいよいよ最終回です。
長いシリーズになっていますが、
今日も読んで頂き、ありがとうございました。

Posted on 2010/06/15 Tue. 21:03 [edit]

category: お出かけ

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

15

コメント

複雑なため息が・・・・ 

みなさまの素敵な「元町ランチブログ♪」・・・楽しそう~♪癒される~♪と拝見しているうちに・・・徐々に複雑な思いがこみ上げてきている今日この頃です・・・私もこの場に居たかったです~(T_T)本当に無念でなりません~素敵な可愛い出会いが盛りだくさん!夢のような状態ですね~☆綺麗なワンコちゃん集団に、道行く人々が足を止めるのは納得です!!!キュートなショットには、いちいち胸キュンで、胸の休まる暇がありません!はぁ~(いろんな意味でため息。。。)ワンコショップも魅力的です~☆可愛い上にリーズナブルなカラー&リード!本当に素敵です☆居たら絶対私も買ってました~!憧れのお友達とお揃い・・・っていうだけで、もうそれは「買い♪」です☆次回はご一緒出来るといいなぁ~☆そうそうセナ君が最年長としていらっしゃいましたよね~!トイプー&女子軍団の勢いで・・・すみません・・・うっかり・・・セナ君、いつも静かでいい子なんですもの~!セナ君ごめんんね~

URL | みーたんママ #- | 2010/06/15 23:04 | edit

No title 

先日はくうちん&しぃちゃんママさんの粋な計らいで
皆さんにこんな風にお会いすることができ
私たちもとても嬉しかったです♪
そしてそして究極のサプライズ“マリンちゃ~ん”との
初対面には度肝を抜かれましたー!!!
恐るべしtani家のパパさん&ママさん
いったいどこまでいくのかしら~?
いいんですよ~こうなったらどこまでもいっちゃってくださいませ~♪
我が家はどうころんでもこれ以上飼えませんし
tani 家に楽しませていただきますから~ ぷぷ♪
そして憧れだった3色丼の記念撮影も無事果たすことが
できましたね!
短い時間でしたが大いに盛り上がり(周りのお客様には
かなりご迷惑をお掛けしてしまった感がありますが)
楽しい時間をご一緒させていただきました
本当にありがとうございましたm(u_u)m

最後になりましたが・・・
ロニーにお祝いのコメントをありがとうございました
とても嬉しく読ませていただきました!

またお会いできますことを楽しみにしております♪

URL | ロニーママ #- | 2010/06/16 09:39 | edit

Re: 複雑なため息が・・・・ 

> みーたんママさん
あの場にミルクちゃん&ママさんがいたら、さらに素敵な空間だったことは言うまでもありません。
今回は残念でしたが、次回は是非ご一緒できたら嬉しく思います♪
今回購入した首輪&リードはミルクちゃんもお似合いになると思いますよ☆
首輪もリードもたくさん持っているはずなのに、可愛いものを見つけるとつい欲しくなってしまうのはなぜでしょう?
ママさんがあの場にいらしたら、一緒に購入していたでしょうね♪
いつかミルクちゃんもお揃い仲間になれたら嬉しいです。
セナは静か過ぎて、ついカートの中に置き去りにしていることをすっかり忘れてしまいました(汗)
我が家も反省反省です。。。

URL | tani #- | 2010/06/16 19:41 | edit

Re: No title 

> ロニーママさん
土曜日はくうしぃママさんのお陰で、さらに感謝感激☆な時間を過ごすことができました。
お越し頂き、本当にありがとうございました♪
お嬢様にもよろしくお伝え下さい!
お誕生日翌日のロニー君に会うことができて、直接おめでとうが言えた事、本当に嬉しく思っています。
ママさんから教えて頂いたカメラバック欲しくてたまりません!
そしてカメラも欲しい今日この頃です(笑)
マリンの逆サプライズも皆さんのリアクションを楽しませて頂きました!
連れて行ってよかった♪
本人はクタクタだったと思いますが、素敵なお友達がたくさんできて嬉しかったと思います。
シューシャちゃん&シフォン君と一緒の新3色丼トリオの写真も撮ることができて、嬉しい限りです!
我が家がどこまで増えるのか?
それは我が家も未知数です(秘)

URL | tani #- | 2010/06/16 19:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/166-01a7bc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

