07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

横浜元町。~サプライズ&撮影会編~ 

ランチを終え、まったり優雅な
時間を過ごしていると・・・
「みんなにプレゼントがあるんだ!byくうちゃん」
「お菓子でちか?byちょこ」
「プレゼントってどういう意味でしゅか?byマリン」
710_20100614194913.jpg
何やらくうちゃんから秘密の
発表があった様子。
何?なに??
とそわそわしていると・・・

こ、この可愛すぎるお坊ちゃまは!!
11日(金)に2歳のお誕生日を
迎えたばかりのロニー君と・・・
712_20100614194913.jpg
可愛すぎる妹のシューシャちゃんです♪
726_20100614194913.jpg
ロニー君お誕生日おめでとう!!
直接言えるなんて嬉しすぎます!!
・・・
そう、くうちゃんの言うプレゼントであり、
くうしぃママさんが用意して下さった
素敵なサプライズは、
このロニー君とシューシャちゃんの登場
だったのです☆
早速、シューシャちゃんとちょこがご挨拶。
「また会えて嬉しいでち♪byちょこ」
703_20100614194913.jpg
くうちゃんもご挨拶。
「元気だった?byくうちゃん」
704_20100614194913.jpg
次いでルイもご挨拶。
「シューシャちゃんラブでしゅ♪byルイ」
732_20100614194944.jpg
「きゃっ♪シュッたんとチューしちゃったでしゅ(照)byルイ」
734_20100614194944.jpg
優しいシューシャちゃんは、
初対面となるマリンにも優しく
挨拶してくれました♪
「しぃちゃんとは違うでしゅか?byマリン」
729_20100614194945.jpg
マリンが間違えるのも納得!
しぃちゃんとシューシャちゃんは
本当の姉妹じゃないかと思うほど、
よく似た美人コンビなのです☆
↓左がシューシャちゃん、右がしぃちゃん。
784_20100614195007.jpg
シューシャちゃんのお兄ちゃんのロニー君も
マリンに優しく挨拶してくれました♪
「みんなイケメンすぎて困っちゃうでしゅ。byマリン」
774_20100614195007.jpg
マリンたら、今から嬉しい悩みができたかな?(笑)

もともとロニーママさんのブログを
愛読させて頂いていた我が家。
先月嬉しい偶然でこの素敵なファミリーに
お会いすることができ、それ以来ブログを
通じて親しくさせて頂いています。

この日、くうしぃママさんのお声かけのお陰で
シフォン君&ロニー君・シューシャちゃんと
嬉しい2回目の対面を果たすことが
できたのです♪
それもこれもみな、くうしぃママさんのお陰!
ただただ感謝感謝です♪
本当にありがとうございました☆

さて、ロニー君とシューシャちゃんの登場に
さらに大興奮の私たち。
積もる話もさることながら、くうしぃパパさんや
我が家の念願でもあった、昨年12月生まれの
ルイ(9日)、シューシャちゃん(15日)、シフォン君(16日)
の赤ちゃんトリオの写真撮影大会となったのです!
(左から)シフォン君、ルイ、シューシャちゃん♪
760_20100614195007.jpg
この中でルイが一番年上です(笑)
751_20100614194944.jpg
この3ワンでデビューしませんか!?
752_20100614194944.jpg
なんて図々しいことを考えながら
夢中でシャッターを切りました☆

撮影大会を終えた一行は
汐汲坂ガーデンを後にして、
元町に戻ったのでした。

この続きは明日に続きます。
今日も読んで頂き、ありがとうございます。

Posted on 2010/06/14 Mon. 19:55 [edit]

category: お友達

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

14

コメント

まぁ~ 

素敵なサプライズですね☆

楽しいひと時よかったです\(^ー^)/

赤ちゃんトリオはそれぞれカラーが違うから華やか♪
デビュー狙いますか!

URL | くう姫ママ #- | 2010/06/15 00:28 | edit

癒されますね~♪ 

キュートで綺麗なわんこチャンが大集合!素敵~☆何度も見返すほど癒されます(*^_^*)ルイ君のシューシャちゃんのチュッ!が可愛い~♪赤ちゃんトリオ、最高に可愛いです☆お色それぞれで・・・本当にデビューできちゃいそうな気がしますが・・・!そしてマリンちゃん、超赤ちゃんですのに、フリフリワンピを綺麗に着こなしていてすごいです!これからのファッションショーも楽しみです♪ふと思ったのですが・・・ここにミルクが居たら・・・明日で3才になるミルクが最年長なんですね?
みんなお若い!!!

URL | みーたんママ #- | 2010/06/15 06:10 | edit

No title 

本当はロニーママにご用があり残念ながら不参加だったんですが、
当日の朝、急遽「逢いに行けます~」とメールをいただきました!
飛び上がるほど嬉しかったわ♪
tani家、シフォン君ファミリーにゆかりのある
ロニーくん一家との再会は何よりのプレゼントになりました♪

URL | coo★sea's mama #VSnRaRv6 | 2010/06/15 16:02 | edit

Re: まぁ~ 

> くう姫ママさん
こんな素敵なサプライズが用意されているとは露知らず・・・
なので、とても嬉しかったのを覚えています♪
犬子が紡いでくれたこのご縁、犬子の魅力ならではですね。
そうなんです、昨年12月生まれの赤ちゃんトリオはみな毛色が違うので、新しい3色丼になりました♪
可愛い2匹ちゃんと一緒ならデビューも夢じゃないかも♪
なんて妄想を楽しんでいます(笑)

URL | tani #- | 2010/06/15 19:48 | edit

Re: 癒されますね~♪ 

> みーたんママさん
チワワ3色丼に続く、トイプー3色丼の出来上がりです☆
マリンは実はもうすぐ5ヶ月になるので、既にルイに似た体格なんですよ(秘)
ルイよりやせっぽちさんなので、たくさん食べてお肉をつけて欲しいところです。
写真撮影大会中、すっかり忘れていたのですが・・・実はカートにセナが一人ぽつんと取り残されていまして。。
あの日のメンバーでの最年長はセナ(3歳半)だったんですよ!
いよいよ明日はミルクちゃんの3歳のお誕生日ですね♪
どんなお誕生日になるのか、とても楽しみです!!!

URL | tani #- | 2010/06/15 19:53 | edit

Re: No title 

> coo★sea’s mamaさん
「元町だから・・・」なんて淡い期待を抱いてはいたものの、ランチにいらっしゃらなかったのでお会いできないものと思っていました。
それが、まさか途中からゲストとしてお越し頂けるなんて!
mamaさんが飛び上がるほど嬉しかったのと同じく、我が家はあの場にロニー君&シューシャちゃんが現れた瞬間、飛び上がって喜んだのを覚えています♪
周りのお客さんがいることをすっかり忘れ、記者会見状態の撮影会など、とても素敵で楽しいひと時でした。
大好きなくうちゃん・しぃちゃん、シフォン君、ロニー君・シューシャちゃんと同じ空気を吸えたこと、また一つ宝物の想い出が増えました☆
本当にありがとうございました!

URL | tani #- | 2010/06/15 19:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/165-c24b9bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

