07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

横浜元町。~楽しいランチ編~ 

待ち合わせ場所の汐汲坂ガーデン。
586_20100612222345.jpg
一歩中に足を踏み入れると
可愛い犬のオブジェがお出迎え♪
「ようこそ!いらっしゃい!」
588_20100613175903.jpg
とでも言ってくれているかのよう。
可愛いオブジェの向かいには
犬子用グッズやおやつが売られていました。
589_20100613175903.jpg
通路を抜けた瞬間・・・
590.jpg
癒しの空間が広がっていました☆
お店の前にいた看板犬の子にご挨拶。
「今日はお世話になりまちゅ。byルイ」
591_20100613175903.jpg
そこへくうちゃん&しぃちゃんファミリーが到着♪
「お待たせ!byくうちゃん」
659_20100613190206.jpg
お洒落+爽やかさを兼ね備えた
イケメンのくうちゃんです♪
そして、くうちゃんの可愛い可愛い妹の
しぃちゃんです!
「ごきげんいかが?byしぃちゃん」
607.jpg
新しい末っ子のマリンとも
早速挨拶してくれました♪
「あら、あなたは初めてね。よろしくね♪byしぃちゃん」
「マリンでちゅ。お会いできて嬉しいでちゅ♪byマリン」
603_20100613175902.jpg
しぃちゃん、ありがとう!!

この後、くうちゃん&しぃちゃんファミリーを
通じて親しくさせて頂いている
シフォン君ファミリーも到着し、
「みなしゃん、こんにちわ!byシフォン君」
614.jpg
(んもう、可愛すぎてため息が何度もれたことか♪)
楽しいランチタイムがスタートしました☆
618.jpg
「わーい♪byマリン」
627_20100613190207.jpg
可愛いしぃちゃんを目の前に
たじたじのセナとルイ。
623.jpg
それもそのはず!
トリミングしたてのくうちゃんと
689_20100613193111.jpg
しぃちゃん☆
621_20100613175934.jpg
美男美女兄妹がさらにかっこよく&
美しくなったのですから、
男の子チームがたじたじになってしまうのも
無理はありません♪
Jk-styleさんのネックレスもとても似合っています♪

くうちゃんは大好きなパパさんの
腕の中でうっとり♪
663_20100613193111.jpg
しぃちゃんはシフォン君パパの
腕の中で同じくうっとりしていました♪
「パパをお借りしていましゅ。byしぃちゃん」
「いいよー♪byシフォン君」
693_20100613190233.jpg
みんなが話に花を咲かせて
ランチを楽しんでいる間、
シフォン君は下でうまうまを
もらいながら、とてもお利口さんに
していました。
「うまうま・・・。byシフォン君」
644.jpg
「うまうま大好きでしゅ♪byシフォン君」
654_20100613190206.jpg
シフォン君がどれくらいうまうまが
大好きかというと・・・
下に伏せている状態から、ママさんに
抱きかかえられても口から落とすことなく
両手で器用に支えながら食べてます♪
678_20100613190206.jpg
「うまうま最高でしゅ!!byシフォン君」
681_20100613190233.jpg
もう、たまらない可愛さです!
(注:ぬいぐるみではありません。)

この日、我が家の新しい末っ子である
マリンにとっては初めての外出、
そしてお友達でした。
それがこんなに素敵な1日だったことは
これ以上ない幸せだったと思っています。
624_20100613175934.jpg
これだけでも十分幸せな我が家でしたが、
この後、くうしぃママさんの計らいで
素敵なサプライズが用意されていました!

サプライズの様子は次回に続きます。

Posted on 2010/06/13 Sun. 19:04 [edit]

category: お出かけ

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

13

コメント

たまりませ~ん♪ 

う~ん!!!
もう、たまりませ~ん!!!
素敵なカフェに、
たくさんのかわいこチャン達♪
これ以上の至福の時はありませんね~☆
マリンちゃんは、
早速、素敵ドレスでご挨拶♪
ものおじしない笑顔に、
これからの成長が楽しみです!!!

URL | みーたんママ #- | 2010/06/13 21:27 | edit

Re: たまりませ~ん♪ 

> みーたんママさん
テラス席の一角を占めていた私たち。
可愛いすぎるお友達たちに囲まれてのランチは、本当に至福の時でした☆
ミルクちゃんも一緒だったら、さらに最高のものになったことは言うまでもありません。
マリンをお披露目するにあたり、すぐにお洋服を新調しました(笑)
これからはちょこと女の子同士のお揃いのお洋服が増えそうな予感!?
マリンもルイ同様、物怖じしない性格のようなので、我が家もマリンのこれからの成長が楽しみでなりません!

URL | tani #- | 2010/06/14 19:23 | edit

No title 

わぁ~~こんなに可愛くシフォンを写していただけて
ありがとうございます~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いつもママっ子のシフォンは私のお膝に居ることが多く
カメラを持っているのも私なので、こういうお写真って
なかなかないんですよ~
本当に嬉しいです~!!感激です(≧▽≦)

URL | urasan&noetan #- | 2010/06/14 20:58 | edit

Re: No title 

> urasan&noetanさん
ママさんに撮って頂いたお写真からしたら、まだまだ・・・ですが、喜んで頂けて嬉しく思います♪
ありがとうございます!
確かにママさんのお膝にいるシフォン君をママさんが撮影されるのは難しいですよね。
やはりいつもお写真を撮られるのはママさんですか?
我が家もママさんや、くうしぃパパさんを見習って、いいカメラを買いたいところです。
そして皆さんのように素敵なお写真が撮れるようになりたいです!
ってカメラの問題じゃないかも!?

URL | tani #- | 2010/06/14 21:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/164-ae5654b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

