07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

横浜元町へ。~元町散策編~ 

今日は、横浜元町へ行ってきました。
というのも、今日は我が家が親しく
させて頂いている・・・
くうちゃん&しぃちゃんシフォン君との
再会の日だったのです♪

久しぶりの横浜元町に、
素敵なお友達との再会。
朝から気合を入れて出発☆

今日の選抜メンバーは・・・
セナ&ルイのブラックコンビ★
525_20100612222145.jpg
2頭引きで仲良く歩きました。
510_20100612222116.jpg
そしてカートの中は・・・
ちょこちゃんと・・・・・・
あなたはだぁれ!?
という声が聞こえてきそうな感じですが(笑)
561_20100612222312.jpg
「はじめまちて。次女のマリンでしゅ♪byマリン」
504_20100612222116.jpg
はい。
我が家また新しい家族が増えました!
遂に大台目前の9匹目です。
マリンのことについては、
また後日お話させて頂きます。

山下公園近くの駐車場に車を止めた
我が家は早く着いたので、元町を
散策することにしました。
久しぶりの元町♪
517_20100612222116.jpg
ママのお気に入りショップのカラカラさん。
523.jpg
犬子グッズのお店は欠かさずチェック♪
531_20100612222144.jpg
店内には可愛いお洋服がいっぱい!
533_20100612222230.jpg
でも、欲しい気持ちをぐっと抑えて
おもちゃだけ購入しました。
てくてく歩いていると
雑貨に混じって犬子関連の
グッズがあったり、
565_20100612222312.jpg
素敵な絵皿に目を奪われたり。
563.jpg
色々な方からお声をかけて頂いたり。
横浜は素晴らしい街だ!
と改めて実感。
そして、ふと目に飛び込んできたのが
こちら・・・
「あら、随分と大きなお友達さんでち!byちょこ」
537_20100612222230.jpg
ちょこちゃん、その二人はね
とても有名で世界中の人から愛されている
ミッキーとミニーちゃんだよ♪

「じゃあお友達になるでち!byちょこ」
539_20100612222229.jpg
ということで、一緒にパシャリ☆
男の子チームもパシャリ★
536_20100612222230.jpg
真っ黒クロスケのルイを内側にして撮影したのは
失敗でした(汗)
ミニーちゃんの黒と同化してますね。。。

そして・・・こちらも目立っていました!
赤い大きなイス!!
こちらでも記念撮影♪
570.jpg
大きさが伝わりますか?
575_20100612222311.jpg
女の子チームも記念撮影♪
579_20100612222346.jpg
凄い大きいね!
581_20100612222346.jpg
このイスなら、我が家の愛犬全員が
一度に座れるかしら!?
なんて(笑)
完全におのぼりさん気分を満喫した
我が家は待ち合わせ場所へ。
586_20100612222345.jpg
くうちゃん&しぃちゃんシフォン君との
楽しい再会ランチは次回に続きます。

Posted on 2010/06/12 Sat. 22:24 [edit]

category: お出かけ

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

12

コメント

No title 

元町っていったらここの赤い椅子で撮影会ですよね~
怖がらずにちゃんとお座りできておりこうさんですね

今日はお天気もよくて よかったですね~

URL | MOCO #- | 2010/06/12 23:03 | edit

マリンちゃん~♪ 

朝から素敵なサプライズ♪なんだか幸せな気持ちなってしまいました~☆新しいご家族を向かえられたのですね~♪ラフェットでお会いしたとき、何となくそんな予感してました(^0^)ただ、次はシルバーの仔かなぁ~と思っていました♪しかも、こんな早い時期とは夢にも思いませんでしたが・・・気になってしかたのないマリンちゃん(可愛いお名前!)ですが、後日、た~っぷりお話お聞かせください☆☆☆元町散策楽しそうです♪大きな赤いお椅子にはビックリです!小さなみんながよけい小さく・・・小人に見えます☆続き、楽しみにしていますね~♪

URL | みーたんママ #- | 2010/06/13 08:33 | edit

えっ(◎o◎) 

新しい家族をお迎えしたのですか(@_@)

サプライズです!

マリンちゃんのお話し待ってます(^_^)v

横浜は大好きな街です(o^∀^o)

PS.
今新幹線の中です!
ちょっと遠出します(^_^)v

URL | くう姫ママ #- | 2010/06/13 12:11 | edit

No title 

昨日はた~~っぷり遊ばせていただきありがとうございました!
内容が濃かったので1アップでは無理ですね・・・
続編楽しみにしています☆

うふふ♪いきなり予期せぬ(ちょこっと予期していましたが)
マリンちゃん登場で騒然?!
もう~tani家には驚かされっぱなしです!!

URL | coo★sea's mama #VSnRaRv6 | 2010/06/13 13:05 | edit

No title 

昨日は本当に楽しい1日を過ごすことができ!プラス
たっぷり癒していただき♪ありがとうございましたぁо(ж>▽<)y ☆

久々の再会にルンルンで現地に向かい
カートを見て『えぇーーーヘ(゚∀゚*)ノ』
サプライズなマリンちゃんに
ビックリでしたよ~(-^□^-)
ますますtaniさんファミリー賑やかになって
目が離せません~~!!

次回アップも楽しみにしていますね('-^*)/

URL | urasan&noetan #- | 2010/06/13 14:40 | edit

Re: No title 

> MOCOさん
元町は5匹時代までは行っていたのですが、それ以降はご無沙汰になっていました。
昨日は久しぶりの元町でしたが、いつ行っても温かい雰囲気に改めていい街だと感じました♪
赤いイスは元町の名物ですね!
我が家の子達もいい記念になりました♪
実際はイスの上がツルツル滑るのか、ちょっとビビッていたんですよ(笑)
セナは滑った勢いで伏せたまま動かなくなりましたし。
梅雨入り前に、お天気に恵まれた素敵な一日でした☆
またMOCOちゃんにもお会いしたいです!!

URL | tani #- | 2010/06/13 17:16 | edit

Re: マリンちゃん~♪ 

> みーたんママさん
素敵なサプライズと言って下さり、ありがとうございます!
先月ラフェットでお会いした時から「予感」が!?
昨日、お会いした皆さんからは「このまま全色制覇してしまうのでは?」なんて言われましたが(笑)
さすがにそれは無理です!
・・・多分。
赤いイスはインパクト大で、目に飛び込んできた瞬間「写真撮ろう!」ってなりました。
完全におのぼりさんですね(笑)
マリンの紹介までもう少しお待ち下さいね☆

URL | tani #- | 2010/06/13 17:18 | edit

Re: えっ(◎o◎) 

> くう姫ママさん
サプライズ驚かせてしまってすみません!
でも我が家にとってのサプライズは、めいちゃんでしたよ♪
横浜は本当にいい街ですね。
「横浜に住みたかったね」なんて話しているくらいです(笑)
お出かけ、気をつけて行ってらっしゃいませ!
ブログアップ楽しみにしていますね♪

URL | tani #- | 2010/06/13 17:21 | edit

Re: No title 

> coo★sea’s mamaさん
改めまして、昨日は楽しい&素敵な休日をプレゼントして頂き、本当にありがとうございました♪
張り切りすぎて、今日は全身がだるいです(笑)
やはり年には勝てません(汗)
昨日は本当に濃い内容でしたので、あと数回に分けて元町での様子をアップしていきたいと思っています。
我が家もマリンというサプライズを用意していましたが、逆にママさんの計らいで素敵で嬉しいサプライズがあり、とても感激しました☆
予期して頂いていた件については、さすがくうしぃファミリーです!
驚かされっぱなしとおっしゃいますが、パパさん&ママさんの素晴らしい経歴などを知るにつれ我が家も感嘆の嵐です♪

URL | tani #- | 2010/06/13 17:26 | edit

Re: No title 

> urasan&noetanさん
こちらこそ、昨日はご一緒に素晴らしい休日を過ごさせて頂き、本当にありがとございました!!
シフォン君との約2ヶ月ぶりの再会に胸を躍らせ、シフォン君の成長ぶりを間近で感じることができて、とても幸せでした♪
うふふ、サプライズは我が家の秘密兵器です!
なんちゃって(笑)
マリンもいずれシフォン君と仲良く遊べるようになってくれたら嬉しいです。
遂に大台も目前に迫った我が家ですが、これからもどうぞよろしくお願いします☆

URL | tani #- | 2010/06/13 17:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/163-56156399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

