10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

花より男子!? 

今日は熱川のお庭に咲いていた
”お花特集”です♪

先月までお庭に咲いていたお花
といえば、ピンクと白の椿でした。
その椿たちの季節も終わり、
次にお庭に顔を出したのが
つつじです♪
376_20100610205452.jpg
こっちにも・・・
377_20100610205452.jpg
あっちにも・・・いっぱい咲いてます!
378_20100610205452.jpg
綺麗に咲き誇ったつつじの蜜を吸いに
チョウチョも遊びに来ていました。
379_20100610205451.jpg
次はバラ!?です。
384_20100610205451.jpg
バラでいいのかしら・・・(謎)
386_20100610205522.jpg
でも、綺麗な色合いにうっとり♪
388_20100610205521.jpg
ちょっと違う色も咲いていました。
385_20100610205522.jpg
つつじと違い、バラ!?はごく一部しか
咲いていません。
もっと増えたらいいのになぁ☆
ということで、熱川のお庭に咲いていた
お花は以上です(END)

・・・
・・・・・・
お花特集という割りに
少なすぎたお花たち。。。
すみませんっ!!

では最後に、帰り道に
とある場所に咲いていた
あじさいをアップします。
463_20100610205521.jpg
あまりに綺麗だったので
思わず撮影してしまいました☆
461_20100610205521.jpg
「綺麗なお花がいっぱいで嬉しいな!byウィル」
468.jpg
本当、自然が織り成す色合いは
とても美しく、見るものを魅了します♪
「花よりルイ君でしゅ♪byルイ」
465.jpg
・・・(汗)
ここにはお花の魅力が分からない
子どもがお一人様いたのでした。。。

おしまい。

Posted on 2010/06/10 Thu. 20:57 [edit]

category: 熱川

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

10

コメント

綺麗なお花たち♪ 

熱川のお庭、お花が綺麗ですね♪バラ・・・と思われるお花は、お色が変わっていて素敵です☆とある場所のあじさいも立派ですね~!2枚目のあじさいを見ているとき、次の写真の上の方が目にはいり、「あら?次のお花はクリーム色のあじさい?それともタンポポの綿毛かしら・・・?」と思っていたら・・・ウィル君の頭でした~(^0^)一人で勝手に大ウケしてしまいました~♪ルイ君のつぶらな瞳には、いつもハートを射抜かれます(*^_^*)

URL | みーたんママ #- | 2010/06/11 07:44 | edit

お花 

きれいに咲いていますね☆

このバラはもしかしたら…
最初は黄色が強くてだんだんオレンジに変化していくバラかもしれません☆
名前は忘れましたが…
どちらにしてもこれはバラですV(^-^)V

元気だったら熱川のお庭のデザインしたり植え付けのお手伝いしたい所です( ̄∀ ̄)

じつは…
ガーデニングコーディネーターの資格持ってるんですo(^-^)o
でもわが家でのコンテナガーデンでも今は満足していますV(^-^)V

URL | くう姫ママ #- | 2010/06/11 10:33 | edit

Re: 綺麗なお花たち♪ 

> みーたんママさん
お庭に咲いているお花の種類が少なくて何なんですが(汗)
前回までは咲いていなかったつつじや、バラ!?が少し増えていたので、思わず写真に収めてしまいました♪
本当、バラ!?につきましては、色合いがとても素敵で、「バラにこんな色があるの?」ということでバラと断言できなかった訳です(笑)
トリミング後伸び放題のウィルの頭で笑って頂きありがとうございます!
確かに綿毛っぽいかも!と我が家も大うけでした(笑)
ルイのこともお褒め頂き、ありがたい限りです☆

URL | tani #- | 2010/06/12 08:04 | edit

Re: お花 

> くう姫ママさん
ありがとうございます!
やはりバラで正解でしたか☆
バラにあのような色があることを知らず、バラに見えるけど色が違うような・・・
ということで、バラなのかどうか断言できるまでには至っていませんでした(汗)
次行ったらオレンジのバラになっているでしょうか。
とても楽しみです♪
ガーデニングコーディネーターの資格をお持ちなんですか?
凄いですね!!
さすがママさんです♪
我が家も是非お庭のデザインなど色々と教えて頂きたいところですが、ママさんのブログを拝見しながら勉強させて頂きますね!

URL | tani #- | 2010/06/12 08:07 | edit

No title 

この時期のあじさいってとっても素敵ですよね!!
あまりにも綺麗なのでお散歩の途中なのについ立ち止まって写真を写してしまいます

Coo&Seaちゃんブログでサプライズ知りましたよ!!
すごい!!の言葉しかみつかりませ~ん

URL | MOCO #- | 2010/06/12 22:59 | edit

Re: No title 

> MOCOさん
コメントありがとうございます♪
今日お会いしたご家族の皆様のブログにアップされる前に!と意気込んでいたものの・・・
やはり間に合いませんでした(笑)
マリンのことについては、元町の記事が終わった後にゆっくりと紹介していきたいと思いますので、またお付き合い頂けると嬉しいです!
あじさいは本当に綺麗な色合いでした♪
犬子がいなければ素通りしてしまいがちなことも、犬子がいてくれることによって改めて四季を
感じたり、自然を感じたり・・・
我が家は犬子を一緒に写すのにとても苦労しますが、MOCOちゃんはいつもきちんとモデルをしてくれるのでお利口さんだね♪と一家で話しています。

URL | tani #- | 2010/06/12 23:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/162-1e1760ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

