07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ルイ6ヶ月。 

今日6月9日で
ルイが6ヶ月になりました★
!!

ルイが我が家に来たのは
2月13日(土)のこと。
もう少しで我が家に来てから
4ヶ月になりますが、
もっとずっと一緒にいるような
不思議な感覚です。

↓我が家に来た初日のルイ君。
「今日からここが僕のお家でしゅ。byルイ」
779_20100609202011.jpg
ウィルに続くトイプーの男の子。
女の子を探していたのに、
ルイ君の可愛い瞳に釘付けになって
我が家に来ることになったのね。
「これも”ウンメイ”でしゅね★byルイ」
078.jpg
可愛い容姿に「性別は関係ない!」って
思えたのも束の間・・・
やっぱり男の子は男の子!
初日からいたずら三昧で
”ある意味”目が離せない存在に(秘)
「そんなに見つめられちゃうと照れるでしゅ。byルイ」
097.jpg
ルイ君が来てから
トイプーのファッション性の高さに
すっかり魅了された我が家は
次々とお洋服を購入☆
ちょこと一緒に着せ替え人形と
化しながらも、一生懸命モデルを
頑張ってくれました♪
「たくさんご褒美くだしゃいね♪byルイ」
514_20100609202011.jpg
4月下旬には初トリミングも体験し
アフロ坊やを卒業。
「へへへんだ♪byルイ」
206_20100609202011.jpg
来月2回目のトリミングを
予定しています。
童顔のセナと並ぶと
もはやどちらがお兄ちゃんか
分からない状態ですが(笑)
344_20100607204610.jpg
ルイ君は今日もすくすく
元気に育ってます♪
これからも我が家の元気印として、
またちょこの子分!?として、
元気に逞しく育っていってね★

Posted on 2010/06/09 Wed. 20:21 [edit]

category: 記念日

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

09

コメント

おめでとうございます(^0^)! 

ルイ君、6ヶ月おめでとうございます!!!taniさんファミリーの幸せな一員となって4ヶ月なんですね~♪本当に!もっとずっと前から居るみたいです(^^)
可愛いルイ君は注目の的ですものね~♪人もワンコも、赤ちゃんはアイドルですね!ラフェットでお会いしたときの、無邪気で可愛い瞳が忘れられません☆早くまたお会いしたいです♪♪♪可愛いルイ君の成長、これからも楽しみにしています☆

URL | みーたんママ #- | 2010/06/10 07:02 | edit

祝6ヵ月♪ 

ルイ君♪6ヵ月になったんですね~!おめでとうございます☆
うちのシューシャもあと5日で追いかけますよー ぷぷ♪
なんとルイ君とシューシャ、うちの子記念日(2月13日)が一緒なんですね!!!
こんな共通点があったなんて嬉しいですぅp(^o^)q
これからもルイ君の成長楽しみにしています

URL | ロニーママ #- | 2010/06/10 08:37 | edit

あの時の興奮は忘れません 

早いものですね♪
ルイ君もはや生誕6ヶ月記念日だったのですね☆
taniさん!ロニーママ!そうですよ~!!!
お迎え日がご一緒で両方のブログを見て大興奮したんですもの♪
酔っぱらって寝ているパパを叩き起こして
「2つの大ニュース!!」を教えましたのよ。
一晩に二度の鳥肌でした~~!!
近々お会いできること楽しみにしております(イエーイ♪)

URL | coo★sea's mama #VSnRaRv6 | 2010/06/10 16:57 | edit

Re: おめでとうございます(^0^)! 

> みーたんママさん
1歳になるまで続くこの1ヶ月ごとのお祝いシリーズ(笑)
いつも温かいコメントをありがとうございます!
お陰様でルイも赤ちゃん→子どもになってきました♪
無邪気な瞳だなんてとんでもないです!
ルイはいつも何か悪さできないか企んでるんですよ(秘)
なんて(笑)
我が家も早くまたミルクちゃんにお会いしたいです☆
次回お会いできる時までに少しは成長した姿を見せれるといいのですが。

URL | tani #- | 2010/06/10 20:06 | edit

Re: 祝6ヵ月♪ 

> ロニーママさん
ありがとうございます★
1ヶ月はあっという間で、もう6ヶ月になりました。
シューシャちゃんと”うちの子記念日”がご一緒なんですか?
なんて嬉しい偶然なんでしょう☆★
お誕生日が近いといえばうららちゃん&ノエルちゃんのお家のシフォン君も近いんですよね♪
とっても可愛いシューシャちゃん&シフォン君とお誕生日が近くて、しかもうちの子記念日がシューシャちゃんと同じだなんて・・・
もう本当に本当に嬉しくてたまりません♪
我が家もシューシャちゃんの成長ぶりが楽しみにしています!

URL | tani #- | 2010/06/10 20:10 | edit

Re: あの時の興奮は忘れません 

> coo★sea’s mamaさん
本当、あっという間の6ヶ月記念です。
ルイが我が家に来た頃は、まだロニー君&シューシャちゃんのことを知らなかった我が家。
でも、偶然の嬉しい出会いからつながりを持つことができただけでなく、こうしてうちの子記念日が同じだということを知ることができて、本当に嬉しく思っています。
ルイが来た日のブログには、パパさん・mamaさんが興奮してコメントを下さったのを今でもよく覚えています♪
寝ているパパさんを叩き起こしてまで(笑)
本当にありがとうございました!!
近々お会いできるのをとても楽しみにしています!
よろしくお願いします☆

URL | tani #- | 2010/06/10 20:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/161-7db56e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

