05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

こうげん倶楽部。 

週末は熱川へ。

今回はベランダランチではなく、
伊豆高原にある”餃子がうまい!”お店
こうげん倶楽部へ行ってきました。

今回の選抜メンバーは・・・
レオセナちょこルイのミニミニチームと、
354_20100607204609.jpg
大きめチームからはウィルが選出されました。
「やったー♪byウィル」
316_20100607204541.jpg
こちらは店内犬子OKのお店で、
伊豆高原のわんぱらにお世話になっている頃から
幾度となく足を運んでいるお店の一つです。

数あるメニューの中でも、美味しい餃子とラーメンが
一度に味わえるA定食が子のお気に入り♪
364_20100607204640.jpg
そしてサイドメニューの中で
一番のお気に入りがこちら↓
367_20100607204639.jpg
いかの唐揚げです。
ぷりっぷりの身に、カリカリの衣は
まさに絶品!
ビールのおつまみに最適☆
・・・とはいえ、往復車ですので、
店内でビールを味わえたことは
ありません(泣)

そしてここでは犬子メニューとして
ワンちゃん用餃子が用意されています♪
371_20100607204639.jpg
ワンちゃん用メニューが出てくるまで、
じっと静かに待ち続ける子。
「早く…餃子ちゃん出ておいで。byレオ」
361.jpg
じっと寝ながら待つ子。
「zzz。くれる時に起こして下ちゃい。byセナ」
347.jpg
寛ぎながら待つ子。
「あぁ落ち着く♪byウィル」
349.jpg
そして落ち着きのないお子様コンビ。
「早くちょうだいでち!byちょこ」 「僕は多めでお願いしましゅ。byルイ」
307.jpg
特にルイは落ち着きがなく、
ずっとそわそわしていました。
テーブルを叩いて欲しいのアピール!?
「お腹が空いたでしゅ!!byルイ」
305.jpg
お店の方が通る度に、自分のところへ
運ばれてくるか熱い視線を送ったり・・・
「それ、僕の餃子ちゃんじゃないでしゅか?byルイ」
308.jpg
ルイは今回初めてこうげん倶楽部さんへ
行ったのですが、既に常連客のよう(笑)

みんなが待ちに待ったワンちゃん用餃子は、
この後5匹で分けて一人ずつあげました。
みんなあまりの美味しさにあっという間に完食。
もうちょっと味わって食べて欲しいものですが、
多頭飼い故、他の子に取られまいと必死のようです。

家で待つ、マックスアトム空太の分も
お土産に持って帰ってあげたかったのですが、
お土産用にはないとのこと(ザンネン!)

なので、代わりに手作りのささみジャーキーを
お土産に買って帰り、お留守番組にあげました。
373_20100607204639.jpg
また、こちらのお店のオリジナル商品である
餃子の皮で作ったかりんとうもおススメです!
374_20100607204647.jpg
お店までは運転に注意を要する道を通る
必要がありますが、犬子連れや地元の方からも
愛されている名店です。
伊豆高原へ行かれた際は、是非行かれてみては
いかがでしょうか♪

注:こうげん倶楽部さんの回し者ではありません(笑)>

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

Posted on 2010/06/07 Mon. 20:50 [edit]

category: 熱川

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

07

コメント

行ってみたいです! 

今となっては、週明けのお楽しみネタとなってます!熱川編☆楽しみに待っていました♪今回はベランダランチではないのですね☆お噂にはたびたび登場の餃子屋さん!本当に美味しそうです☆ゴックン!!!ワンコ用餃子も興味ありますね~♪お土産のおやつもとっても美味しそうです♪人間がおつまみにしたくなりますね~(^^;)お正月には行ってみたいです☆☆☆ルイ君のあどけない視線がとってもラブリーです♪♪♪

URL | みーたんママ #- | 2010/06/07 22:47 | edit

待ってました! 

熱川のお話しをいつも楽しみにしています(^∀^)ノ

今回の餃子美味しそうですね(^_^)v

前はよく伊豆高原にも遊びに行っていたので嬉しい記事ですo(^-^)o

ワンコ餃子まであるなんて感動ですね☆
いつか行けるといいなぁ~(*^o^*)

URL | くう姫ママ #- | 2010/06/08 16:35 | edit

Re: 行ってみたいです! 

> みーたんママさん
楽しみにして頂き、ありがとうございます(照)
ゆっくりできるのは、年末年始やGW、夏休みくらいなので、それ以外は金曜日の午後~日曜日にかけての2泊3日がメインなんです。
なので、外食するとベランダランチがなくなり、ベランダランチをすると外食がなくなる、といった感じです。
お土産に買った手作りのささみジャーキーは人間も食べれるものということだったので、ちょっと味わってみちゃいました。
人間用ではないので、シンプルな味わいでしたよ(笑)
私たちが食べていたら痛いほど突き刺さる無数の瞳が・・・
ワンちゃん用餃子は5つ入りでして、ミルクちゃん1人では少し多いかも知れません。
でも我が家の犬子たちの食べっぷり・食いつきぶりを見ていると美味しいことに間違いはなさそうです♪

URL | tani #- | 2010/06/08 19:12 | edit

Re: 待ってました! 

> くう姫ママさん
いつもありがとうございます!
しかも熱川話を楽しみにして頂いて、嬉しい限りです♪
普通の餃子~バラエティに富んだ餃子まで、餃子好きにはたまらないお店です。
ワンちゃん連れで店内OKというところも嬉しいポイントですね☆
くう姫ママさんは温泉巡りがご趣味だとか。
伊豆高原にもよく行かれていたんですね。
ご病気が良くなって、またパパさん&くう姫ちゃんとご旅行に行かれるのを、誠に勝手ながら我が家も応援させて頂きます!

URL | tani #- | 2010/06/08 19:16 | edit

チェック! 

今後のためにチェックさせていただきました(笑)

URL | くう&しぃパパ #- | 2010/06/08 21:03 | edit

Re: チェック! 

> くう&しぃパパさん
パパさんにはいかの唐揚げをおススメします♪
きっとビールとの相性抜群ですよ!
今後のためにもチェックですね(笑)

URL | tani #- | 2010/06/08 21:35 | edit

No title 

うわ~美味しそうですね~!!
是非!行ってみたいです~
こんな時間なのにお腹がすいてきちゃいましたぁ(^▽^;)
あはは~!ルイ君、テーブルをトントンしてアピール
したんですかぁ~?!可愛すぎます~о(ж>▽<)y
☆お写真でもその様子が分かりますね~
初めての餃子のお味は大満足だったでしょうね♪
マックス君、アトム君、空太君のささみジャーキーも
美味しそうですね~(≧▽≦)
ささみはワンちゃんの大好物ですよね~♪

URL | urasan&noetan #- | 2010/06/09 00:15 | edit

Re: No title 

> urasan&noetanさん
ありがとうございます!!
urasan&noetanさんや、我が家が親しくさせて頂いている皆様のお写真の素晴らしさからすると、雲泥の差ですが・・・
美味しさが伝わってくれて良かったです♪
ルイは落ち着きのない子なので、テーブルをとんとんしてみたり目で訴えてみたり・・・
お行儀のいいシフォン君とは大違いで困ってしまいます(汗)
ささみが好きな子、本当多いですよね。
特に我が家では長男マックスが昔から大好物でして、わんぱらにお世話になっていた頃は、夕飯時に必ずささみを注文していました。
最近では、シフォン君たちに感化されてブタミミとか今まであげたことのないうまうまにも挑戦しようかと思っているんですよ♪

URL | tani #- | 2010/06/09 20:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/160-669e15d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

