07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

祝!雑誌デビュー♪ 

プードル人気はとどまるところを知らない☆
我が家もすっかりトイプーの魅力に
どっぷりはまっています♪

数ある犬雑誌の中でも、プードルに関する雑誌の
豊富さに目を奪われます。
そんな雑誌の中でも我が家がお気に入りなのが・・・
(左)プードルファン最新号(右)今日発売のプードルファミリーです。
267_20100602213457.jpg
何がお気に入りかって・・・
今日のブログのタイトルからして
「え、ウィルとルイが雑誌デビューしたの!?」
なんて誤解を与えてしまったかも知れませんが
(我が家の思い込み?)
我が家が大ファンであるとても素敵な2家族が
それぞれの雑誌に掲載されているんです!!

今日発売されたばかりの
プードルファミリーには、
先月嬉しい偶然でお会いできた
ロニー君&シューシャちゃん
掲載されています♪
279.jpg
280_20100602213519.jpg
281_20100602213519.jpg
ページをめくっては戻り、
まためくっては戻り・・・
あまりの可愛さに先が進みません。

因みに撮影をされた時、
妹のシューシャちゃんはまだ
生後3ヶ月だったとか(驚)
わずか3ヶ月にして堂々たる見事な
モデルぶりに感服です☆

そして、我が家が一番お世話になり、
トイプーの魅力をさらに教えてくれたと
言っても過言ではないくうちゃん&しぃちゃん
プードルファン最新号に載っています♪
275_20100602213456.jpg
プリンスくうちゃん&プリンセスしぃちゃん☆
こんなに素敵でゴージャスなお洋服を着こなせるのは
お洒落兄妹の二人だけ♪
惚れ惚れしちゃいます♪♪

かたや我が家のルイ王子はどうかというと・・・
「モデルしゃんできまちぇん。byルイ」
133_20100602213457.jpg
う・・・。
いきなりの牽制発言!
我が家の犬子にも2家族のように
立派にモデルをつとめあげてくれる子が
いてもいいような。。。
最近さらに動きがすばしっこくなった
ルイ君にモデルは厳しいかしら?

「あたちがモデルになるでち♪byちょこ」
271_20100602213456.jpg
ありがとう!
でもプードル雑誌は無理よ(ボソッ)

Posted on 2010/06/02 Wed. 21:37 [edit]

category: お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

02

コメント

感謝感激です! 

taniさ~ん♪
まるでご自身のことのように喜んでくださり
またこのようにアップしてくださるなんて
taniさん優しすぎます!!!
私記事を読みながら涙が止まりませんでした。。。
昨日雑誌を受け取り感動し
今日またこのような形で感動をいただき
なんとお礼を申し上げてよいのやら
本当に本当にありがとうございましたm(u_u)m

URL | ロニーママ #- | 2010/06/02 23:36 | edit

次はちょこちゃん! 

ロニー&シューシャちゃんの可愛らしいこと♡
昨日は夜中まで何度も見続け寝不足です(笑)

田舎もんの王子と姫モデル(息子の感想)まで
取り上げてくださり恐縮です!!

我が家ではちょこちゃんのモデルデビューを
心待ちしているんですよー☆


人間の世界でも犬の世界でも
我が子のことばかり主張する親が多い中、
本当に心優しいtaniさんファミリー♪
またまたお勉強させていただきました!!

URL | coo★sea's mama #VSnRaRv6 | 2010/06/03 11:36 | edit

とっても綺麗☆ 

お友達のご活躍はうれしいですよね~♪みんなとっても綺麗で素敵です!!!8わんチャンたちの、ブログでのモデルぶりも負けてませんよ~(^0^)いつも、綺麗だなぁ~☆・・・って思いながら拝見しています!本格デビューは近いかも!・・・です☆

URL | みーたんママ #- | 2010/06/03 18:12 | edit

Re: 感謝感激です! 

> ロニーママさん
雑誌デビュー本当におめでとうございます!
「ロニー君とシューシャちゃんがプードル雑誌に出る」と聞いてから、発売されるのを心待ちにしておりました♪
昨日から目尻にしわを増やしながら、二人の可愛さに癒されています。
優しいだなんてとんでもないです!
こちらこそ素敵な本と出会えたこと、そしてとても嬉しいお褒めのお言葉を頂戴したこと、我が家の宝にさせて頂きます☆
これからもロニー君&シューシャちゃんのご活躍を楽しみにしていますね♪

URL | tani #- | 2010/06/03 20:01 | edit

Re: 次はちょこちゃん! 

> coo★sea’s mamaさん
mamaさんも寝不足ですか?(笑)
本当、何度見ても飽きないですよね♪
くうちゃん&しぃちゃんを始めご活躍されているワンちゃん達とお友達でいさせて頂けることが、何より嬉しく、そして光栄に思っています。
田舎もんだなんてとんでもない!!
とてもお洒落で可愛いくうちゃん&しぃちゃんと出会えたお陰で、こんなにも楽しい日々を送ることができるようになりました♪
本当に「出会えてよかった!」の一言に尽きます。
我が家と出会って頂き、本当にありがとうございます。
ちょこのモデルデビューを心待ちにして頂いている!?
まぁ、ありがとうございます♪
調子に乗って”その気”になっちゃいますよ~(照)

URL | tani #- | 2010/06/03 20:15 | edit

Re: とっても綺麗☆ 

> みーたんママさん
お友達になって親しくさせて頂いている皆さんがご活躍されている姿を拝見するだけで、我が家もHAPPYを分けて頂いている気分になります♪
雑誌デビューする子、モデルデビューする子、そしてミルクちゃんはアイドルドッグでご活躍されていて、皆さん本当に素晴らしいです☆
我が家の犬子達は・・・(笑)
皆さんを見習って少しずつ頑張ってみます♪

URL | tani #- | 2010/06/03 20:20 | edit

すごいです! 

モデルさんなんて夢のようですね~☆

わが子が雑誌に出るなんて感動ですよね(^∀^)ノ

くう姫は…
その前にガウガウ言わない修業を積まなくては(∋_∈)
とほほ(ρ_;)

URL | くう姫ママ #- | 2010/06/04 12:22 | edit

Re: すごいです! 

> くう姫ママさん
本当、モデルさんなんてできたら憧れですよね♪
我が家も調子付いて(笑)写真を送って応募してみましたが、お声がかかるかどうか(汗)
我が家もガウガウ坊やがいっぱいいますので、くう姫ちゃんと一緒に修行を積ませる方が先だったかも知れません。。。
いつかチワワの雑誌で共演できたら・・・なんて勝手に夢見ちゃったりして☆

URL | tani #- | 2010/06/04 13:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/158-dfe5d6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

