04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

はむはむ2号。 

以前のことになりますが、
熱川で”はむはむ2号”を
発見しました☆

”はむはむ”と言えば・・・
「・・・!?byセナ」
550_20100423195920.jpg
そう、我が家の四男セナの
趣味の一つです。

そんなセナを子ども呼ばわり
していたのが、一姫のちょこでした。
「セナ兄たんは子どもなんでち。byちょこ」
299_20100529193914.jpg
相変わらずセナを子ども呼ばわり。

そんなちょこがボールで遊び始めました。
「はむはむのどこがいいんでち?byちょこ」
295_20100529193914.jpg
「・・・(はむはむ)。byちょこ」
297_20100529193914.jpg
「・・・・・・(はむはむ~♪)。byちょこ」
293_20100529193915.jpg
「あらやだ…
 あたちも気付けばはむはむ派でち!byちょこ」

300_20100529193914.jpg
うっとりした表情からも
はむはむの良さに気付いた
様子が伺えます(笑)

-その夜-
「この前はごめんなちゃい。
 あたちもはむはむ好きになりまちた♪byちょこ」

337_20100529193931.jpg
セナちゃんの反応は?
「はむはむ仲間が増えて嬉しいでち!!byセナ」
340_20100529193931.jpg
新たな絆が生まれた瞬間でした☆

おしまい。

Posted on 2010/05/29 Sat. 19:46 [edit]

category: ちょこ

thread: 大好きチワワン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

29

コメント

可愛い~♪ 

きゃ~!!!
可愛い~♪ちょこチャンもはむはむに目覚めたのですね~☆細かい表情が、とっても可愛く撮れていますね~(^0^)さすがデス☆ちょこチャンとセナ君のやりとりも、とっても可愛いです!

URL | みーたんママ #- | 2010/05/30 07:20 | edit

きゃ~ 

可愛い(≧∇≦)
はむはむ好きなんですね!

二人寄り添って仲良し(^∀^)ノ
可愛いし癒されました~(^O^)

PS.
調子に乗って今までに撮った動画をいっぱいUPしちゃいました(笑)
良かったら見て下さい(^_^)v

URL | くう姫ママ #- | 2010/05/30 13:24 | edit

Re: 可愛い~♪ 

> みーたんママさん
はむはむするおもちゃは違いますが、ちょこもはむはむに目覚めた瞬間でした(笑)
お天気のいい日中は、室内でも明るくいい表情をした写真が撮れるので写真日和です。
お褒め頂き嬉しいです!
いつもありがとうございます♪

URL | tani #- | 2010/05/30 19:23 | edit

Re: きゃ~ 

> くう姫ママさん
ありがとうございます♪
もともとセナがはむはむ大好きっ子で他の子はそうでもなかったのですが、ちょこもはむはむに目覚めた瞬間でした☆
セナとちょこは似た毛色同士で勝手にいいコンビだと思っています(笑)
動画拝見しました!
やっぱり動いている姿を見ることができると、写真だけでは分からないくう姫ちゃんの良さ、可愛さが伝わってきて癒されました☆
ありがとうございます!

URL | tani #- | 2010/05/30 19:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/155-640d0015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

