05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大漁!? 

当初は夢にも思わなかった
犬子の多頭飼い。
あれよあれよと増え続け・・・
こちら↓全員我が家の子ども達です(笑)
504_20100527195744.jpg
8匹ともなると、
全てが大漁・・・
大量であります。

まずは、お洋服!
お洋服に関しては、ブログを始めてから
購入スピードが一気に急上昇しました★
今回掲載しているお洋服の写真は、
全て今月購入したものです。
947_20100527195330.jpg
556_20100527194717.jpg
978_20100527194717.jpg
新記録樹立!?
今月だけで37着です!
これはもはや完全なる病気ですね(笑)
購入するのはいいけれど、収納場所の
確保が難しくなっている今日この頃。。。

次はトイレシーツ。
これ、1匹→2匹に増えただけでも
「消費量が凄い!」とおっしゃる方がいますが、
8匹いる我が家の消費量は・・・
言うのさえ恐ろしい!

我が家の購入時はまさに・・・
業者の仕入れ状態(秘)
写真には撮っていませんが、
常時300枚以上のストックが
用意されています。

あとベッド。
これも思わずペットホテルか!と
突っ込みたくなるほど
ストックがあります(笑)
というのも、我が家の8匹の犬子達は
寝る時全員ケージの中で寝かせています☆
なので、ベッドを洗濯している時など
代わりのベッドが必要となるのですが・・・
まだ使っていないベッドもあるとか(汗)
こちらも写真に撮るのさえ恐ろしいので
撮っていません。。。

最後はご飯です!
ちょこ&ルイの赤ちゃんコンビは
赤ちゃん用ご飯かつ小さいので
たいしたことはないのですが・・・
マックス~空太までの成犬6匹の
ご飯事情は大変です。

今までは8~9㌔のご飯を購入し、
それが1ヶ月持つか持たないかという
状態でした。
するとママがネットでいいもの見つけた!
とのこと。
数日後に届いたのは・・・
974_20100527194717.jpg
ユーカヌバ18㌔ブリーダー専用)!!
またまた写真にコメントを入れたら
縦になってしまっているところは
目をつぶってやって下さい(願)

このご飯が届いて実物を見ての感想。
いやぁ、ついにここまで来たか
ママ曰く、「これくらいなら
2ヶ月持つんじゃないかしら♪」って。
これがたった2ヶ月で消費される我が家って
やっぱり他から見ると凄いのかしら!?

読んで頂き、ありがとうございました☆

Posted on 2010/05/27 Thu. 19:49 [edit]

category: エピソード

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

27

コメント

うわ~! 

スゴイの一言!

我が家では絶対あり得ない!シチュエーション。

お見事です!あっぱれです!

URL | くう&しぃパパ #- | 2010/05/27 21:22 | edit

Re: うわ~! 

> くう&しぃパパさん
ちょこ&ルイの赤ちゃんコンビは3㌔タイプで結構持つんですけどね(笑)
さすがに18㌔のご飯が届いた時はあまりの大きさに目を疑いました。
動かすのも大変なので、玄関近くに置きっぱなしです。
ベッドにしてもトイレシーツにしてもご飯にしても・・・
全て業者の仕入れかと思うほど。
お洋服はほとんどがペットパラダイス&ハーネスドッグのものですので、クリエイティブヨーコさんにかなり貢献しちゃっている気がします(笑)
くうちゃん&しぃちゃんファミリーはご飯やペットシーツなどどれくらい購入されていますか?
我が家からすると、逆に皆さんのご家庭がどのくらいの消費量か気になる今日この頃です。

URL | tani #- | 2010/05/27 21:48 | edit

すごいです! 

想像を絶する量ですね(◎o◎)

でも賑やかで楽しそうです(o^∀^o)

応援のコメント有難うございました!
病気になんか負けないで頑張りますo(^-^)o

所でアウトレットで撮って戴いたくう姫の写真をblogで使わせて戴いてもいいですか(^_^)
とてもステキに撮って戴いたので…
皆に見てもらいたいと思います(^_^)v

URL | くう姫ママ #- | 2010/05/27 21:57 | edit

 

うわぁ~~ヘ(゚∀゚*)ノ想像以上に凄いですねぇ
お洋服も今月だけで37枚ですかぁ!!
いや~ビックリです~
サイズもそれぞれですからねぇ
しかも、お揃いで着せようと思ったら
あっという間に増えちゃいますよね♪

トイレシーツは3ワンでも結構使うので
5ワンの時はあっという間の気がしていました・・・
でも、8ワンちゃんになると・・・もっと早くに無くなってしまうんですよね~
かなりの量のストックがないと心配になっちゃいますよね~!!

URL | urasan&noetan #- | 2010/05/27 22:27 | edit

Re: すごいです! 

> くう姫ママさん
こちらこそいつもありがとうございます。
くう姫ママさんからいつも元気を頂いています♪
確かにくう姫ちゃんからすると想像を絶する世界ですよね(笑)
1匹時代だった頃がどうだったのか思い出すのが難しいです(汗)
我が家が撮影させて頂いたくう姫ちゃんの写真でよければ、どうぞお使い下さい☆
こちらからもお願いがあるのですが、くう姫ちゃんのブログのリンクをこのブログに貼らせて頂いても宜しいでしょうか?

URL | tani #- | 2010/05/28 07:22 | edit

Re: タイトルなし 

> urasan&noetanさん
さすがに37着は新記録です(笑)
子が可愛いものに目がなく、新作や可愛いお洋服を見つけるとすぐに「買っちゃった♪」って。
おっしゃるとおり可愛いお洋服をお揃いにさせようと思うと枚数も倍に増えるので、一気に枚数が増えます(汗)
urasan&noetanさん家にコロン君とミラちゃんがいた頃は5匹でしたものね☆
やはりあっという間ですよね。
ある程度ストックしておかないと不安なのですが、300枚はさすがに多いかなぁなんて思うときもあります(笑)

URL | tani #- | 2010/05/28 07:27 | edit

スケールが大きい!!! 

やっぱり凄いです!!!8ワンともなると、そのスケールの大きさに、あらためてお口あんぐり(・0・)です(笑)普段は、お洋服の数に目がいきますが、影のストックの量にもビックリです♪愛ですね~☆8ワンちゃん集合写真、とっても素敵です♪

URL | みーたんママ #- | 2010/05/28 08:47 | edit

 

こんにちは。
8ワンズのtaniさん家のこの記事なんかうれしくなっちゃうわv-10
何せ我が家も同じ8ワンズですから。服の収納場所も困るし、トイレシートの消費量も半端じゃない。。。トイレシートは800枚入りで4600円のものを購入してます。
ご飯、我が家は14キロ入れを購入し、やっと一ヶ月もつかな??って感じ。。。

シャンプー買っても皆をシャンプーすればすぐになくなる。。。

色々あるけど楽しいワン子生活です。

同じ8ワンズのお知り合いができて嬉しいわ!!これからもヨロシクお願いします。

リンク貼らせていただきますね!!

URL | グーチョコランタン #- | 2010/05/28 14:26 | edit

taniさんへ 

うぁ~ありがとうございます!

お写真使わせて戴きますo(^-^)o

リンク!
是非よろしくお願いします(*^o^*)

URL | くう姫ママ #- | 2010/05/28 16:17 | edit

Re: スケールが大きい!!! 

> みーたんママさん
やっぱり凄いですかね(笑)
マックスを飼い始めて割とすぐにアトムを迎えることになって、そこから多頭飼いまっしぐら。
もはや昔がどうだったか・・・思い出せないんです。
多ければ多いほどお金がかかりますが、それでも増え続けてしまうんですよね。
一人一人に個性があって、それが見ていてとても面白い。
8匹いても、誰か一人でも欠けたらダメなんですよね。
8匹の集合写真は奇跡的な一枚です(笑)
誰かが誰かの後ろに隠れたり、よそ見していたり、ぶれていたり・・・
何とか全員が正面を向いた写真があって良かったです♪

URL | tani #- | 2010/05/28 20:24 | edit

Re: タイトルなし 

> グーチョコランタンさん
こんばんわ☆
今回の記事は特に驚かれる方が圧倒的に多い中、同感して頂けて嬉しいです♪
我が家もグーチョコランタンさんの記事の中で、そういった記事を拝見すると嬉しくなります!
同じ8匹飼いですが、我が家は赤ちゃんが2匹いることと、チワワの小さめの子がいるからか、グーチョコランタンさんよりご飯は軽く済んでいるようです。
「14㌔でやっと1ヶ月持つかな」に我が家もびっくり!でしたから(笑)
確かに頭数が多い分色々と大変な部分もありますが、やはり犬子の魅力は偉大ですよね☆
8匹飼っていて本当に良かったと思います。
我が家もリンク貼らせて頂きますね!
これからもよろしくお願いします!!

URL | tani #- | 2010/05/28 20:29 | edit

Re: taniさんへ 

> くう姫ママさん
こちらこそありがとうございます。
早速リンク貼らせて頂きますね♪
これからもどうぞよろしくお願いします!

URL | tani #- | 2010/05/28 20:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/154-0e871455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

