07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

熱川お庭遊び。 

ベランダでのランチを終えた後、
お庭遊びさせました。
午前中にパパが頑張って綺麗にしたお庭。
さぁ、みんな元気に遊びなさい
「あ、アキレス発見!byマックス」
093.jpg
「あむあむ・・・。byマックス」
098_20100524195951.jpg
なんと、ベランダであげた馬のアキレスが
ベランダの床の隙間からお庭に落下していた模様。
早速あちこちでアキレス探しスタート!
「アキレスないかな?byウィル」 「僕も見つけるでしゅ!byルイ」
131.jpg
「アキレスさん、どこにいるの?byレオ」
133_20100524200057.jpg
もはや宝探しのよう
「アキレスしゃん見つからないでしゅ。。。byルイ」
108.jpg
「僕のアキレスしゃんはどこでちゅか?byルイ」
113.jpg
だんだん切なくなってきちゃったルイ君。

そして落下したアキレスを見つけられなかった
アトム君は・・・
「お兄ちゃん、それ下さいな。byアトム」
116.jpg
直接交渉開始
アトム同様見つけることができなかったウィルは・・・
「じぃ~。(それ置いてどこか行かないかな)byウィル」
117_20100524200019.jpg
出ました!
家政婦は見たシリーズ(秘)
大好きなアトムにお願いされようとも・・・
ウィルに覗き見されていようとも・・・
「これは絶対譲れないよ。byマックス」
094_20100524201231.jpg
マックスの意思は固かった!

アキレスがもらえないと分かった二人は、
お庭を縦横無尽に走り回り・・・
「どうしてくれないのさ!byアトム」
「そうだそうだ!!byウィル」
121_20100524200018.jpg
「マックス兄ちゃんのケチ!byアトム」
「そうだそうだ!!byウィル」
122_20100524200018.jpg
「ちょっとくらい分けてくれたっていじゃない!byアトム」
「そうだそうだ!!byウィル」
118.jpg
「・・・ってかさ。byアトム」
「どうしたの?byウィル」
119_20100524200019.jpg
「さっきからさ・・・。byアトム」
「うんうん。byウィル」
124_20100524200058.jpg
「同じ返事しかしてないよね?byアトム」
「あ、バレた!?byウィル」
125_20100524200058.jpg
気持ちを紛らわせていました(笑)

そんな二人を見つめる黒ワンコ3匹衆。
「あまりの速さに目が回りそうです。by空太」
「くんくん。(僕もアキレス見つけたいでち)byセナ」
「本当でしゅね。byルイ」
167_20100524200204.jpg
アキレスを巡るそれぞれの思いが交錯する中、
実は密かにアキレスにありついていたレオちゃん。
「ふふ。実は僕もアキレス見つけたんだな♪byレオ」
164_20100524200130.jpg
小さな体が功を奏したのか、
他の犬子に見つかることなくアキレスGet!
ただ、アキレスはほんの一部の子しか
Getできなかったので、おやつタイムも用意。
するとアキレスはどこへやら・・・?
おやつタイムと分かるや否や
そくささと集合する犬子達。
159_20100524200130.jpg
ただおやつをあげるだけでは面白くないので、
ルイに走る練習もしてもらいました。
位置について・・・よーい!
146a.jpg
ドーン!!
148a.jpg
そうそう、ルイ君その調子♪
「パパしゃん!byルイ」
137.jpg
「たしゅけてくだちゃい!!byルイ」 「待つでちー!byちょこ」
138_20100524200131.jpg
何だか大変みたいです。
「元気でいいです!by空太」
169_20100524200204.jpg
空太パパみたい(笑)

この後も自由気ままなお庭遊びを満喫した犬子達。
楽しい一日になったでしょうか。
この夜、犬子達はいつにも増してよく寝ました☆
179_20100524200204.jpg
おしまい。

Posted on 2010/05/24 Mon. 20:06 [edit]

category: 熱川

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

24

コメント

こんばんは! 

まぁtaniさんは第2のお家までお持ちなんですか~?
うらやましいな~♪
週末日常を離れて暮らせる環境があるって
すばらしいですよね!
ワンコたちはいつもと変わらず楽しそうな
表情ですが(笑)

↓またもやご丁寧にご紹介していただき
ありがとうございました
本当にワン達のおかげでこんな素敵な出会いが
出来たのですから感謝せずにはいられませんね!
これからもお互い素敵なワン・ブロライフを
楽しんでまいりましょう♪

URL | ロニーママ #- | 2010/05/25 00:02 | edit

楽しそう~♪ 

アキレス探しから始まったお庭遊び♪盛り上がってとっても楽しそうですね~(^0^)それぞれの仔の表情がなんとも言えず可愛いです☆覗き見姿のウィル君、最高!!!ルイ君の、切なそうな表情には「胸キュン!」です☆まだ小さいのに、「よ~いドン!」で走る姿は一人前ですね~♪わんパラの50m走、走らせたくなりませんか~?(^0^)夜の、灯りのともったおうち、とっても素敵です☆☆☆この綺麗なおうちの中で、いっぱい遊んだ8匹のワンコちゃんたちが、素敵な夢をみているんだなぁ~・・・って、まるで童話の世界に入ったような気持ちになりました☆☆☆

URL | みーたんママ #- | 2010/05/25 07:38 | edit

 

お庭遊び楽しそうですね。
アキレス探し、面白いです。
いっぱい遊んだら夜は良く寝ますよね。
幸せなワン子ちゃんたちですね。

URL | グーチョコランタン #- | 2010/05/25 11:19 | edit

Re: こんばんは! 

> ロニーママさん
ありがとうございます♪
まだ先でいいかと思っていたのですが、去年熱川の物件を見つけまして・・・
これも運命かなと思っているところです(笑)
何度か往復しているうちに、犬子達も熱川を認識してくれるようになってきました。
熱川を見つけるまでは伊豆高原のわんわんパラダイスさんにお世話になっていまして、そこでくうちゃん&しぃちゃんファミリーとの出会いがあったんです。
思えばそこから全ては始まったのかも知れません。
ブログもそう、今も仲良くさせて頂いているお友達ファミリーの方々との出会いもそう・・・ロニー君&シューシャちゃんにも会うことができました♪
この出会いを大切に、これからもLife With★Dogの生活を楽しんでいきたいと思います♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

URL | tani #- | 2010/05/25 20:18 | edit

Re: 楽しそう~♪ 

> みーたんママさん
ありがとうございます♪
アキレスを食べるのが早いな・・・なんて思っていた子は、ベランダの床の隙間から下に落としてしまっていただけでした(笑)
ウィルは小心者なので、いつも一歩以上?下がったところからの覗き見が好きなんです。
ルイはアキレスを1時間近くも噛み続けてクタクタになっていたはずなのに・・・
さすが大物です(笑)
確かに、おっしゃるとおり50m走を走らせてみたい気もします・・・。
過去、家の写真は日中しか撮影もしなかったのですが、ふと一服しに外へ出た時に夜の写真もいいものだと気付き、今回撮影してきました☆
お褒め頂き、とても嬉しいです♪
ありがとうございます!!

URL | tani #- | 2010/05/25 20:23 | edit

Re: タイトルなし 

> グーチョコランタンさん
ありがとうございます♪
なかなかドッグランに全員を連れて行くことはできないので、熱川のお庭をドッグラン代わりにしています。
アキレスは思いがけない宝探しでした(笑)
たくさん遊んだ後はたっぷり睡眠zzz。
グーチョコランタンさんのワンちゃん達も同じでしょうか?
我が家では特に長男・次男が疲れが取れにくいのか、疲れが取れるのに数日かかっています(秘)
話は変わりますが、我が家もグーチョコランタンさんのブログのリンクを貼らせて頂いても宜しいでしょうか?

URL | tani #- | 2010/05/25 20:26 | edit

うぁ~ 

楽しいお庭ランですね♪~θ(^0^ )

ステキ(≧∇≦)

夜のお家UPもとてもステキです☆
憧れます~☆

URL | くう姫ママ #- | 2010/05/25 20:45 | edit

Re: うぁ~ 

> くう姫ママさん
ありがとうございます!
チワワで走り回る子はアトムくらいなんですが、小さな妹&弟が増えて活発さが戻ってきた部分があるので嬉しく思っています。
夜の写真は初めてでしたが、日中には見ることのできない幻想的な景色に我が家もお気に入りの一枚となりました☆

URL | tani #- | 2010/05/25 21:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/152-9d4138e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

