07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

熱川にて。 

週末は熱川で過ごしてきました。
将来的な移住を視野に、
今は月平均2回のペースで往復しています。

そんな熱川での楽しみの一つが
ベランダでのランチです☆
今回もランチして来ました♪
002_20100523211952.jpg
GWに初めて実践したところ、
想像を超えるその楽しさにハマり、
すっかり虜になってしまった我が家。

楽しんでいるのは私たちだけではない!?
レオの表情からも楽しそうな雰囲気が
伝わってきます。
「早くおやつ下さいな♪byレオ」
019_20100523211951.jpg
『お外=おやつ』の方程式か・・・
「当たり!だから早くおやつちょうだいな!!byマックス」
045_20100523212021.jpg
普通のおやつをあげたのでは
すぐに食べ終え次をねだるので、
今回は時間が持ちそうな
馬のアキレスをあげてみました。
特に食いしん坊万歳!なちょこ&ルイの
赤ちゃんコンビは落ち着きがないので
効果はてき面でした♪
「あむあむ・・・。byちょこ&ルイ」
006_20100523214232.jpg
大人しくひたすらアキレスを噛み続けてます。
作戦成功!
・・・
と、ここでお気づきの方もいらっしゃるかも
知れませんが、ちょこ&ルイが入っているイス。
JOKER'S DININGで使用されているものです。
テーブルへの着脱も簡単!
犬子も同じ目線で食事ができる!!
ということで、前回JOKER'S DININGへ行った際に
気に入り、JOKERさんで購入したのです☆

真新しいイスが気になる空太。
「上で何してるです?by空太」
073_20100523212021.jpg
「ちょっと失礼。by空太」
082_20100523212020.jpg
ごめんね、空太。
そのイス小さい子限定なんだ・・・(秘)
大きい子が乗ると危ないからね。

イスを気にする子がいれば、
全く気にしない子もいます。
「あぁ美味しいなぁ♪byアトム」
008_20100523211952.jpg
おやつに夢中☆
「早く食べ終えて次もらうんだ!byレオ」
011.jpg
レオの気迫が凄いこと!

一方こちらは・・・
「・・・ぽ~。(眠いでち)。byセナ」
080.jpg
「うとうとzzz。byウィル」
088_20100523212032.jpg
やる気なし(笑)

個性豊かな面々に見とれていると・・・
ぽー・・・
092_20100523212032.jpg
何やら放心状態のルイ君が。
どうやらアキレスを1時間近くも
噛み続けて疲れてしまった様子(笑)
生後5ヶ月の赤ちゃんにも関わらず
1時間も噛み続ける根性は”アッパレ!”の
一言に尽きます。
「ルイったら、あたちの分まで
 食べちゃったんでち…。byちょこ」

035_20100523211951.jpg
そっか・・・
じゃあ、ちょこちゃんには後で
他のおやつをあげようね!
つい女の子に甘くなってしまう私(照)

ベランダでまったり寛いだ後は
お庭で遊ばせました。
070_20100523212021.jpg

お庭での様子は次回に続きます。
おしまい。

Posted on 2010/05/23 Sun. 21:23 [edit]

category: 熱川

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

23

コメント

素敵なベランダランチ♪ 

熱川でのベランダランチ♪素敵ですね~☆素敵なパンフレットのようです(^0^)みんなの幸せそうな笑顔も最高です!馬のアキレスに挑戦ですね~♪ルイ君、一時間もカミカミとは、よほどお気に召したのですネ♪小さな体で長時間のカミカミ、がんばり屋さんですね~♪ちょこチャンの立ち姿!お姉さんぽくていいですね~♪首輪も可愛いです~☆お庭遊び、楽しみにしています(^0^)

URL | みーたんママ #- | 2010/05/24 09:02 | edit

熱川 

ステキなベランダランチ!
憧れます(^∀^)ノ

夢のようです☆
くう姫ママの理想の生活です!
こうやってblogで見せて頂けて心がワクワク(笑)
また熱川の楽しい記事よろしくお願いします♪~θ(^0^ )

URL | くう姫ママ #- | 2010/05/24 11:57 | edit

Re: 素敵なベランダランチ♪ 

> みーたんママさん
お褒め頂き、ありがとうございます♪
ベランダランチまたやってきてしまいました!
これから先、夏場は虫さんが寄ってきそうでベランダランチができるか謎なので、できるうちに楽しんでます。
本当、ルイの根性にはこちらが参りました(笑)
負けず嫌いなのかも知れません。
ちょこはああいったポーズ(立ち姿)が好きなようです。
首輪も気付いて頂きありがとうございます。
ママがつい「かわいいから」買ってしまったそうです(秘)
お庭遊びの記事、これから頑張って作ります!

URL | tani #- | 2010/05/24 19:27 | edit

Re: 熱川 

> くう姫ママさん
お褒め頂き、ありがとうございます♪
とっても嬉しいお褒めのお言葉でした☆
本当にありがとうございます。
犬子を飼う前と飼ってから我が家の夢は変わりました。
犬子を飼う前はハワイなど海外への移住を夢見ていましたが、犬子が大切な家族の一員になっている今、犬子にとっても余生を楽しく送れる生活がしたい。
と、去年見つけたのが熱川でした。
これからも熱川での様子などをお伝えしていきたいと思いますので、宜しければお付き合い下さい♪

URL | tani #- | 2010/05/24 19:35 | edit

気持ちいい~ 

ブログの最初の画像で目に入ったのがちょこちゃんの椅子・・・
やっぱりそうでしたかあ、JOKER産!
ルイ君と二人重宝しそうですね!

みなそれぞれリゾート気分を味わっているのが伝わってきます。
贅沢で優雅なワンコたちだ~!

天気を心配してましたが土曜日だったのかしら?
空気の美味しさ、清々しさも伝わってきます。

早く、そのテラスランチorディナーorドリンクに参加して、
新鮮な空気とワンコたちとの幸せ気分を満喫したいです!

URL | くう&しぃパパ #- | 2010/05/24 21:54 | edit

 

本当!素敵な休日の過ごし方ですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これはクセになっちゃいますよね~
ワンちゃん達もみんな、なんて幸せそうなお顔なんでしょう~
それぞれが自由にくつろいでいるんですね♪
ワンちゃんにとっても最高な時間なんでしょうね~
JOKERさんの椅子はすぐに気付いちゃいましたぁ~(*^▽^*)
これがあれば小さなチョコちゃん&ルイ君も
一緒に食事ができますね!!
お庭での様子も楽しみにしています♪

URL | urasan&noetan #- | 2010/05/25 12:26 | edit

Re: 気持ちいい~ 

> くう&しぃパパさん
JOKER'S DININGでお馴染みの犬子用イス。
ちびっ子用に買ってしまいました(笑)
あのイスにちょこを入れたところ、cafeと勘違いしたのか犬子用メニューが出てくるのをひたすら待っていました。
ベランダランチもお庭遊びも土曜日にしました。
日曜日は朝からシャワーのごとく雨が降り注いでいました(汗)
ゆっくり行ける時期はわずかなので、こうした短い期間でもお天気に恵まれていたいものです。
我が家もくう&しぃちゃんファミリーとご一緒のベランダランチの実現を楽しみにしています☆

URL | tani #- | 2010/05/25 20:11 | edit

Re: タイトルなし 

> urasan&noetanさん
ありがとうございます☆
我が家もurasan&noetanさんファミリーのように素敵な場所に連れて行ってあげられたらいいんですけど・・・(汗)
我が家はつい熱川がメインになってしまいますね。
そしてベランダランチ病にかかってしまいました(笑)
犬子達も往復しているうちに熱川を認識してくれたようで、笑顔を見せてくれるとこちらも嬉しくなります。
犬子の笑顔は凄いパワーを持っていますよね☆
JOKERさんのイスお気付きになりましたかぁ!
さすがです!!
赤ちゃんコンビは落ち着きがないので、イスに乗せておくことで目が届き安心します。
ただ、ルイはそれでも飛び降りないかハラハラものですが(笑)

URL | tani #- | 2010/05/25 20:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/151-e2e3592d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

