08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

嬉しい再会。 

昨日のららぽーと横浜に続き、
今日は南大沢のラフェット多摩に
行ってきました。
586_20100516194757.jpg
今日も8匹全員参加です☆

今日は特別な日でした♪
年末年始に訪れた伊豆わんパラでお会いし、
それ以来親しくさせて頂いている
ミルクちゃんとの再会の日だったからです!

待ち合わせより早く着いたので、
お決まり?のペットパラダイスで
お洋服を大量購入。
50%オフの表示に火がついた!
本日のお買い上げ商品↓
948_20100516204824.jpg
気付けば全部Lee商品でした(笑)
ペットパラダイスに・・・
Leeに貢献できたかしら☆

お買い物を終えお店を出ると・・・
待ち合わせ前にミルクちゃんと合流!
一家大興奮!!
609_20100516194756.jpg
「久しぶり~♪」
617.jpg
「お久しぶりでしゅわ皆様。byミルクちゃん」
616_20100516194756.jpg
相変わらずの美しさにうっとり☆
ママさんとのコーディネートも
バッチリで素敵♪
ミルクちゃんも早く着いて
ペットパラダイスに来たところだったのです。
やっぱり犬子連れなら”ココ”ですよね♪
「あの綺麗なお姉たんは誰でしゅか?byルイ」
610.jpg
そう、年末年始に初めてお会いした時は
まだ7匹だったので、ルイ君は今日が
初対面だったのです♪
「ママ…何だか後ろから熱い視線を感じましゅ。byミルクちゃん」
620_20100516194827.jpg
「気のせいでしょうか?byミルクちゃん」
621.jpg
ごめんなさい!
気のせいじゃないみたい(笑)

この後、レストランに移動しランチタイム♪
ミルクちゃんはお利口に
ママさんの足元か・・・
656_20100516194826.jpg
cafeマットの上でお座りしてました。
645_20100516194826.jpg
「ミルクちゃん偉いなぁ!byアトム」
659.jpg
本当、君達・・・少しは
ミルクちゃんを見習って下さい
「はい・・・。by空太」
680_20100516194907.jpg
そうそういい感じ!(嬉)
かたや昨日の疲れが抜けきらない子①マックス
668_20100516194908.jpg
その②セナ
678_20100516194908.jpg
寝ている子はそっとしておいて・・・
ミルクちゃんを抱っこさせて頂いて
ルイとの2ショット写真を激写☆
連日の美女白トイプーちゃんとの
写真撮影にたじたじのルイ(笑)
「キンチョーするでしゅ。byルイ」
688.jpg
みーたんママにも抱っこして頂いて・・・
「光栄でしゅ★byルイ」
719_20100516194951.jpg
本当、嬉しいね!!
ちょこも一緒に☆
740_20100516194951.jpg
実は、ミルクちゃんが今日着ているお洋服は
ちょことお揃いの色違いなんです♪
774.jpg
我が家が以前アップしたお洋服の記事で
うっかり買い過ぎ注意報が伝染してしまった
みーたんママ☆
光栄にも同じお洋服を購入されたとの情報を頂き、
ペアルックでの再会となったのです♪
「ミルクちゃんとお揃いで嬉しいでち♪byちょこ」
806.jpg
女の子同士、私たちの知らないところで
どんなガールズトークを繰り広げたのでしょうか。
「それはミルクちゃんとあたちだけの秘密でち。byちょこ」
783_20100516195031.jpg
ミルクちゃん、これからも仲良くしてね♪
850_20100516195030.jpg
「よろしくでしゅzzz。byルイ」
847_20100516195031.jpg
楽しい時間はあっという間に過ぎ
またの再会を約束してお別れ・・・
みーたんママさんから頂いた
犬子用シャーベット☆
949.jpg
お気付きの方もいらっしゃると思いますが・・・
今日初めて写真に文字入れという
荒業にチャレンジしちゃった我が家。
お洋服の写真は何とか成功したのですが、
肝心のシャーベットの写真で失敗(泣)
ママさんごめんなさい!!
頂いたシャーベットは夕飯後のデザートとして
全員で仲良く分け合って食べました。
シャーベットは初めてでしたが、
みんな夢中で食べていました♪
「美味しいでち♪byちょこ」
955_20100516204824.jpg
「ごちそうさまでしゅ★byルイ」
967.jpg
あまりの早さにカメラの腕がついて
いかず・・・(汗)
またもブレブレですみません。。
ランチタイムの時にもおやつをたくさん頂き、
本当にありがとうございました!

最後に今日一日を改めて振り返って・・・
犬子を飼っていなかったら。
伊豆わんパラに行っていなかったら。
ミルクちゃんとの出会いも、
今日のかけがえのない楽しい出来事も
体験することができなかったと思います。

犬子を通して飼い主同士のコミュニケーションが広がり、
知らなかった世界を教えてくれる。
そして何より・・・
私たちの人生をさらに豊かなものにしてくれる存在、
それがペットなのです。
もはや私たちの生活になくてはならない存在です。
だから”家族”なんですね♪

改めて犬子達の存在の大きさに気付く
きっかけを頂いた気がします。
そんな素敵なミルクちゃんに、
皆様も是非癒されて下さい。
ミルクちゃんのブログはこちら♪
「僕も大ファンです♪by空太」
763_20100516194950.jpg
今日もありがとうございました。

Posted on 2010/05/16 Sun. 19:53 [edit]

category: お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

16

コメント

こんにちは 

昨日アウトレットでお会いしたくう姫です!
さっそくお邪魔しました\(^ー^)/

たくさんのワンコちゃんでびっくりしましたが…
皆お利口でまたまたびっくり(o^∀^o)
くう姫は一人っ子でフレンドリーじゃないので失礼しましたm(_ _)m

ではワンコちゃん達によろしくです!

URL | くう姫 #- | 2010/05/17 11:38 | edit

ありがとうございました~♪♪♪ 

昨日は、ありがとうございました!みなさまにお会いできて、とってもうれしかったです。本当に感動、興奮、癒され♪♪♪三拍子揃った最高の一日でした☆☆☆ブログのアップ!さすがですね~!お写真のすばらしいこと!同じ場所に居たはずなのに、どうして私の撮ったものとは、こうも違うのか・・・(..;)そして、ミルクを、キュートなコメントと共に、とっても可愛く載せて頂き感動です☆☆☆taniさんの素敵なブログと同じテーマで書くのは、非常に辛いところですが、意を決してのちほど更新いたします(^^;)
こちらこそ、美味しいおやつをいただき、ありがとうございました!!!本当に楽しかったです♪わんこの繫ぐご縁に感謝です☆☆☆

URL | みーたんママ #- | 2010/05/17 12:33 | edit

Re: こんにちは 

> くう姫さん
昨日はありがとうございました!
お声をかけて頂き、とても嬉しかったです♪
早速ブログにも遊びに来て頂き、本当にありがとうございます。

チワワが飼いたい!と探して出会ったのが、パピヨンのマックスでした。
その後チワワを飼い始めたものの、気付けば他の犬種にも魅力を感じ現在に至ります(笑)
くうちゃんとご挨拶したかったのですが、何せ頭数が多すぎてくうちゃんもびっくりしちゃいましたよね。
驚かせちゃってごめんなさい!

またお会いできたら嬉しいです☆
よろしくお願いします♪

URL | tani #- | 2010/05/17 23:16 | edit

Re: ありがとうございました~♪♪♪ 

> みーたんママさん
改めまして、昨日は本当にありがとうございました♪
念願の再会を果たすことができ、大興奮な一日でした☆
写真からブログまで色々とお褒め頂き光栄です(嬉)
ブログを始めて半年とちょっと・・・
まだまだ未熟なブログですが、いつも熱心に読んで頂き温かいコメントを頂戴しまして、とても励みになっています。
ミルクちゃんとママさんの絆の深さを改めて感じました。
やはり愛情の深さと絆の深さは比例するのですね♪
またお会いできる日を一家全員楽しみにしています!
これからもどうぞよろしくお願いします♪

URL | tani #- | 2010/05/17 23:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/148-f63715fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

