09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

嬉しい出会い。 

今日、久しぶりにららぽーと横浜に
行ってきました。
345_20100515225313.jpg
8匹全員参加でのお出かけも
久しぶりです。

8匹ともなると、
カートが2台出動+徒歩組となります。
351.jpg
着いて早々、パピヨン4匹を
飼っていらっしゃるご家族に
お会いしました。
356_20100515225313.jpg
こちらの4匹のワンちゃんは
親子だそうです。
我が家は血の繋がりがないのに8匹も・・・(秘)
気のせい!?
それにしても、たった2家族で
4匹+8匹で12匹。
凄い光景です(笑)
「マックス兄たんがいっぱいいましゅ。byルイ」
360_20100515225313.jpg
ルイ君もびっくり!
363_20100515225312.jpg
犬子が大好きな空太は
最後までご挨拶してました。

この後、JOKER’S DININGへ行き、
ミニドッグランで遊ばせました。
477_20100515225525.jpg
前回来たのは去年の6月・・・
まだ6匹時代でした。
その時はドッグランで遊ばせなかったので、
遊ばせるのは今回が初めてです。
コンパクトなスペースとはいえ、
ノーリードで遊ばせてあげることの
できる場所は貴重です☆
366_20100515225341.jpg
ちょこちゃんたら、
たっくんと勘違い!?
372_20100515225341.jpg
少しすると、可愛い白トイプーちゃんを
連れたご家族がドッグランに入ってきました。
381.jpg
まぁ!何て可愛いんでしょう♪
シューシャちゃんに似てますねぇ♪
「あたちシューシャでしゅ。byシューシャちゃん」
379_20100515231818.jpg
・・・え!?
ほ・・・本物っ!!
我が家がとてもお世話になっている
くうちゃん&しぃちゃん
ブログで拝見して以来、その可愛さに
虜になっていた我が家。
そんな実は大ファンだった
ロニー君&シューシャちゃんにお会いできるなんて!
感激です!!

もう少しで2歳になる
とっても可愛いお兄ちゃんのロニー君と・・・
463_20100515225451.jpg
今日で5ヶ月になったばかりの
めっちゃ可愛い妹のシューシャちゃん☆
384_20100515231818.jpg
こんなに可愛い二人に会えて嬉しかったのは
私たちだけではありませんでした。
「ロニー君遊ぼうよ!byマックス」
416_20100515225413.jpg
電車ごっこしてるみたい(笑)
423_20100515225413.jpg
内弁慶なレオがシューシャちゃんと
ご挨拶☆
426_20100515225413.jpg
レオからご挨拶する光景は
かなり珍しいことなのでびっくり!
可愛いから気に入ったのね♪

年の近いルイとシューシャちゃんの
2ショット写真も撮らせて頂きました♪
453_20100515225452.jpg
ありがとうございます!!
448_20100515225452.jpg
大好きな芸能人に会えたような感覚・・・
とても素敵で幸せなひと時でした♪
本当にありがとうございました!
マックスもたくさん撫で撫でして頂いて
幸せいっぱいでした!
459.jpg
この後、犬子達も待ち焦がれた
夕飯タイム。
482_20100515225526.jpg
481_20100515225524.jpg
夕飯が待ちきれず
そわそわ・・・
525.jpg
犬子メニューは、みんなが大好きな
ささみを注文しました。
531_20100515225650.jpg
「早くくださいな。byウィル」
534_20100515225649.jpg
お兄ちゃんから順番よ。
だからウィルちゃんは5番目!
「僕は?by空太」
540_20100515225649.jpg
空太は6番目ね!
赤ちゃんコンビはさらに後・・・
「僕の順番まで長すぎて寝ちゃいそうでしゅzzz。byルイ」
501_20100515225524.jpg
ららぽーとに行ったのが
夕方からだったので、
行ったお店はJOKERと
JOKER’S DININGだけでした。
わずかな時間でしたが、思いがけない
嬉しい出会いに恵まれ、
大満足な一日となったのでした♪

Posted on 2010/05/15 Sat. 22:58 [edit]

category: お出かけ

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

15

コメント

マジ~~!?!? 

ブログ読んで思わず興奮!
きゃぁ~!!!!!その場に居たかったですぅ(涙)
ロニー&シューシャちゃん、めちゃくちゃ可愛いでしょう♪
我が家も憧れの兄妹なんですよ☆

今日はベイクオーターへモコちゃんとデートしていました。
こちらもベイクでシューシャちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃんに初めてお会いしました。
どこかで繋がっているんですね♪♪

うーん、、でも、ららぽでお会いしたかったなぁ(悔)

URL | coo★sea's mama #VSnRaRv6 | 2010/05/16 00:32 | edit

Re: マジ~~!?!? 

> coo★sea’s mamaさん
ママが行く前に「ららぽーとに行ったら、誰か知り合いの方にお会いするかも」って言っていたのが見事的中でした☆
まさか本当に会えるとは思っていなかったので、最初はロニー君とシューシャちゃんに似た可愛い兄妹ちゃんがいるねと話していたんです。
同じ時にららぽーとにいても、ドッグランに来て頂かなかったらお話できなかったので、全ての偶然に感謝です☆
お話して本人だと分かった時は本当にびっくりしました(驚)
くうちゃん&しぃちゃんといい、ロニー君&シューシャちゃんといい・・・
美男美女兄妹の知り合いがいること、嬉しくて自慢したくなっちゃいます♪
昨日はベイクォーターでMOCOちゃんとデートされていたんですね。
仲良しなMOCOちゃんと一緒で楽しそうですね♪
しかもシューシャちゃんのお姉ちゃん&お兄ちゃんにお会いしたということで、凄い偶然ですよね!
我が家も大興奮しちゃいます!!
ブログアップ楽しみにしてます♪
そして今度是非一緒にららぽーと行きましょう♪

URL | tani #- | 2010/05/16 07:47 | edit

素敵な偶然♪ 

いつもながら、本当に楽しそうなお出掛け風景ですね~♪マックスくんの笑顔全開がいつも印象的です(^0^)お友達とのご挨拶も、みんな上手ですネ!立ち上がっている空太くん、相変わらずいい味出しています♪ブログつながりのお友達と、偶然お会いするなんて、素敵ですね~♪♪♪運命感じちゃいますね!ルイ君とシューシャちゃんは、月齢も同じくらいで、体の大きさも♪ちっちゃな白黒ペア、可愛いです(*^_^*)☆☆☆お食事・・・テーブルに顎を乗せて待っている姿!可愛い☆

URL | みーたんママ #- | 2010/05/16 08:41 | edit

Re: 素敵な偶然♪ 

> みーたんママさん
ありがとうございます♪
お出かけと分かると笑顔が弾けるマックス&アトムはさすが長男次男といったところでしょうか。
最近はお友達とも少しずつご挨拶ができるようになって、嬉しく思います。
ただ、アトムは相変わらず吠え掛かってしまいますし、ウィルもつい吠えてしまうので、いつか全員がフレンドリーになってくれたらいいなぁと思います。
空太はいつも最後まで名残惜しそうにしています(笑)
本当にお友達が大好きな様子。
昨日は本当に偶然の出会いに、勝手ながら運命を感じてしまいました☆
我が家の周りにはミルクちゃんファミリーを含め、素敵なトイプー一家とのご縁があり本当に嬉しく思います☆
トイプーを飼っていて良かった!!

URL | tani #- | 2010/05/16 09:00 | edit

昨日は・・・ 

楽しいひと時をありがとうございましたm(U_)m
いつもブログを見てくださっているといううれしいお言葉に感激し、
こんな素敵な出会いを経験できるのもブログのお蔭なのだと、
そしてブログを続けてきて良かったなぁとつくづく思いました♪
うちはまだまだ新米多頭飼い主ですので
何かの時にはいろいろ教えてください
昨日の記事も素敵にアップしていただき
ありがとうございます!
とっても楽しく読ませていただきました♪
これからもよろしくお願いいたします

URL | ロニーママ #- | 2010/05/16 21:40 | edit

Re: 昨日は・・・ 

> ロニーママさん
早速遊びに来て頂き、ありがとうございます♪
昨日は思いがけない偶然の出会いに、誠に勝手ながら”運命”を感じてしまいました☆
本当にありがとうございました。
わずかなお時間ではありましたが、ロニー君&シューシャちゃんと触れ合うことができて本当に幸せなひと時でした♪
犬子が繋いでくれた縁・・・改めて犬子達のパワーの凄さや、ブログをやっていて良かったと実感しています。
我が家は多頭飼いの中でも異例の存在かも知れませんが(笑)何かお力になれることがありましたら、遠慮なくおっしゃって下さい!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します♪

URL | tani #- | 2010/05/16 22:20 | edit

 

あら~ヘ(゚∀゚*)ノ残念だわぁ・・・
私もその場に居たかったです~

ルイ君とシュッタンはお誕生日も
近くて大きさも同じくらいでしょうね~
そこにシフォンも仲間に入れて欲しかったなぁ( ´艸`)みんな12月生まれですね~♪

URL | urasan&noetan #- | 2010/05/16 22:46 | edit

Re: タイトルなし 

> urasan&noetanさん
まさかの出会いにびっくりでした!
先月はurasan&noetanさんファミリーと出会い、今月はロニー君&シューシャちゃんファミリーと出会うことができて、我が家は本当に幸せ者です♪
シューシャちゃんと並ぶとルイが大きく見えるんですよ!
本当、シフォン君と3匹の写真も撮ってみたいですし、全員集合!の写真もいつか撮ることができたら嬉しいです。
是非実現させたいなぁ♪なんて密かな野望を抱えている我が家でした(笑)

URL | tani #- | 2010/05/17 23:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/147-6febbeca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

