07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

仲良しこよし。~たっくんとあたち編~ 

早くでち!byちょこ」
830_20100511200928.jpg
ちょこちゃん、
そんなに慌ててどこ行くの?
「愛しの”あの子”に会いに行くんでち♪byちょこ」
836_20100511200928.jpg
「おじゃましてまち♪(ドキドキ)byちょこ」
848_20100511200927.jpg
「キャー!たっくんでち♪byちょこ」
875_20100511200957.jpg
ちょこのお目当ては、
孫のたっくんでした☆
週末にちょこを連れてたっくんに
会いに行ってきたのです。

たっくんを見るや否や
大興奮!!
しかもなぜかほふく前進
たっくんに近づくちょこ。

大好きなたっくんに
”イイコイイコ”してもらいました♪
888_20100511200957.jpg
たっくん、お上手ね☆

すっかり歩くのが上手になった
たっくんと追いかけっこして遊んだり・・・
「待って!byたっくん」 「捕まえてみてでち♪byちょこ」
876_20100511200957.jpg
一緒に写真を撮ったり☆
「ちょこちゃん♪byたっくん」 「たっくん♪byちょこ」
008_20100511200928.jpg
なんだか、二人の距離が
ぐっと近づいた感じ

ちょこにとって初めての
たっくんのお家は、
とても魅力的に映った様子。
「これは何でち??
  全部食べ物ならさらに最高でちね♪byちょこ」

864_20100511200957.jpg
さすが食いしん坊万歳!な
ちょこちゃん。
その食欲の旺盛さには
たっくんもびっくりよ!
「ちょこちゃんそんなに食べるの?byたっくん」 「そうなのよ(秘)byパパ」
938_20100511200956.jpg
「女は見かけによらないんでち★byちょこ」
066_20100511200928.jpg
恐るべし(秘)

~可愛い愛しのたっくんへ~
970_20100511204831.jpg
こんなちょこだけど・・・
これからもよろしくね!

Posted on 2010/05/11 Tue. 21:30 [edit]

category: たっくん&きーちゃん

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

11

コメント

癒されます☆ 

可愛いですね~♪癒されます!!!ちょこチャンとたっくんは、とても仲良しなのですね~♪お孫さんのたっくん、と~っても可愛いですね♪笑顔がとっても優しそうでチャーミングです☆たくさんのワンコちゃんたちに見守られて、優しい子に成長されていくのでしょうね~☆可愛いショットの数々・・・フォトコンテストに参加されたらいかがでしょう~(^0^)

URL | みーたんママ #- | 2010/05/12 07:14 | edit

幸せ家族♪ 

たっくんとちょこ姫、絵になりますね~!!
友達というか兄妹(姉弟?)みたい♪
たっくんもイケメンちゃんで成長が楽しみですね☆
tani家は幸せの種がいっぱい!
素晴らしいファミリー♪うらやましいですv-238

URL | coo★sea's mama #VSnRaRv6 | 2010/05/12 08:32 | edit

Re: 癒されます☆ 

> みーたんママさん
ありがとうございます♪
以前、たっくんが我が家に来た時は、ちょこがちょうど避妊手術でいない日だったので、ちょこにとってたっくんとの再会は久しぶりのものだったのです。
ちょこは犬子より人の方が好きなので、たっくんのことも大好きなんです☆
これだけの犬子が身近にいるので、動物が大好きな子に成長して欲しいと願っています。
フォトコンテスト・・・2度目のチャレンジをしてみようかしら♪

URL | tani #- | 2010/05/12 20:28 | edit

Re: 幸せ家族♪ 

> coo★sea’s mamaさん
本当、二人の様子は姉弟?みたいでした。
イケメンちゃんだなんてとんでもない!(照)
でも嬉しいです♪
ありがとうございます!!
たっくんには、8ワンに触れることで動物好きな優しい子に育って欲しいと願っています。
いつも嬉しいお褒めのお言葉を頂き、一家全員感激しています(涙)
我が家はこんな素敵なくうちゃん&しぃちゃんファミリーとご縁があること、感謝感謝の気持ちでいっぱいです☆

URL | tani #- | 2010/05/12 20:36 | edit

 

まぁ~♪たっくんも、ちょこちゃんも
可愛過ぎますо(ж>▽<)y ☆
仲良しさんなんですね~
たっくんは小さなチョコちゃんに
優しくイイコイイコできてえらいですね
小さいうちから動物に触れ合って
優しい子に育ってくれますねe-265
とっても微笑ましくって可愛いお写真に
今日も癒されましたぁ♪

URL | urasan&noetan #- | 2010/05/12 22:05 | edit

 

こんにちは。
たっくんホント可愛い子ですね!!
ちょこちゃんが気に入るのもわかるわ!!
ワンちゃんや他の動物と触れ合うことは、子供の心の成長にもいいから、いいですよね!!
ちょこちゃんも、たっくんも楽しい時間を過ごせてよかったね!!

URL | グーチョコランタン #- | 2010/05/13 16:30 | edit

Re: タイトルなし 

> urasan&noetanさん
今日も嬉しいお言葉をありがとうございます♪
いつの間に”イイコイイコ”を覚えたの?ってくらい成長の早さに驚かされました。
小さい頃から動物に触れ合っていくことで命の尊さを学んで、相手を思いやる気持ちを持った優しい子に育って欲しいです。
これからも仲良しこよし、他の犬子達とも仲良しこよしでやっていけたらいいなぁ♪と思っています。

URL | tani #- | 2010/05/13 19:40 | edit

Re: タイトルなし 

> グーチョコランタンさん
嬉しいお言葉をありがとうございます!
小さい頃から動物と触れ合う環境があるのは大事ですよね♪
心が豊かになるというか。
たっくんにとっては、ちょっと?頭数が多過ぎたかも知れませんが(笑)
これからも仲良く一緒に成長していってくれたらいいなと思います。

URL | tani #- | 2010/05/13 19:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/145-3d44d665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

