09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

仲良しこよし。 

週末、空太がお友達のジャック君に
会いに行ってきました。
そして、初めてジャック君と一緒に
お散歩しました。

ジャック君のイキイキとした表情が
たまらない!!
「楽しーい♪byジャック君」
751.jpg
それに呼応するように空太も・・・
「僕も楽しいでーす!!by空太」
744_20100510201543.jpg
いつになくハイテンションな空太★
「テンション高すぎ注意報さ♪byジャック君」
752_20100510201542.jpg
「それは困ったです!by空太」
746_20100510201542.jpg
とても困っているようには
見えない空太さん(笑)
「いい天気で嬉しいです♪by空太」 「そのとおりだね♪byジャック君」
755.jpg
と、和んできたところで
ジャック君何やら相談がある様子。
「ねぇ、空太君。byジャック君」 「何ですか?by空太」
759_20100510201612.jpg
「一つお願いがあるんだけど…。byジャック君」 「何でしょう?by空太」
760_20100510201612.jpg
「チューしてもいいかな?byジャック君」 「えぇっ!?by空太」
761.jpg
「友情の印にどうかな?byジャック君」
766_20100510201646.jpg
「ジャック君との友情の印なら♪by空太」 「やった!byジャック君」
767.jpg
何とも微笑ましい光景です♪
そして・・・
チュッ☆
768_20100510201646.jpg
「きゃっ恥ずかしいです(照)by空太」 「そんなに照れないでよ♪byジャック君」
770.jpg
「これが友情の印なんですね★by空太」 「そうだよ♪byジャック君」
769_20100510201646.jpg
「ありがとうです♪
 これでジャック君とさらに仲良くなれたです♪by空太」

「僕も仲良くなれて嬉しいよ♪byジャック君」
756.jpg
暖かな陽気に誘われてか、
開放的な気分で友情を深めた二人。

そして、この後空太にさらに
嬉しい出来事が!
ジャックパパ&お姉ちゃんに
たっぷり可愛がって頂いたのです。
その表情からは幸せオーラが・・・
「僕、ジャック君一家が大好きですー!!by空太」
787_20100510201706.jpg
ぷんぷん漂っていましたとさ★

Posted on 2010/05/10 Mon. 21:30 [edit]

category: お友達

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

10

コメント

 

2ワンズ・・とっても嬉しそうですね!!
仲良しなんですね。可愛い~!!
もっと友情が深まってよかったね。
しかもおねえちゃんにたくさん可愛がってもらって幸せなひと時でしたね!!

URL | グーチョコランタン #- | 2010/05/10 22:09 | edit

楽しかったね! 

空太くん!とても暑いなか、一時間以上も歩いてきたのにとても元気にジャックとお散歩してくれてありがとう♪

「おんさぽ♪おさんぽ♪ うれしいなー♪
なかよし こよし
だい だい 大好きー
また 空太くんと遊べるのを楽しみにしてるね!」BY ジャック

ぼくもそのうち8匹に混ざれるかな!?・・・と期待しているジャックでした。

URL | ジャックの父 #- | 2010/05/10 22:16 | edit

Re: タイトルなし 

> グーチョコランタンさん
遊びに来て頂き、ありがとうございます!
そうなんです、二人仲良しなんです♪
今回初めて一緒にお散歩に行って、友情が深まって嬉しい限りでした。
空太にとって、またいい思い出が一つ増えた瞬間でした☆

URL | tani #- | 2010/05/10 22:19 | edit

Re: 楽しかったね! 

> ジャックの父さん
早速のコメントありがとうございます!
改めて先日はありがとうございました。
いつもいつもお邪魔させて頂き、本当にありがとうございます。
空太もジャック君のお家までのお散歩がいい運動になっています。
大好きなお散歩の後には、大好きなジャック君に会えるだけでなく、ジャック君のご家族の皆様にも可愛がってもらえるので、空太は本当に幸せ者です☆

「ジャック君!この前はありがとうです♪
  パパさん、お姉ちゃんもみーんな大好きです!!
   また一緒にお散歩したいです♪by空太」

今度是非我が家に来て下さい♪
そして8ワン+ジャック君で遊びましょう!

URL | tani #- | 2010/05/10 22:26 | edit

深まる友情♪ 

ぽかぽかお天気の中の二人♪可愛いですね~(^0^)「チューしてもいいかな?」のジャック君のペロン!・・・と、一瞬驚く空太君の表情がなんともいえず可愛いです♪本当に仲良しな二人☆☆☆友情が深まりましたね~♪ジャック君ファミリーに可愛がられて、この上なく幸せそうな空太君!!最高ですね♪

URL | みーたんママ #- | 2010/05/11 07:25 | edit

いい光景! 

何とも言えないいい写真とコメント。ほんと仲良し加減が伝わってきます。

空太君の照れた表情がたまんなく可愛いし、また洋服が超いかしてる!滅茶苦茶似合ってる。
ジャック君も楽しそうな表情して、仲良し名コンビって感じ。

それからルイ君に5ヶ月になったんですね~。赤い洋服が似合ってる。黒と赤は合いますね。
益々活発になってきてるから、今度新横公園で一緒に走らせてみたいです!

URL | くう&しぃパパ #- | 2010/05/11 18:51 | edit

Re: 深まる友情♪ 

> みーたんママさん
ありがとうございます。
ミルクちゃんにとってのスポック君みたいに、仲良しのお友達ができて嬉しい我が家です♪
いつもはお兄ちゃん達と一緒のお散歩ですが、ジャック君のお家に行く時は一人なので、本人も心なしか笑顔が増えてる気がします。

URL | tani #- | 2010/05/11 19:41 | edit

Re: いい光景! 

> くう&しぃパパさん
ありがとうございます。
初めて一緒にお外に出かけたら、二人の見たこともないような表情や行動に出会うことができました♪
お天気にも恵まれて、いい写真も撮ることができて大満足な一日でした。
空太にとってもジャック君との仲が深まるいい一日だったと思います。
あのお洋服お気に入りなんです★
お褒め頂き、ありがとうございます!!

お陰さまでルイも5ヶ月になりました。
やはり原色のカラーの服が一番似合う感じです。
はい、是非くうちゃん&しぃちゃんと一緒に走り回らせて下さい♪

URL | tani #- | 2010/05/11 19:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/144-6e249811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

