05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

母の日とルイ5ヶ月。 

今日、5月9日は母の日♪
ということで。
息子夫婦からお花をもらいました☆
712.jpg
お洒落で可愛いです♪
714_20100509210958.jpg
お花と一緒に、ママが孫のたっくんと
一緒に写っている写真付きのメッセージカードも
もらって、ママ感激

そんなおめでたい今日は、
末っ子ルイの5ヶ月記念
でもあります。
おめでとう!ルイ君★

今日は近所の原っぱで
遊ばせてみました。
ウィルお兄ちゃんと
くんくんした後・・・
149.jpg
走り出しました!
155_20100509210908.jpg
速すぎて・・・
カメラが追いつきません(汗)
156.jpg
ウサギさん!?
165_20100509210908.jpg
酔いそうなくらい
ブレブレの写真ですみません。。
足がこんなに速くなっていたなんて、
いつの間に成長してたの?
きちんと写真撮れるように
頑張らなくっちゃ!!

原っぱで走った後は
お兄ちゃん達と一緒にお散歩。
既に慣れた足取りで頼もしい限りです。
歩いている途中、
遅れているちょこを気遣い、
振り返って待つシーンも見られるように
なりました。
「お姉たん、大丈夫でしゅか?byルイ」
187_20100509210941.jpg
ここにも成長の証が♪
5ヶ月で、現在体重は
約1.6㌔です。
どこまで大きくなるかなぁ?

ここで、母の日にちなんで
全員からママにメッセージを届けよう☆
「ママの子どもになって6年。
 これからもヨロシクネ♪byマックス」

293_20100509210940.jpg
自慢の息子よ☆
こちらこそよろしくね♪byママ


「いつもありがとう♪byアトム」
290_20100509210940.jpg
こちらこそありがとね♪byママ

「ママがいないと不安だよぅ。byレオ」
278_20100509210940.jpg
ずっと一緒にいようね♪byママ

「棒と同じくらいLoveでち♪byセナ」
336_20100509212939.jpg
セナちゃんにとっての棒の大切さを
考えると嬉しい例えね♪byママ


「年末のチャンピョン大会で、ママをもっと
 喜ばせてあげれるよう頑張るよ!byウィル」

335_20100509210940.jpg
親孝行な息子で感謝感激よ♪byママ

「これからもよろしくです♪by空太」
148_20100509210909.jpg
パワフルさに圧倒される時もあるけど、
負けないよう頑張るわ(笑)byママ


「背中のメッセージのとおりでち♪byちょこ」
143.jpg
まぁ嬉しい!
ママもちょこちゃんと同じよ♪byママ


「ママ・・・あのね・・・。byルイ」
141.jpg
うん、なぁに?byママ
「僕、遊びつかれちゃったでしゅ。。byルイ」
129_20100509210841.jpg
よく遊んで、よく歩いたものね♪byママ
「だからね・・・。byルイ」
133.jpg
「おやすみなしゃいzzz。byルイ」
138.jpg
ルイ君と出会えたことが
何よりのプレゼントよ♪byママ


8匹の可愛い子どもに
目尻が下がりっぱなしの
ママでした☆

Posted on 2010/05/09 Sun. 22:10 [edit]

category: 記念日

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

09

コメント

素敵な母の日♪ 

母の日の綺麗なお花♪うれしいですよね~(^0^)・・・そしてルイ君!5ヶ月おめでとうございます!愛情をたっぷりと受けて、のびのびと成長していますね~♪小さなお体で、あのダッシュ!はすごい!!とっても楽しそうですね。走る姿がウサギさんなところ・・・ミルクと同じです☆一緒に走ったら、白と黒のウサギさんですね(*^_^*)5ヶ月で1.6㎏と、小柄なルイ君だけれど、ミルクとは気が合いそうな予感です♪8ワンちゃんからの、ママさんへのメッセージ・・・それに対するママさんからのお返事・・・ジ~ンときちゃいました☆☆☆ちょこチャンのワンピース!!!可愛いです~(^0^)

URL | みーたんママ #- | 2010/05/10 07:11 | edit

Re: 素敵な母の日♪ 

> みーたんママさん
素敵なコメントをありがとうございます!
母の日といえばカーネーション。
とはいえ、最近のは可愛くアレンジされていて、見た目も楽しいですね。
TVで犬に見えるようにアレンジされたものもあると知って、色んなアイディアがあるものだなぁと感心してました。
ルイは7匹ものお兄ちゃん&お姉ちゃんに囲まれて、すくすく・・・いや、逞しく育っています(笑)
足が速いのはさすがトイプーといったところでしょうか。
ミルクちゃんもウサギさんになるんですね♪
一緒に走ったらウサギさん2匹で可愛いでしょうね☆★
ミルクちゃんとルイの初対面が待ち遠しいです♪

URL | tani #- | 2010/05/10 19:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/143-58402562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

