09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新発見。 

今日は熱川で新たに発見した
空太のお茶目な一面を
お伝えします。
「僕、何かしましたか?by空太」
333_20100508205057.jpg
記憶にないようなので、
論より証拠!
ということで、
早速見てみよう♪

何やら隙間から覗いている空太。
284_20100508205042.jpg
どうなっているかと言うと・・・
286.jpg
2つのイスをくっつけた間から
覗いていたのです。

そしてこれがお茶目Point
なんと後ろ足が
宙に浮いていたのです(驚)
これにはセナもびっくり!
「どうしたんでち??byセナ」
288_20100508205042.jpg
「え、何かあったんですか?by空太」
「何がって・・・。byセナ」
291_20100508205042.jpg
セナ絶句。

試しに名前を呼んでみた。
「空太君!」
「はい、何でしょう?by空太」
278_20100508205015.jpg
そのポーズのまま
何でしょうって・・・
下りようと思えば簡単に
下りれるだろうに。
280_20100508205015.jpg
イスの上に上がろうとして
失敗したのをごまかしてる?
「ちゃんとイスには上がれます。by空太」
303_20100508205041.jpg
うーん・・・(悩)

気付けば別のイスでも・・・
だら~ん。。。
254_20100508205016.jpg
ウィルも不思議そう。
「大丈夫?byウィル」
267_20100508205016.jpg
「みんな何がそんなに不思議なんです?by空太」
257_20100508205016.jpg
何がって、
その何とも表現しづらいポーズだよ(笑)
お腹だけで乗っかってて
つらくないのか心配よ。
他にあんなポーズする子もいないし。
「心配ご無用です。by空太」
335_20100508205056.jpg
どうやら空太にとっては
あの異様な光景にも見える
ポーズが落ち着くようです。
もしかしたら、今後も度々
この光景を目にするかも
知れません。

空太がやるから面白いのか、
誰がやっても面白いのか、
は分かりませんが、
この光景を目にした我が家は
大爆笑!!

見た目とのギャップが
空太のまた可愛い部分です。
本人はそのつもりはないようですが、
我が家の”お笑い担当”として
これからもよろしくね!

Posted on 2010/05/08 Sat. 22:10 [edit]

category: 空太

thread: ◆◇ シュナウザー ◇◆  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

08

コメント

 

も~、大笑い!
バックから撮った写真を見る度に笑っちゃいました。

おちゃめというか、空太君の済ました顔が、より笑いを誘います。
けっこうらくちんなポーズなのかなあ、空太君にとっては・・・

前回のあれ、ドライヤーとはビックリ!
多頭飼いのTaniさんファミリーにもってこいのシロモノですね。

URL | くう&しぃパパ #- | 2010/05/09 08:48 | edit

なんて可愛い~(T0T) 

空太く~ん!なんて可愛いのでしょ~(T0T)
泣いて感動です♪シュナウザーって、姿かたちが凛々しいのに、表情やしぐさが、本当に可愛いですね~(^0^)そのギャップがまた魅力なのですネ!空太くんにとっては、この格好が落ち着くのですね~♪拝見している日々のブログでも、空太くんが登場すると、気持ちがほわ~んとなります(^_^)これからも、お茶目なしぐさの数々・・・楽しみにしています♪

URL | みーたんママ #- | 2010/05/09 16:21 | edit

Re: タイトルなし 

> くう&しぃパパさん
大笑い!ありがとうございます(笑)
今だかつて見たことのない光景に、発見した時は”何がどうなっているのか”理解するのに時間がかかりました。
こんなに可笑しなポーズなのに、本人は澄ました顔、何事もなかったような顔をしているのが面白いですよね。
因みに放っておいたらずっとあのポーズでいて、しまいにはあのまま寝てました(秘)
プール型ドライヤーは、セナが来て4匹になった時に購入したものです。
中にはあのプールから逃亡を図る子がいるので、乾かすにも一苦労です。
くうちゃん&しぃちゃんんはどのように乾かしていらっしゃいますか?

URL | tani #- | 2010/05/09 20:28 | edit

Re: なんて可愛い~(T0T) 

> みーたんママさん
泣いて感動して下さったんですか?
まぁ!!
ありがとうございます♪
しかも空太が登場するとほわんとした気持ちになって頂けるということで、空太を好きでいて下さっているのがよく伝わってきます。
いつも本当にありがとうございます☆
シュナウザーはもともと顔がちょっと!?おじいちゃんぽいので、たとえば他の子と同じ仕草であっても見た目とのギャップでさらに可愛く見えたりするんですよね♪
これからも空太のそんなお茶目なところを発見したら記事にしますね!

URL | tani #- | 2010/05/09 20:32 | edit

 

アンヨが!!ブラ~ンγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
可愛い~やら面白いやら本当に
笑っちゃいましたぁ~!!
空太君いいキャラですねぇ
最高ですよぉ♪
これは絶対にフォトコンに出して欲しいお写真ですね(≧▽≦)
何度も見ては・・・( ´艸`)ぷぷぷっ
今日もとっても癒されましたぁ~♪

URL | urasan&noetan #- | 2010/05/09 23:58 | edit

Re: タイトルなし 

> urasan&noetanさん
お褒め頂き、ありがとうございます♪
やっぱり空太があの顔でやるから面白いんですかね(笑)
今も空太の顔を見ただけで、あの光景がよみがえり笑ってしまいました。
フォトコン!?
思いつきもしませんでした!
お言葉に甘えて…チャレンジしてみようかしら!?

URL | tani #- | 2010/05/10 19:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/142-b88a5f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

