07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

GWベランダランチ。 

あっという間に過ぎたGW。
皆様はどのように過ごされたでしょうか。
我が家は熱川で過ごしてきました。

暑いくらいのお天気にも恵まれて、
久しぶりにゆったりのんびりと
過ごすことができました。

何年も前からパパとママが
夢見ていたこと。
いつかは田舎暮らしがしたい・・・
犬子ものんびり余生を過ごせる生活。
そして昨年見つけたのが熱川でした。

そんな熱川で今回・・・
いつかはやってみたいと思っていた
ベランダランチをしました♪
また一つ、密かな夢が叶った瞬間でした☆
366_20100506202054.jpg
お料理は贅沢である必要はありません。
熱川でベランダランチできること自体が
贅沢そのものだからです。

8匹全員をベランダに出すにあたり
転落防止にネットを張り、
犬子対策も万全!
360_20100506202055.jpg
体の小さい子は、板と板の隙間に
足をとられないよう注意して歩いていました。
「そぉ~っとでち。byセナ」
362_20100506202054.jpg
体の大きな空太は落ちる心配がないので
ゆったり余裕の小走り。
「このくらい何ともないです。by空太」
363_20100506202054.jpg
体が大きいチームに入るウィルは
内面はビビリなので、そくささと
イスの上をGet!
「ここなら落ちる心配ないし。byウィル」
384_20100506202129.jpg
そしてそのまま・・・
「zzz。byウィル」
389_20100506202128.jpg
目の前にケーキがあるにも関わらず
まったくもって興味なし。
「僕ならケーキ狙うけどなぁ…。byアトム」
379.jpg
ダメ!
イスの上が大人しいウィルで良かった(笑)

赤ちゃんコンビは・・・
でました!
お散歩デビューの光景の再来!!
恒例の逆向きです(汗)
「ちょっと前向きなちゃいよ!byちょこ」 「こっちが前でしゅよ。byルイ」
464_20100506202234.jpg
相変わらずの不協和音でした(トホホ)

何はともあれ、ベランダで食べる食事は
格別の味でした♪
余韻に浸っていると・・・
何やら下から突き刺さる無数の視線が。
「あのぅ・・・。byマックス」
427_20100506202200.jpg
「できれば僕たちも・・・。byアトム」
417_20100506202201.jpg
「その格別の味とやらを・・・。byレオ」
420_20100506202201.jpg
「味わってみたいのですが・・・。by空太」
421_20100506202200.jpg
「僕も食べたい。byウィル」
415_20100506202201.jpg
あらウィルちゃん、
いつの間に起きてたの??
「お腹空いたでち・・・。byちょこ」
428.jpg
「おやつくだしゃい♪byルイ」
429_20100506202234.jpg
こんなに可愛い14の瞳
見つめられちゃったら・・・
・・・って、うん?
1匹足りないような・・・
セナちゃんだ!
どこへ行ったやら?
でも、おやつをあげるタイミングには
ちゃっかり登場していたセナちゃん。
どこで油を売っていたの?(笑)

おやつを食べ終えた後、
ウィルはまた寝ていました(笑)
「お腹がいっぱいになったからzzz。byウィル」
452_20100506202234.jpg
寝る子は育つ!?

ベランダランチをすっかり気に入った
我が家は、2日連続でベランダランチを敢行♪
1日目はピザ、2日目はカレーです。
どちらもお外で食べるには最適!
506.jpg
2日目のベランダに犬子達も慣れた様子。
寝る子や・・・
591_20100506202333.jpg
おやつを待ち続ける子・・・
584_20100506202333.jpg
哀愁漂う子・・・
593.jpg
笑う子・・・
582_20100506202334.jpg
新しいお座りのポーズを
編み出した子・・・
524_20100506202307.jpg
などなど。
個性溢れる過ごし方に。

末っ子ルイも心なしか
少しお兄ちゃんの表情に
見えました♪
「もうすぐ5ヶ月でしゅから★byルイ」
529.jpg
早いねぇ。

こうしてベランダでお食事できること、
それだけでも私たちには十分過ぎるご褒美です☆
そんなご褒美をさらにより良い
素敵なものにしてくれるのは・・・
かけがえのない愛犬達の笑顔、
530_20100506202307.jpg
存在であることは言うまでもありません。
376_20100506202129.jpg
楽しいGWにしてくれて、
みんな本当にありがとね!

Posted on 2010/05/06 Thu. 22:21 [edit]

category: 熱川

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

06

コメント

贅沢 

あぁ・・・なんて贅沢な休日の過ごし方なんでしょう!
都会の喧噪を忘れゆったりとした時間を過ごす。
お腹が膨れたら寝る。空いたら食べる。また寝る。
気持ちが穏やかになりますね~~

熱川!行きたかったよ~~(涙)

URL | coo★sea's mama #VSnRaRv6 | 2010/05/06 23:53 | edit

最高の贅沢&幸せ♪♪♪ 

最高に贅沢&幸せな休日の過ごし方ですね~♪♪♪素敵なベランダでのランチ!こちらまで気持ちが良くなってきます(^0^)愛犬の笑顔に囲まれてのランチビールは最高でしょうね~!この上ない幸せを感じちゃいますね☆おやつをおねだりする瞳・・・2つのウルウルおメメでも負けてしまうのに、「×8」では、もはや勝ち目なし・・・・ですネ(笑)☆本当に素敵なランチ!我が家も、ウッドデッキでランチ・・・してみようかしら~♪ちょこチャンのジャンパースカートは、Leeですよね~♪ミルクとお揃いです~♪うれしい!!!

URL | みーたんママ #- | 2010/05/07 16:30 | edit

Re: 贅沢 

> coo★sea’s mamaさん
コメントありがとうございます♪
久しぶりにゆっくり行くことができたので、いいリフレッシュになりました。
ただ、温かくなってきたことにより虫さん達の行動もだいぶ活発になってきたのか、虫さん騒動が大変でした(汗)
パパさんの転職の関係で、GWにお越し頂く件が延期になってしまい残念でしたが、お越し頂ける日を楽しみにしています♪
是非一緒にベランダランチしましょう!!

URL | tani #- | 2010/05/07 19:18 | edit

Re: 最高の贅沢&幸せ♪♪♪ 

> みーたんママさん
ありがとうございます!
ベランダランチは想像していた以上に楽しく、病み付きになりそうです(笑)
いつものビールもまた味わい深いものです♪
犬子達の”おねだり”は日々上手になってきている気がします(秘)
犬子にも贅沢を!
っていつものおやつをあげただけですけど、犬子達にとってもベランダでのおやつが格別の味に感じてくれていたら最高です。
みーたんママさんのお家にウッドデッキがあるんですか?
凄い!素敵ですね!!
是非ウッドデッキランチしてみて下さい♪
そしてその様子をブログでアップして頂けませんか?
ちょこのジャンパースカートお揃いですか?
また一つミルクちゃんとのお揃いが増えて嬉しいです!

URL | tani #- | 2010/05/07 19:25 | edit

 

もう~素敵過ぎて言葉がうまく伝えられません・・・(≧▽≦)
素敵なベランダでランチ憧れちゃいます~!!
最高の贅沢ですよねぇ~
セナ君の気をつけながらそっと歩いてる姿や
ウィル君の椅子の上で寝てる姿・・・
どれもみ~んな良い表情をしていて
可愛い写真で癒されちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
みんな楽しかったでしょうね♪
本当に幸せな休日でしたねi-237

私も一緒に行ってる気分で楽しませてもらいましたぁi-185
ありがとうございます!!

URL | urasan&noetan #- | 2010/05/07 21:39 | edit

Re: タイトルなし 

> urasan&noetanさん
最高の褒め言葉を頂戴しまして、一家大感激です☆
本当にありがとうございます!!
大自然に囲まれ、傍らには可愛い愛犬たち・・・
何物にも換えがたい、まさにプライスレスな時間でした♪
最近では犬子達も熱川を認識し始めたのか、表情豊かになってくれるので私たちも嬉しくなります。
いつもうららちゃん&ノエルちゃん&シフォン君の可愛いお写真に癒されている我が家ですが、逆に我が家の犬子達に癒しを感じて下さること、とてもありがたいです。
犬子が紡いでくれたご縁、本当に感謝感謝です☆

URL | tani #- | 2010/05/07 21:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/140-7af9c2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

