04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

JOKER名物!? 

以前、二子玉川のJOKERで見つけた
写真撮影with被り物コーナー

それが南町田のJOKERさんにもありました!
二子玉川店は桜でしたが、
今回はアフリカがテーマかしら!?

おや、こんなところに常夏気分
犬子が一匹。
077.jpg
セナちゃんだ!
「何やってるでち・・・。byセナ」
074.jpg
「楽しいでちか?byセナ」
073.jpg
うん、ものすごく楽しい♪
さすがはチワワ。
メキシコ原産だけあって、
このお帽子よく似合う☆
「そうでちか・・・。byセナ」
076.jpg
「それならいいでちけど。byセナ」
081.jpg
・・・って、あれ?
今度は随分とヨーロピアンな犬子を発見っ!!
「え、どこにいるでち??byセナ」
084.jpg
ぷっ(笑)
可愛い~♪
すみません、親バカで。
「まだでちか?byセナ」
088_20100501095156.jpg
「早くしないと寝ちゃうでちzzz。byセナ」
087.jpg
最後にレイをかけて終了!
ありがとうセナちゃん★
「早くカートに乗りたいでち。byセナ」
091_20100501095156.jpg
この後、ちょこに被り物を試みましたが、
嫌がるわ、すぐに脱いじゃうわで大変だったので
今回は断念。。

その代わりをマックスにお願いしました。
これは耳あてではなく・・・
101_20100501095207.jpg
ちょんまげでした(秘)
「フランス原産の僕に何をやらすの!byマックス」
099.jpg
他にもチャレンジしたかったのですが、
撮影に熱中していたところ、気付けば
人だかりができていたので、そくささと
撤収(笑)

この撮影スポットというJOKERさんの
新名物に我が家は釘付けです♪


では、我が家はこれから熱川に行ってきます。
皆様も楽しいGWを♪

Posted on 2010/05/01 Sat. 18:30 [edit]

category: お出かけ

thread: 異犬種多頭飼い  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

01

コメント

 

まわりに何人集まろうが そんなのお構いなしで撮影を続行ですよ~~
ブログネタのために!!(笑)

今日運動会で Taniさんのお友達ワンコ(トイプー)にお会いしましたよぉ
若年性痴呆のため…ワンコの名前忘れてしまました…

URL | MOCO #- | 2010/05/01 23:22 | edit

新作? 

新作出たんですね!
セナ君、偉いし、またよく似合ってて可愛い!

マックス君のちょんまげ、額の白とマッチしすぎ!

被り物シリーズいけそうですね。
また行かなくちゃ!

URL | くう&しぃパパ #- | 2010/05/02 09:46 | edit

楽しい~♪ 

こういうのって、楽しいですよね~♪
シリーズでお願いしたいぐらいです(*^_^*)
セナ君、とっても似合ってます♪マックス君のちょんまげ~(^0^)!一瞬誰かと思いました!可愛い☆ハンサム☆☆☆
GWは熱川なのですね♪お天気が良く気持ちがいいでしょうね~☆ブログのアップ、楽しみにしていますね~♪

URL | みーたんママ #- | 2010/05/02 12:26 | edit

 

セナ君とっても似合ってますね~
だんだん眠くなってきちゃったんですね♪
マックス君もちょんまげ被って、
とっても良い笑顔( ´艸`)ぷぷ
すごく可愛くってにやけちゃいました♪
可愛いモデルさんだったから注目の的ですねe-349

URL | urasan&noetan #- | 2010/05/03 01:36 | edit

Re: タイトルなし 

>MOCOさん
コメントありがとうございます。
返事が遅くなり、申し訳ありません。
我が子のためには恥ずかしがってちゃダメですかね(笑)

運動会で会ったトイプードルちゃんは”チョコちゃん”ですね!
チョコちゃんファミリーから、当日MOCOちゃんにお会いしたと連絡を頂きました。
何だか不思議な縁ですね♪

URL | tani #- | 2010/05/05 20:15 | edit

Re: 新作? 

> くう&しぃパパさん
コメントありがとうございます。
熱川に行っていたので、返事が遅くなり申し訳ありません。

この被り物シリーズを見つけた瞬間、「くう&しぃパパさんにお知らせしなきゃ~!!」って話していたんですよ(笑)
二子玉川店とはまた違う被り物&ステージに大興奮で写真を撮りすぎました。。
でもパパさんに喜んで頂けて嬉しいです♪
JOKERの被り物シリーズ病み付きになりそうですね(秘)

URL | tani #- | 2010/05/05 20:19 | edit

Re: 楽しい~♪ 

>みーたんママさん
返事が遅くなり、申し訳ありません。
1日の夜~今日まで熱川に行ってきました。
お陰さまで天気にもとても恵まれ、久しぶりにゆっくり過ごすことができました♪

被り物シリーズ、喜んで頂けて嬉しいです。
セナのカツラと、マックスのちょんまげが、特にお気に入りなんです(秘)
今後もJOKERさんに行った時には撮影して、シリーズ化したいと思います☆
いつもありがとうございます!

URL | tani #- | 2010/05/05 20:26 | edit

Re: タイトルなし 

> urasan&noetanさん
コメントありがとうございました。
GWは熱川に行っていたので返事が遅くなりました。
申し訳ありません。

セナは大人しく被ってくれるのはいいのですが、すぐに寝てしまうのが玉に傷でして(汗)
マックスはモデルを頑張ってくれてありがたかったです。
笑い!?を提供できたようで、我が家も嬉しい限りです♪
お褒め頂き、いつもありがとうございます!

URL | tani #- | 2010/05/05 20:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/139-2d7c081a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

