05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

南町田グランベリーモール。 

昨日4匹をトリミングに預けた我が家は、
残るマックスレオセナちょこを連れて
南町田にあるグランベリーモールへ行ってきました。

トリミングに行かなかったチーム↓
016_20100430212221.jpg
偶然にも、マックス&レオの”親子に見えるコンビ”と
セナ&ちょこのブラックタン&チョコタンこと
”タンタンコンビ”の4匹に。

グランベリーモールは10周年。
ということで、フラワーカーニバルが
行われていました。
↓綺麗で色鮮やか♪
175_20100430212455.jpg
どなたのアイディアか知りませんが、
とても斬新で素晴らしいと思いました☆

我が家の目当てはもちろん
ペットパラダイス!
あれもこれも「可愛い♪」の連発で
気付けばカゴからお洋服がはみ出てます(笑)
026_20100430212221.jpg
フィラリアやフロントラインのお薬代を
節約したのもなんのその・・・
節約した分はすっかりお洋服代に
消えたのです(秘)

おや・・・
こんなところに芸能犬が!?
028_20100430212221.jpg
「パパラッチはご免だよ。byマックス」
030.jpg
「何をやっているの!」というツッコミが
聞こえてきそうですが(笑)
私の一押し!でした☆
あまりに似合うんで買うか迷いましたが
今回は我慢ガマン。。。

そして”はむはむ”好きなセナには
ワニさんをプレゼント★
「あ。ワニたんでち!byセナ」
038.jpg
セナには何年か前にも、今回プレゼントした
ワニさんと同じものをあげています。
ずっとそのワニさんを大事にしているのですが、
だいぶ汚れてしまったので
新しいワニさんを買うことにしたのです。
その反応は・・・
「パパたん、早くその手を離すでち!!byセナ」
「そんなにそのワニたんいいんでちか?byちょこ」
042_20100430212302.jpg
凄いくいつきようです(笑)
しまいにはカートの中に持ち込んで
一人はむはむしていました♪

グランベリーモールにはJOKERもあるのですが、
入口には空太も掲載されている
シュナウザーファンがずらり。
062_20100430212302.jpg
店内の看板も・・・
シュナウザー★
064_20100430212302.jpg
さすがJOKERさんです!(アッパレ)

ランチは行きつけのベトナムアリスへ。
159.jpg
春巻きの盛り合わせに・・・
128.jpg
ママはパイナップル炒飯をチョイス♪
139.jpg
子は牛肉&セロリのフォーをチョイス♪
140.jpg
お料理も美味しく、異国情緒も感じられる
お気に入りのお店です。

ランチタイムと言えば、犬子達の興味は
おやつに絞られます。
おやつ欲しさに、我が家の名物?チワワ3色丼
トリオの連続ペロリンチョがスタートしました!
①ちょこ
146_20100430212418.jpg
②レオ
147.jpg
③セナ
148.jpg
お見事!
お腹の満たされた子は、
わずかな時間を睡眠時間に充てて
体力を温存!?
カートの中ですやすやzzz。
132_20100430212341.jpg
イスの上ですやすやzzz。
135_20100430212341.jpg
パパの腕の中で・・・
「そういえばルイはどこに行ったのかちら?byちょこ」
054_20100430212302.jpg
「トリミング中だいっ!byルイ」
197_20100430212643.jpg
食後はちょこのお散歩の練習。
相変わらず自分のペースを崩さないちょこですが、
前回来た時は数メートル歩いたかどうかだったので
それからしたら、かなりの進歩です(笑)
頑張れー、ちょこちゃん!!
164_20100430212456.jpg
南大沢のラフェット多摩に比べると、
犬連れが多い印象のグランベリーモール。
昨日は、特にチワワ、パピヨンが多かったです。
パピヨン3匹飼いの方とご挨拶。
171_20100430212456.jpg
トリミング組のお迎えまで待っていたので
犬子達もお疲れ気味。
160.jpg
ごめんね。
でもトリミング組の子達もお昼寝なしで
頑張っているから、もう少し待ってね!

昨日は大人しい4匹でのお出かけでしたが、
多頭飼いが少なく、我が家が通りかかると
「わぁ、いっぱい!」「凄い!!」
なんて声をかけられました(笑)
・・・
もはや通常の感覚を失っている我が家から一言。
「今日はたった4匹なんですけど。」
182.jpg

Posted on 2010/04/30 Fri. 21:52 [edit]

category: お出かけ

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

30

コメント

 

パイナップル炒飯!??
お味はいかがでしたか!?
なんだかものすごく食べてみたくなりました

ってワンコ以外のコメントでごめんちゃい(笑)

URL | MOCO #- | 2010/04/30 23:48 | edit

Re: タイトルなし 

> MOCOさん
コメントありがとうございます☆
ワンコ以外のコメントでも嬉しいです♪
パイナップル炒飯は前回まではメニューになかったので、新作みたいです。
パイナップルの容器は見ているだけで楽しいですし、炒飯の中にもパイナップルが隠し味的に散りばめられていて、見た目もお味もGoodでした♪
グランベリーモールへ行かれる際は是非ご賞味下さい!

URL | tani #- | 2010/05/01 09:40 | edit

ペロリンチョ♪ 

4匹vs4匹の、目的別行動だったのですね~♪ペットパラダイス、やっぱりたくさん買っちゃいますよね~☆それが楽しいのですよね~♪マックス君のかけているサングラス、お色違いのピンクを、ミルクも持っています。今回は購入されなかったのですね?・・・おしい!お会いした時に「グラサンペア☆」になれたかも!デス。チワワ三色丼トリオのペロリンチョ!可愛いですね~(^0^)見事に全員ペロリンチョするのですね!

トリミングチームを待って、すっかり疲れてしまったのですね・・・みんな目がうつろ。。。
お疲れ様でした。

ところで、ブログを始めてみます~。
何もわからず・・・とりあえず記事を書きながらお勉強していこうと思います。いろいろ教えてくださいm(_ _)m
URLは http://ameblo.jp/milk-candyspecial/ です。まだまだお見せできるようなブログではないのですが、コメントの対応の仕方すらわからないので、よろしかったら、コメントをいれて下さい♪ちなみに、マックス君がかけていたサングラス!偶然にも登場しています♪

URL | みーたんママ #- | 2010/05/01 14:52 | edit

Re: ペロリンチョ♪ 

>みーたんママさん
コメントありがとうございます。
そしてブログ開設おめでとうございます!!
早速お邪魔して、コメントを入れさせて頂きました☆
とても可愛い&素敵なブログに感激、早速お気に入り登録しちゃいました。
今までコメントを頂戴するだけで申し訳なく思っていましたので、コメントできるようになって本当に嬉しく思います。
これからもよろしくお願いします♪

一昨日はせっかくのお休みだったので、久しぶりにアウトレットへ行ってきました。
ペットパラダイスならラフェットにも入っていますが、ハーネスドッグで扱っている商品なども買えるのはグランベリーモールの店舗の方なので、選ぶ楽しみが増えます。
とはいえ、ちょっと買い過ぎました。
ネットでも購入しているのに・・・(秘)
質が良くて可愛くて、でもお手ごろ価格なペットパラダイスは無敵ですね☆
ペロリンチョ3連続は初めて見ました。
写真を連写で撮影してよかったです。
ミルクちゃんとお揃いサングラス♪になれなくて残念でした。

URL | tani #- | 2010/05/01 16:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/138-57e32a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

