07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

サプライズ☆ 

今日、こんな素敵なサプライズ
届きました☆
924_20100427195323.jpg
そう、これは今月11日(日)に
くうちゃん&しぃちゃんファミリー
一緒に参加させて頂いた
ペットパラダイス主催ファッションコンテスト
inトレッサ横浜の時の写真です。
スタッフの方のお手紙&新作の
案内が同封されていました。

当日、ステージ近くにペットパラダイスの
スタッフの方が、カメラを構えて
撮影されていたのは知っていたのですが、
お店の日記等などに活用されるものと
思っていたので、嬉しいサプライズに
大感激したのであります☆

それぞれの写真を拡大すると・・・
929.jpg
やはり写っていました!
我が家の混乱ぶり(笑)

混乱を乗り越え・・・
見事なウォーキング!?
926_20100427195322.jpg
緊張した面持ちで歩くレオに対し、
余裕があるセナちゃん。
どっちがお兄ちゃんだっけ?ってくらい
兄弟正反対な態度が面白い一枚です♪

苦労の末、舞台の先まで辿り着いた
一枚☆
惜しくも全員は写っていませんが、
横一列に並んだ姿が壮観♪
くうちゃん&しぃちゃんmamaさんにも
笑顔で見守って頂いていたことが
分かりました♪
928.jpg
そして一家を代表して一発芸を披露した
マックスの勇姿が!!
931.jpg
これ、「おかわり」をしているんですが、
本当の一発芸はこの後・・・
「伏せ」「ゴロン」をクリアした後の
「お願い」なのですが、
我が家のカメラには一枚も一発芸の
写真が写っていなかったので、
この写真だけでも十分すぎるほど
感激しました☆

なお、「ゴロン」をしているマックスの
写真をルイと一週間違いで生まれた可愛い
シフォン君のブログでアップして頂いています♪
可愛いのはもちろん!!
思わず笑顔がこぼれる
素敵なブログです♪

では、ここでサプライズについて
一人ずつコメントをお願いしたいと
思います。
「楽しい想い出がよみがえってきたよ☆byマックス」
940_20100427195350.jpg
うんうん、そうだね♪

「僕の特技も見て欲しかったな。byアトム」
960_20100427195349.jpg
次はアトムの特技を見てもらおうね!

「僕、別に緊張なんてしなかったもんね!byレオ」
942_20100427195350.jpg
写真からは緊張感がよ~く
伝わってきたんですけど(笑)

「・・・。(眠い)byセナ」
984_20100427195417.jpg
起きて下さいっ!!

「僕の服、若干パツパツだったんですけど。byウィル」
976_20100427195417.jpg
いつもと同じサイズの服を購入したのに…
原因はきっと成長期?の200g増量ね(秘)

「写真ありがとうです★by空太」
962_20100427195417.jpg
ね、写真が届いたと知った時は
嬉しかったよね!

「これからもペットパラダイスの服を着まち♪byちょこ」
951_20100427195349.jpg
見る度に可愛い新作がたくさん出ているので
つい見入ってしまいます。
購買意欲を刺激するのがお上手なペットパラダイスさんは
です!!

「そこ、もうちょっと奥でしゅ!byルイ」
921_20100427195323.jpg
歯磨きに夢中なルイ君、
写真には目もくれず・・・。

最後は飼い主である私たちから一言。
「我が家は誓います!
これからもペットパラダイス愛好家で
あり続けることを★

Posted on 2010/04/27 Tue. 21:11 [edit]

category: イベント

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

27

コメント

トレッサ横浜店 

うちも届きました~☆
MOCOちゃんも感激してましたっ!

きゃあー!アタクシ写ってましたかぁ~(笑)

実はファッションコンテスト参加のお誘いもスタッフさんの手書きのお手紙だったんですよ♪

トレッサ横浜店のスタッフさん全員が気持ちの優しい方ばかり。
数あるペットパラダイス店の中でもお写真と手書きのお手紙をくださるのは
ココだけじゃないかしら?

coo&seaは癒しの場としてしょっちゅう遊びに行かせてもらってます。
seaちゃんはいつもお店のベッドでお昼寝してます(秘)

是非ペッパラ買うならトレッサ店へ!!!

広報代理 coo&sea's mama

URL | coo★sea's mama #VSnRaRv6 | 2010/04/27 23:16 | edit

素敵なサプライズ☆ 

本当に素敵なサプライズですね~☆こういうのってうれしいですよね♪一列に並んだ光景は、本当に壮観!!!あたたか~いスタッフさんたちですね♪ますますペットパラダイスのファンになっちゃいますね~(^0^)

URL | みーたんママ #- | 2010/04/28 14:07 | edit

 

これは嬉しいサプライズですよねо(ж>▽<)y ☆
スタッフさんが優しい温かい方だとついつい
買いすぎちゃいそうですね( ´艸`)
これからも8ワンちゃんのステキなお洋服
楽しみにしてますね~♪

みんなのコメントとっても可愛いですね!!
次回アトム君の特技も楽しみにしてます♪

うちのブログの紹介までしていただいちゃって
ありがとうございました(●´ω`●)ゞ

URL | urasan&noetan #- | 2010/04/28 17:43 | edit

Re: トレッサ横浜店 

> coo★sea’s mamaさん
MOCOちゃんのブログ拝見しました!
くうちゃん&しぃちゃんのお写真も今度宜しければ見せて下さい♪
あれは本当に感激しますね☆
確かに・・・我が家が行くペットパラダイスで、過去お手紙を頂いたお店はありませんでした。
トレッサ横浜店のスタッフの方々のお客様に対する姿勢、とても素晴らしいですね☆
あんな素敵なペットパラダイスさんが近くにあるなんて羨ましい限りです!
しぃちゃんがお店のベッドでお昼寝!?
看板犬になれるんじゃないかしら??(笑)
こんなに素敵な広報代理のmamaさんもいることですし♪

URL | tani #- | 2010/04/28 19:57 | edit

Re: 素敵なサプライズ☆ 

> みーたんママさん
まさか写真を頂けるとは思ってもみなかったので、サプライズに大感激でした☆
初めてのファッションイベントで、また一つ素敵な思い出が増えました。
改めてペットパラダイスの、そしてトレッサ横浜店さんのファンになっちゃいますね♪
心鷲掴みされちゃう感じです。
頂いた写真も我が家が撮影したのとは違って、綺麗に撮れていました。
カメラを変えればいいのか、それとも腕の問題か・・・
やっぱり後者かしら(汗)

URL | tani #- | 2010/04/28 20:03 | edit

Re: タイトルなし 

> urasan&noetanさん
ありがとうございます!!
嬉しいサプライズに、11日の楽しい思い出がよみがえってきました♪
ペットパラダイス トレッサ横浜店のスタッフの方々のお心遣いに感謝・感激です☆
アトムの特技が披露できる場があるか、は未定ですが(笑)
もし披露できる時があったら是非挑戦させてあげたいと思ってます。

素敵なブログは色々な方に知って頂きたいと思い、ちょっぴり宣伝させて頂いちゃいました♪
勝手にすみません(汗)
でも我が家が大ファンになったように、きっとご覧になった方も大ファンになってしまうに違いないと思っています!

URL | tani #- | 2010/04/28 20:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/136-b57a7e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

