04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

セナのお気に入り。 

セナの好きなものと言えば
過去の記事で度々紹介してきたので
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
かなりの棒フェチです(笑)
ただ、棒はお外に行かないとありません。

なので家では何が好きかと言うと、
ごはん・おやつ・日向ぼっこなどあるのですが
それらに次いで好きなのが…
”はむはむ”です♪
「”はむはむ”って何?」と思われた方必見!?

ここからしばしセナのはむはむタイム
お楽しみ下さい(笑)
「くんくん。byセナ」
569_20100423195952.jpg
「くじらさん、今からはむはむしまちよ。byセナ」
561_20100423195952.jpg
はむはむ♪
「やっぱコレでち♪byセナ」
550_20100423195920.jpg
はむはむはむはむ・・・
「最高でち★byセナ」
545_20100423195921.jpg
ぺろぺろ。
ちょっと休憩中!?
544_20100423195921.jpg
再びはむはむ♪
「何とも言えないこの感じ♪byセナ」
539_20100423195921.jpg
「至福の時でち♪♪byセナ」
537_20100423195921.jpg
はむはむ→ぺろぺろ→はむはむ→ぺろぺろ・・・
一度はむはむタイムがスタートしたら
延々これが続きます。

あまりの幸せそうな表情に、
そんなにいいものなのかと
くじらさんが気になる子も。
「お兄ちゃん、それ貸してくれない?byウィル」
576_20100423195952.jpg
「猫にマタタビ、セナにくじらさん」
と言っても過言ではない状況に、
もちろん貸してもらえるわけがありません。

はむはむ中のセナに近づこうものなら
他の子は威嚇されてしまいます。
大事なおもちゃを取られたくないのは
みんな同じですが、セナの場合、
棒とはむはむできるおもちゃだけは
何がなんでも守ろうとします(秘)
「これは誰にも譲れないんでち!byセナ」
553_20100423195953.jpg
「お兄たん、まだまだ子どもでちね。byちょこ」
583_20100423200007.jpg
「え!?byセナ」
571_20100423195952.jpg
子どもに子ども呼ばわりされた
セナちゃん3歳。
それでもめげずに今日もはむはむしている
セナが愛おしいです(笑)

Posted on 2010/04/23 Fri. 21:40 [edit]

category: セナ

thread: 大好きチワワン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

23

コメント

可愛い~! 

セナ君のソロ初めてかも・・・・
カワイイ表情てんこもりだ~!
カミカミ系が好きなんですね、セナ君!

いつか棒フェチ特集をよろしくです!

URL | くう&しぃパパ #- | 2010/04/24 22:42 | edit

セナくんのはむはむ~☆ 

くじらさんがお気に入りなんですネ♪うっとりとはむはむ・・・可愛いです~☆☆☆こぼれそうな大きなおメメがうるうるしてますね~(*^_^*)
ちょこチャンに子どもよばわりされて、一瞬ギョッとする表情も可愛い~♪セナ君の愛らしさに浸らせて頂きました~(^0^)

URL | みーたんママ #- | 2010/04/25 08:22 | edit

Re: 可愛い~! 

> くう&しぃパパさん
確かに!
ソロで記事を書いたのは初めてかも知れないです(笑)
今までソロと言っても、自己紹介やお誕生日くらいでした。
まだ他にもソロの記事になったことのない子がいるような・・・(秘)
そうなんです、セナは噛むのが好きなんですけど、乳歯が抜けなかったんですよね。。。
柔らかいものを噛んでいるからかしら(汗)
はい!棒フェチ特集に向けて、コレクションの写真を頑張って撮りためたいと思います♪

URL | tani #- | 2010/04/25 11:27 | edit

Re: セナくんのはむはむ~☆ 

> みーたんママさん
ありがとうございます★
くじらさんは熱川用のおもちゃで、こちらではペットパラダイスで昔購入したワニさんがお気に入りなんです(秘)
どちらも手など出ている部分をはむはむするのが大好きなんです。
いつもうっとりした表情ではむはむしているのが、見ているだけで可愛いです♪
って親バカですみません。。
こぼれ落ちそうな目&うるうるは、”Theチワワ!”と言ったところでしょうか(笑)
浸って頂けて光栄です☆

URL | tani #- | 2010/04/25 11:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/134-3cf4aa60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

