03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

シュナウザーファン。 

3月上旬、我が家が大変お世話になっている
くうちゃん&しぃちゃんファミリーのmamaさんから
シュナウザーファンのアンケート&投稿写真の募集を
教えて頂きました。

すぐにアンケート&空太の写真を数枚送り、
発売日を待つ日々がスタート。
掲載して頂けるのだと思うと、
うきうきわくわく♪
発売日が待ち遠しい!
しかも今回のテーマは、
「シュナウザーに一目惚れ」!
我が家の場合・・・特に私が
空太に一目惚れ!して我が家にシュナウザーが
いるわけです♪

我が家は別にシュナウザーに詳しいわけでも、
まして空太と出会うまでシュナウザーを飼うことなど
夢にも思っていなかったというのが本音です(秘)
そんな我が家を一瞬にして虜にしたのが
空太との出会いでした☆
「パパのハートを鷲掴みです♪by空太」
333_20100421202935.jpg
そんな空太が、遂に雑誌デビューを果たしたのですっ!
先週発売された最新のシュナウザーファンがこちら↓
589_20100421202534.jpg
いました!
591_20100421202534.jpg
数枚の写真から選ばれたのは、
ジャック君のお家で撮影したかえるさんとの
2ショット写真でした。

掲載されているページ見開き↓
595_20100421202106.jpg
わずかではありましたが、確かに空太が
雑誌に載っています♪

シュナウザーといえばJOKER。
アンケート&投稿写真募集より前に
二子玉川のJOKERにてシュナウザーだけの
撮影会が開催されていたようです。

その撮影会で撮影された写真は、
くうちゃん&しぃちゃんが現在発売中の
プードルファンにモデルとして撮影から参加され、
掲載されているの写真とほぼ同じ大きさで
掲載されています。
ということで・・・次はそれにチャレンジだ!

プードルファンと違い、シュナウザーファンは
1年に一度の発売です。
なので、来年Vol.4が発売される際には、
撮影会から参加したいと思います♪
「先が長いから寝るです。ふわぁぁ・・・。by空太」

Posted on 2010/04/21 Wed. 21:31 [edit]

category: 空太

thread: ◆◇ シュナウザー ◇◆  -  janre: ペット

TB: --    CM: 8

21

コメント

やったぁ!! 

掲載されたんですね♪
空太ファンとしては嬉しい限りです!!
もう少し早く気がついていれば撮影会に間に合ったのに・・
ごめんなさいね。。来年のお楽しみにしておきます。

あと「パピヨン・ファン」と「チワワ・ファン」
もちろん「プードル・ファン」がありますよね!
全部出ちゃってくださいなぁ~

URL | coo★sea's mama #VSnRaRv6 | 2010/04/21 22:04 | edit

おめでとうございます! 

空太くん、雑誌デビューおめでと~♪
taniさん家が、なぜ突然シュナウザーをお飼いになったのか、うかがってみたいと思っていました!可愛い空太くんに一目惚れだったのですね~(^0^)ミルクの仲良しのスポックくんも、ママの一目惚れだったそうです。小熊のようだったそうです。良く一緒にお散歩をさせていただくのですが、シュナウザーは、本当に可愛いです!仕草やつぶらな瞳がなんとも言えないです~☆人間に見える時があります・・・(笑)雑誌デビュー!空太くんファンの私としてもと~ってもうれしいです♪かっこよくて優しい空太くん、大好きです☆わんパラでちょっとご挨拶をしただけだけれど、ミルクのこと、覚えていてくれているといいな~(^^)

URL | みーたんママ #- | 2010/04/22 09:11 | edit

 

空太君!!
雑誌デビューおめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
とっても嬉しいですよね!!
発売日が待ち遠しい気持ちわかります~
8ワンちゃんみ~んな雑誌デビュー
してください~応援してますよо(ж>▽<)y ☆

URL | urasan&noetan #- | 2010/04/22 23:15 | edit

Re: やったぁ!! 

> coo★sea’s mamaさん
お陰さまで掲載されました!!
mamaさんに教えて頂かなかったら・・・と思うと、教えて頂いたことに感謝の気持ちでいっぱいです☆
空太ファンありがとうございます!
掲載されただけで嬉しい&いい記念になりましたので、「もう少し早くに気付いていれば」なんてやめて下さい!
せっかくですからmamaさんのおっしゃるように「パピヨン・ファン」「チワワ・ファン」「プードル・ファン」も今後チャレンジして全部制覇しちゃおうかしら(笑)
本当にありがとうございました♪

URL | tani #- | 2010/04/22 23:56 | edit

Re: おめでとうございます! 

> みーたんママさん
ありがとうございます!
我が家初の雑誌デビューは空太が飾りました★
今後他の子も機会があれば応募してみたいという新たな目標ができました♪
スポック君も一目惚れで今のご家族の一員に加わったのですね。
小熊・・・分かるような気がします(秘)
ただ、うちの空太の場合、出会った時既に4ヶ月で4.2㌔あったので熊というより瓜坊のようでした(笑)
ミルクちゃんと初めてお会いした時に空太に慣れていたのも、スポック君の存在あってのものだったのですね。
スポック君ありがとう!!
そして空太の存在がきっかけの一つとしてみーたんママさんとの繋がりができたので、空太にも感謝です☆
最後に空太から一言。
「大好きだなんて照れるです(照)
 でも、ありがとうです♪
 ミルクちゃんと来月の再会できるのを楽しみにしてるです!!by空太」

URL | tani #- | 2010/04/23 00:05 | edit

Re: タイトルなし 

> urasan&noetanさん
ありがとうございます♪
やっぱり我が子が雑誌に掲載されるのはありがたく、そして嬉しいものですね。
うららちゃんやノエルちゃんは雑誌等に登場されたことありますか?
3匹の写真撮影にも成功されたことですし、可愛い3匹のお写真で全国の皆さんを癒して下さい♪
我が家も8匹全員雑誌デビュー目指して頑張ります!(笑)

URL | tani #- | 2010/04/23 00:11 | edit

遅れましたが・・・ 

雑誌デビューおめでとう!
ジャックからのコメントをもらったので載せるね!

「ああっ!空太く~ん、ぼくのカエルさん写ってるね!!

ぼく感激しちゃったよ!
今度遊びに来たときはほかのおもちゃも貸してあげるね♪

でも親父の抱っこはぼくのだからね(笑)

また会おう!!」

またいつでも遊びに来てくださいね。
家族一同お待ちしてます♪

URL | ジャックの父 #cVARBx7M | 2010/05/01 12:25 | edit

Re: 遅れましたが・・・ 

>ジャックの父さん
ありがとうございます!!
おーい、空太!ジャック君からコメントが届いてるよ♪

「本当?嬉しいです!
 ありがとうです♪
 ジャック君のかえるさんとの2ショットでデビューしちゃったです。
 審査員さんもかえるさんに夢中なんです♪
 またおもちゃ貸して下さいです♪
 楽しみにしてるです!!by空太」

いつもありがとうございます。
また一緒に遊んで下さい。
よろしくお願いします!

URL | tani #- | 2010/05/01 13:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

