09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ルイ君にゅーす。 

今日は「ルイ君にゅーす」を
お届けいたしまちゅ。

どうぞよろしくでしゅ♪

295.jpg
今日は素敵なゲストをお呼びしてまちゅ。
はーい、シフォンでしゅ♪
287.jpg
シフォン君よろしくでしゅ★
242.jpg
こちらこそよろしくでしゅ、ルイ君☆
243_20100415200129.jpg
さっそく1つめのにゅーすでちゅ。
まずは写真を見てくだしゃい。

なんでちゅか?
336_20100415211230.jpg
これがtani家名物?のチワワ3色丼でちゅ☆
335.jpg
凄いでしゅね♪
はい、一度で3倍楽しめましゅ♪
237.jpg

2つめのニュースでしゅ。
マックス兄たんにそっくりさんがいたでしゅ!
くうちゃん&しぃちゃんのお友達のつくしちゃんでしゅ♪

・・・!!どっちがどっちでしゅか?
895.jpg
うーん。そっくりすぎて分からないでしゅ!
893_20100415211230.jpg
え!?
お兄ちゃん分からないでしゅか?

274_20100415200201.jpg
細かいことは気にしないでしゅ♪
・・・。
280_20100415200200.jpg

ここでさらにゲストの登場でしゅ☆
しぃちゃんでしゅ!

さっきグランプリを受賞したしぃちゃんでしゅね♪
285_20100415200200.jpg
こんにちわ&おめでとでしゅ~♪
ありがとう♪
僕もいるよ~♪
賑やかになってきたでしゅ♪
293.jpg
次のニュースはなぁに?
もうニュースはないでしゅ。
272.jpg
え、もう終わりなの?
ルイ君、何かないでしゅか?
うーん・・・
284_20100415200200.jpg
・・・!
そういえば!

うん、なになに?
236_20100415200050.jpg
さっきしぃちゃんにペロリンチョしてって
言ったら・・・

262.jpg
ペロリンチョしてくれたでしゅ!!
特別よ♪
265_20100415200128.jpg
僕見れなかったでしゅ。。。
僕のペロリンチョで許してちょ★
238.jpg
いじょう、ルイがお届けしまちた。
またお会いしましょ♪
ごきげんよう★

294_20100415200214.jpg

Posted on 2010/04/15 Thu. 22:07 [edit]

category: お友達

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

15

コメント

 

うわぁーーо(ж>▽<)y ☆
今日はルイ君ニュースだったんですね!!
シフォンもゲストに登場させていただき
ありがとうございます♪
taniさん名物チワワ3色丼!!
笑っちゃいました( ´艸`)ぷぷ
みんなネンネしてるんですねぇ♪
癒されます~
マックス君とつくしちゃん本当に似てますね~
2ショット写真兄妹みたいで可愛いです!!

そうそう!!ウララの喜ぶことはですね~
お散歩よりウマウマを貰うことと
ナデナデされることですね(*^▽^*)

URL | urasan&noetan #- | 2010/04/16 00:30 | edit

可愛いニュース♪ 

ルイ君とシフォン君☆似てますネ♪お体の大きさも同じぐらいで、「お色違い♪」って感じです(^0^)可愛い~!素敵なお友達がいていいですネ♪「チワワ三色丼!!!」か~わいい♪三色まとめてムギュッてしたくなります(*^_^*)ルイ君、楽しいニュース、ありがとう☆

URL | みーたんママ #- | 2010/04/16 07:22 | edit

Re: タイトルなし 

>urasan&noetanさん
初めて犬目線の記事にチャレンジしちゃいました(笑)
シフォン君のお陰で楽しい記事にすることができました♪
こちらこそありがとうございます☆

うららちゃんの喜びPoint!を教えて頂きありがとうございます!!
ウマウマはみんな大好きですよね♪
ウマウマを見ると目の輝きが変わりますよね。
ナデナデも好きってことは甘えん坊ですか?
想像しただけで微笑ましいです♪

URL | tani #- | 2010/04/16 09:09 | edit

Re: 可愛いニュース♪ 

>みーたんママさん
「ありがとうございましゅ♪
 がんばりまちた。byルイ」

ミルクちゃん目線の可愛い記事に感化されて、我が家もチャレンジしてしまいました(笑)
シフォン君はルイと一週間しか違わないんです♪
ホント、お色違いみたいですね☆★
3色丼も喜んで頂けて良かったです!
来月お会いした時に、是非ムギュッっとしてやって下さい♪


URL | tani #- | 2010/04/16 09:14 | edit

またまた有難うございま~す! 

ルイ君にゅーすに載せていただけるなんて!感激です!
チワワ3色丼にも混ぜてほしいです~。
つくしは大きいのでマックス君との2色にでも・・・。
でも色がそっくりなのでダメかしら(笑)?
ルイ君、シフォン君、しいちゃんの3色も素敵ですね。
次のニュースも楽しみにしてま~す!

URL | つくしパパ&ママ #- | 2010/04/17 21:32 | edit

Re: またまた有難うございま~す! 

>つくしパパ&ママさん
こちらこそありがとうございます☆
つくしちゃんの可愛さを是非もう一度お伝えしたいと思っていたので、ルイ君ににゅーすにしてもらいました♪
今回の記事を作るにあたって、ルイから見たらどんな世界かな?と考えた時に、つくしちゃんとマックスの瓜二つぶりに驚いたに違いないと確信しました(笑)
もしつくしちゃんが8匹の中にいて9匹になっていたとしても、誰も違和感を感じないと思います!

確かに!
しぃちゃん&シフォン君とルイの3ショットも3色丼ですね★
つくしちゃん&マックスなら・・・レオも加えて親子丼にしてもらえますか?(笑)
マックスがパパ・つくしちゃんがママ、そしてレオが(チワワですが)子どもで。

ルイ君にゅーす不定期になりますが、またいいにゅーすがあり次第、アップします♪
いつもありがとうございます!

URL | tani #- | 2010/04/18 21:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/131-a6272372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

