04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新横浜公園上陸。 

ファッションコンテストの後は、
お天気もいいので♪
新横浜公園に移動し、頑張ってくれた
犬子たちのリフレッシュタイム☆

我が家は初めての新横浜公園・・・
遂に上陸を果たしました♪
364_20100414194726.jpg
初めての場所の匂いはどう?
365.jpg
新横浜公園といえば、
お洒落隊長くうちゃん&カリスマ姫しぃちゃんの
ホームグラウンドです♪
416_20100414194853.jpg
「ようこそ~♪by:cooちゃん」
418_20100414194853.jpg
「おじゃましてまちゅ♪byルイ」
362_20100414194727.jpg
初めてウィルがくうちゃんを追いかけて走り回る
シーンもあり、思わず歓声が!
何度か会っているから、
だんだん分かってきたのかな?
仲良くなってくれることは嬉しいことです♪
370_20100414194800.jpg
ちょこも自らしぃちゃんの元へ行ったので
ガールズトークを期待していたのですが・・・
「あら、ちょこちゃん。by:seaちゃん」 「どうもでち。byちょこ」
367.jpg
そのままどこかへ消えていくちょこ。
「ちょこちゃん??by:seaちゃん」 「またねー♪byちょこ」
368_20100414194725.jpg
しぃちゃんはワンダーな子だと
パパさんが言っていましたが、
ちょこもワンダー娘の仲間入りが
できそうです(笑)

一方、お家ではボスキャラながら
お外が大の苦手!なレオは・・・
兄弟のいるところへは行くものの
377_20100414194759.jpg
基本ほとんど動きがありません。
386_20100414194759.jpg
そんな彼の願いはただ一つ。
「早くお家に帰りたいな。byレオ」
387_20100414194834.jpg
内弁慶を直して、お友達を作ってほしいと
願う親心。

空太はくうちゃんのボールを咥えて
ご満悦♪
「ボール大好きです♪by空太」
389.jpg
ボールを投げたら、
一心不乱にボールへGo!
「ボールさん、待つです!!by空太」
393_20100414194833.jpg
くうちゃん、ボールを快く貸してくれて
本当にありがとう!

公園にはくうちゃん&しぃちゃんのブログで
拝見していたお友達にお会いしたり♪
ファッションコンテストからご一緒させて頂いている
お友達の方もいらしたり♪♪

広い公園だったので、8匹全員に目を配っていたが故、
全員の写真は撮影できませんでした(泣)
わずかな写真からお友達をアップ!
ファッションコンテストからご一緒のベビちゃん♪
エレガント!
 ゴージャス!!
  ビューティー!!!
そんな言葉が似合う素敵なレディです☆
384.jpg
お名前は分からないのですが・・・(汗)
あまりの凛々しさに惚れ惚れ♪
イケメンなスムースチワワ君でした。
もしまたお会いできたら、その時こそ
お名前をっ!
372_20100414194759.jpg
そして、そしてっ!!
シフォン君も公園に来てくれました♪
406_20100414194853.jpg
ブレブレの写真でごめんなさい(涙)
ルイが走った♪
「シフォン君~♪byルイ」
390_20100414194834.jpg
年の近い二人。(一週間違い)
これからもっと仲良くなれたらいいね★

最後に公園でのルイのベストショットがこちら↓
397_20100414194833.jpg
私を見ながら必死について走るルイにメロメロです♪(親バカ)
遠い昔の子育てを思い出す・・・!?(懐)

初めてのファッションコンテストに
初めての新横浜公園。
とても大満足の一日でした☆
この日の夜は、人間も犬子もぐっすりzzz
筋肉痛になったのだぁれ??

Posted on 2010/04/14 Wed. 21:34 [edit]

category: お出かけ

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

14

コメント

 

8ワンちゃんそれぞれ自由に
遊んでいて楽しそうですね~♪
レオ君はお外が苦手なんですかぁ?!
お家が好きなんですね~ウララと同じですね( ´艸`)
いや~!!最後のお写真は本当に
ベストショットですね~(o^-')b
パパさんを夢中に
追いかけてくる子供みたいで・・・
これは、メロメロになっちゃいますよねぇ♪

URL | urasan&noetan #- | 2010/04/14 22:09 | edit

お会い出来て嬉しかったです! 

くうちゃん&しいちゃんのブログを拝見していて、我が家のワンコに似ているな~と思っていたマックス君にお会い出来るなんて!とってもびっくりしました!マックス君はとってもカッコよくて、優しい!!我が家のワガママワンコとは中身が全然違う~。それにファミリーの皆さんにも会えて・・・とってもHappyでした!
さらにつくしの写真までUPしていただき有難うございます。マックス君との2ショットはパソコンのデスクトップに飾らせていただきました☆
またお会いしたいですね~。

URL | つくしパパ&ママ #- | 2010/04/14 23:38 | edit

Re: タイトルなし 

> urasan&noetanさん
ありがとうございます♪
シフォン君がママさんに駆け寄って、ママさんがシフォン君をイイコイイコしているいい写真があったのですが、顔を隠す(モザイクをかける)ことができずアップできませんでした(泣)
すみません。。。
うららちゃんもお家が一番なんですね♪
同じで嬉しいです☆
他の子たちはお散歩に行くと分かるだけで喜ぶのですが、レオが喜ぶのは・・・
デザートのりんごをもらう時なんです(笑)
うららちゃんが一番喜ぶのはどんな時ですか?
今度是非教えて下さい♪

URL | tani #- | 2010/04/15 20:48 | edit

Re: お会い出来て嬉しかったです! 

> つくしパパ&ママさん
ブログに遊びに来て頂けただけでも嬉しいのに!
コメントまで頂戴しまして、一家全員感激しています!!
ありがとうございます!!!

改めて、先日はお会いできて本当に嬉しかったです♪
くうちゃん&しぃちゃんのブログで拝見していたつくしちゃんに実際会えるとは思ってもみなかったので、お会いできた時の嬉しさと言ったら・・・
我が家もつくしちゃんを見て「マックスに似てるね♪」なんて話していたんですよ(秘)
つくしちゃんが優しいパパさん&ママさんの元で愛情たっぷり幸せに暮らしているのが分かりました♪

マックスは外面がいいだけなんですよ(秘)
犬より人が好きで、撫でて欲しくてたまらない!
6歳になりますが、家ではわがまま&いたずら精神を忘れません(汗)
そろそろ卒業してくれてもいいんですけどね。。

パソコンのデスクトップに飾って頂いたなんて恐れ多くて・・・恐縮です。
でも嬉しいです(照)
ありがとうございます☆
また横浜方面にお邪魔させて頂く時は、是非お会いできたら嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いします!

URL | tani #- | 2010/04/15 20:58 | edit

一番楽しそう~♪ 

当日は、とても良いお天気でしたから、公園遊びには最高でしたね!しかもうれしい受賞のあととあっては、テンション上がりますよね~(^0^)空太君(ファンなもので、つい目がいってしまいます(^^;))、ボールがお好きなんですね~!空太君とそっくりなお友達(スポック君)も、ボールが大好きで、見事な空中キャッチをするのですよ~!そして、リードは迷彩!一層親近感覚えちゃいます(^0^)♪☆☆☆
みんな本当に楽しそうですが・・・なかでも最高に楽しそうにお見受けするのは、ルイ君と走っているtaniさまですね~(^0^)ちっちゃなルイ君に歩調を合わせて、本当にうれしそうです♪なんて微笑ましい~(*^_^*)
最高の一日でしたネ~☆

URL | みーたんママ #- | 2010/04/16 07:35 | edit

Re: 一番楽しそう~♪ 

>みーたんママさん
ファッションコンテストの間は、犬子たちの好きなようにはさせてあげられなかったので、公園に行ったらみんな喜んでました。
やっぱり犬子は走り回っている時が一番イキイキしてますね★
空太ファン!ありがとうございます。
空太と似ているミルクちゃんのお友達はスポック君とおっしゃるんですね。
空中キャッチ!?凄いですね!
空太にも覚えさせようかしら・・・
スポック君もリードが迷彩柄なのですか?
我が家も勝手に親近感がわいちゃいます♪
お恥ずかしながら、年甲斐もなく写真アップしちゃいました(汗)
”さま”はやめて下さいよ~!!(焦)

URL | tani #- | 2010/04/16 09:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/130-aa8a2c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

