07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お洋服! 

多頭飼いともなると、お洋服代もかかるかかる

ここは、お手頃&良心価格なペットパラダイス様に頼りましょう♪

…ということで。

先日、子がネットで犬子達のお洋服を購入しました!(ネットでのお洋服購入は初めて。)

さすがはペットパラダイス☆箱も可愛いです!
ちょこ104
開封!
洋服の箱
買ったお洋服たち。。。
洋服一覧

早速着せて写真撮影開始!

マックス君、やっぱり君ならモデルになれた!?「ウィル寝るなー!!」
マックスウィル空太縦2
モヒカン’s3兄弟、ここに誕生☆
モヒカン3匹
ウィル君専用つなぎ。基本お洋服を着ると動けなくなるウィル…
ウィル横
帽子をかぶせてみた(笑)不機嫌そう…
110.jpg
モヒカンお洋服につなぎを重ね着☆可愛い♪
チワワ三匹
ちょこ用もあるよ!でもまだ大きいみたい。
ちょこ横2

買ったはいいけど、洋服ダンスに収納できてません(秘)

Posted on 2009/10/19 Mon. 20:53 [edit]

category: お洋服

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

19

コメント

可愛いやら可笑しいやら 

うちもトレッサ横浜に入っているペットパラダイスで御用達でーす。ホント、手頃で可愛いお洋服がありますね。しかーし、ワクチン代も大変だけど、お洋服代も大変だわね。うちは2ワンコで打ち止めにしなきゃ(笑)

URL | くう&しぃパパ #- | 2009/10/20 13:42 | edit

きゃわいい~☆☆☆ 

モヒカン ブラザーズ!!!可愛い過ぎです◎
マックスくん、ウィルくん、空太くんは秋っぽい装いで~
ちょこちゃんまでスウィッチ~v-238
くう&しぃちゃんもお揃いさせてくださーい♪
早速ペットパラダイスに走りますv-230

URL | coo★sea's mama #VSnRaRv6 | 2009/10/20 15:49 | edit

Re: 可愛いやら可笑しいやら 

> くう&しぃパパさん
昔もペットパラダイス御用達だったのですが、途中からDOG DEPTにハマりまして。
でもDOG DEPTは可愛いけど、お値段が高いんですよね(泣)
そして再び安くて可愛いペットパラダイスに戻ってきました!
くうちゃん&しぃちゃんの着ている洋服がどれも可愛くて、それに感化されたのもありますね(笑)
やっぱり犬子達が可愛いので、ついお洋服を買ってあげたくなってしまいますね。
本人達はお洋服を歓迎してくれませんが(汗)
2ワンコで打ち止めですか?
…うちも「もう増えない」と思っていながらこれですから、もしかしたらいずれ増えたりして!?

URL | tani #- | 2009/10/20 19:46 | edit

Re: きゃわいい~☆☆☆ 

>coo★sea's mamaさん
遂にmamaさん登場ですね!ありがとうございます!!
モヒカンブラザーズ、またくうちゃん&しぃちゃんとお会いできる時に着せて行きますので、生で見てやって下さい♪
くうちゃん&しぃちゃんも気に入ってくれるといいな☆
くうちゃんのような可愛いつなぎをウィルに買ってあげたくて、ペットパラダイスに駆け込みました!
けれど、くうちゃんのような可愛くて楽そうなつなぎは売り切れなど、なかなかなくて(泣)
スティッチのつなぎ、お揃い大歓迎です!

URL | tani #- | 2009/10/20 19:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/13-1b6ee8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

